上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090509_1929~01.JPG
仕事ですけどねww

なんか身体が痛いです(T_T)特に足が全体的に痛い…
なんだろう?疲れですかね。明日も仕事だしなー やってらんねぇなー

足いてーなー

暑いしさー

そりゃ飲みますよー

ちょっと飲んだだけで、ほろ酔いですよー

いいのか?俺こんなんでいいのか?思いますよねwww

2秒くらいはww

もうね、ただの独り言デスヨ。
場所前にゴルフやったっていいじゃない。
リンチするよりマシじゃねえか。大麻吸うよりマシじゃねえか。
今まで何回注意してんだよww
許すなら許すでさあ…気にいらないなら外国人いれんなよ。


で、話全然変わるけど、私は元は熱烈巨人ファンだったんです。
今は全くですが…

大体ファンになったのが、1991シーズンからで原が大好きだったんです。原と言えば神宮のバットなげですね!アレは意外と同点ツーランなんですね~

あと多分同じ年に広島の抑えの大野からも市民球場で逆転スリーラン打った記憶があります。

そんくらい熱烈だったのも、原の引退で半減。松井の移籍で終了しました。
基本その時までは、巨人だけでなくセリーグの各チームとかよく覚えてます。
マニアなとこいくと、中日のジャコビーは相当レアものじゃないでしょうか?ww

巨人のブラントリー知ってる人いるかなあ?ブラッドリー違いますよ?ブラントリーですよ?

ヤクルトのパリデスは…メジャーですかね?チャック開いてたやつww

ほろ酔いつーか、普通に酔ったなw

取りあえずこれでやめー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑いし天気いいし

9日

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 巨人熱

だいたい同じ感じです・・・
松井の代わりに、僕は斉藤昌樹でしたけど。
多分漢字が違いますけどね・・・

2009/05/10 21:02

comment avater

2. Re:巨人熱

>神様さん

ですねw雅樹だと思いますw

松井の代わりに斉藤ってのも・・原なら分かりますがww

2009/05/11 08:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/132-35d96830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。