  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます晴れ


更新ひさしぶりだな~馬


まあ書くこともない事もないけど、実際ここまで書かなくなるとさ・・



めんどくさいんだよねwww


あいかわらず、個人的にはいっぱいいっぱいで、酒に逃げたり酒ににげたり・・二回繰り返すくらいですよwww


トレードもやらなかったりやったり、やられてはやりかえすの繰り返しで先が見えません・・雨



もうちょっと努力しようね♪





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

改めて8日

また

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/125-221f950c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

