  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特に何もないんですけどね。

いや、あるけどねww


まあ個人的にすごい状況が変化してるんですけどね…

誰にもなんも言ってないから、誰も分かりません。言えないタイプなんですよねぇ…

だって言った時に限って、言わなきゃ良かった的な状況になるんだもんwww

ただの愚痴です。

結構「もう知らね」的な感じですよね。実際。

ただ、自分の身に降りかかったことは自分でなんとかするしかないですからねぇ。
誰かに頼って解決することは、頼りますよねwww


話は全然かわりますが、
私の参加させて頂いてるチャットメンバーは、みんな個性的で、いろんな情報やら話題やら下ネタやら下ネタやらを、頂いております。
おそらく俺が一番普通で常識人ですwww

まあただの無知っていう話ですがねww

ちなみにPCの知識のなさは、異常ですww
PC使ってトレードしてる人の中でもダントツ知識がない自信あります。
たこはち先生のお墨付きですしwww

そういった無知な部分で、メンバーの皆さんにはいつも助けてもらってます。ありがとうございます。

別に死ぬわけじゃないですからねww

ただ話の流れってのと、センチメンタルな気持ちがこの後から見たから恥ずかしい文章を書かせているのかとww
まぁ消せばいいしね!

もう何の話かわからんわっ(゜∀゜;ノ)ノ


あ、もしかしたら今日でガールズバーは卒業かもしれません(ノ△T)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日

ばかがwwwwwwwww

comment iconコメント

comment avater

神様

1. なんじゃ?

申してみよ・・・
聞いてあげるぞよ・・・

時々画像認識に失敗します・・・

2009/04/26 11:47

comment avater

2. Re:なんじゃ?

>神様さん

わざわざ神様に来ていただけるとわwwwww

ありがとうございますww

画像認識?すいません・・・

2009/04/26 20:57

comment avater

たこはち

3. 無題

人生いろいろあるわな。

やりたいいようにやりなはれ!!

それが一番っす。

ただ、相談は何でもしなはれ。神様もいてはりますしねwww

2009/04/26 22:42

comment avater

4. Re:無題

>たこはちさん

すんません・°・(ノД`)・°・

ありがとうございますm(_ _ )m

そうすね!神様いますしねww

2009/04/27 06:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/116-05a3f770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

