  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケータイ水没!!!!!


自分がいやになりました・・ダウン


今度はちゃんとauショップいこう・・





昨日は泥酔でトレードしてませんwww


残高は秘密ドキドキ


てことは、アレですねww少ないんですねwww



朝から、右肩上がりですけど、こっから夕方までうごかないんすかね?


祝日なんていらんww


休みじゃないしねあせる





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぼってたよね

とりあえず

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 池の中から現れました・・・

おぬしが落としたのは、
金の形態か?
銀の携帯か?
それともばの携帯か?

2009/04/29 15:07

comment avater

2. Re:池の中から現れました・・・

>神様さん

なんて答えれば正解かわかりませんがwww
ただのけーたいですwww

2009/04/30 05:42

comment avater

たこはち

3. 無題

写真が送られてきませんけど。。。。

2009/05/01 20:14

comment avater

神様

4. 写真

まだですけどー

2009/05/02 15:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/124-b130ae47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

