  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか疲れたな。

最近ダメだわ…テキトーすぎる(適当ではなく)いい加減すぎるのかな。


生活もテキトー。仕事もテキトー。

いいとこねぇっ(-д-;)

為替ぐらいか。真面目にやってんのww


自分自身のコントロールできてないのが、すごい分かる。
ちょっと自分の思いとおりにならないだけで、すごいイライラします。
理想と現実のギャップを埋められるメンタルがありません。
なくはないけど、非常にめんどくさく感じてしまいます。

こんなこと当たり前なんだろうけど、自分の中で「出来ていた事」が「出来ない事」になってるのが、分かるんですよね…

で、テキトーなことして逃げるww

あー病んでるなww


どーしたらいいかわかんね。って感じだけど、自分のことは自分でなんとかするしかないんだよね。

わかります。よーくわかります。


生き難い性格なんだよね。
死にたいわけじゃないけど、そんなつもりもないけど。

ちょっとゆっくり休むのも必要なのかもね。
なんも考えない時間が…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日

いまさらですけど

comment iconコメント

comment avater

1. 久しぶりです。トン平です

オージーって牛野郎ですねww
先週は結構スピード感のある下落でしたね・・・
もう少し調整がありそうななさそうな??
結構悩んでいるようですが、お互い稼ぎまくっていつか古町オフ会とかやれたらいいですね!!
って誰もこねーか!ww

2009/05/17 18:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/172-d15346bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

