  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく音楽聞きながらネットしたりトレードしたりするんです



ケツメイシとかHYとか、まあいろいろなんですけど、でも明らかに今まで興味なかったやつが入ってきました・・・



自分でも



意外すぎてびびったよね。。




まあ年は関係ないんですよね。まあ否定はしません。ただ自分のこととなるとアレですよねw



今年31歳になる、一応二児の父ですw二児とゆーか小学生ですがwww



そんなやつがですよ?






なんか好きになっちゃったよねww




で、だれ?ってことなんすが・・・・







グループですね・・・







別にいいよね・・






好きな人いっぱいいるしね!






まああれです






そうそれです
















































ばかトレード


なんの問題もないよね?ww




これ好きです。。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

がまん

15日

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

軽くドン引きだよね。。。。

2009/05/15 10:54

comment avater

2. たこはちさんへ

ちょwwwww

ひでえwwwww

しかも、軽くドン引きって?wwどっちすかwwwww


要するに、かわいいって事なんすね(^o^)/

2009/05/15 11:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/163-907aa9ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

