  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090514_1320~01.JPG
昼間のポジはめんどさくなって、薄利撤退。気持ちも入ってなかったし仕方ない。

19時前にショートポジでさっき利食い。
今のーぽじ。

昨日からオージーのみwww

感覚的に値動きがポン円よりは激しくない感じ。
そこそこ動くから、意外といける。


話は変わって、私はauケータイなんで、クリックのアプリが使えません…
だからチャートも見れないの…

だから15分おきに、値段書いて頭ん中でチャート書いてますwww
長めの足なら、これで十分かなとww

今まで、いろいろな時間軸の取引試してきたけど、やっぱり長くて数時間のデイトレが一番合ってる気がした。株の時もそーだったけど。やっぱ同じなんだね。
高速スキャとか、あこがれたけど能力ゼロっぽかったしwww

今のやり方で、うまくいったらイイナーなんて思ってる。
一番の変化は、順張りトレードになってるところかな。相変わらずエントリーは逆張り癖が出るときあるけど、なるべく堪えてる。(ここ大事)
でもトレンドに沿った逆張りはしてるけど、それならいいよねwww
てかなんでもいいかww
独り言で、外に出す事で内側に刻む。みたいな。意味分かんないけどwwww


まぁ、仕事暇すぎなんすけどねww


今、一日10%目標でやってます。

残高示したいけど、出すと物故区ってゆうジンクスがww


取りあえず今日はクリアしたんで、饒舌ですw
夜はマッタリやるか…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばか

ショート

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/160-1621477e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

