  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はあの後、買い目線だったのに訳分からんことして勝ったり売ったりで利益溶かすドクロ




結局微益に終わる・・・汗なにしてんだか・・がっつりとってその分削る作業の繰り返しヘ(゚∀゚*)ノ







全く意味ないよねヽ(゜▽、゜)ノ





ちょっと考えないといけませんね。。





とりあえず、明日は久しぶりの休みなくなんでよかったです音譜心身ともに疲れてる感満載なんでリフレッシュ音譜できたらと。。


なんか記事きえとるな。。。


まあいいか・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また…

23日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/13-588e9cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

