  • このエントリーをはてなブックマークに追加

速攻利食いww
やっぱケータイはダメねww
チャート見れないのはよくない。ちょうどどうなん?って位置だから…上髭が嫌でね。このまま上なら買えるんかもだけど、もしかしたら売り場になってるかもなんで帰るまでは手出すのやめ。

取りあえずの目標は達成してるんで、無理する必要ないわ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんどんアウトプット

よし

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/147-2280c3ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

