  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は勝ち



寝た後スゴかったんすね(゜Д゜;)!



戻しがぱねええええええええですね



今日も自信持っては言えないけど、とりあえず買いで入った。




9時06分






ばかトレード



含み益でニヤニヤヘ(゚∀゚*)ノしてたら、一気にぬけました∑(゚Д゚)




うまいこと度店できたんで、載せてみましたw




これは売りなんかな・・




12時36分

ノーポジ。
下行けば売りたかったんだけど、ジリ上げてきてるの?仕事忙しくてあんま見れず。

基本的に1日のうちにPC前にいる時間が限られてます。
大体9時から11時

13時半から15時

後は22時前くらいから寝るまで。

どう見ても株の時間ですww

それ以外の時間。朝一や夕方はケータイでトレードしてます。チャートは想像と、家から写メを送ってもらってますw
こんなトレードをしております。

さて、もう日本時間は動きはあんまないかのかな?



19時30分


昼ボコマケ…

2往復ビンタ食らったトーシローです!

その後ボックスに気付いてちょい取ったけどまだまだ…

下抜けぽいから売ってみた。

どうかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日

21日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/11-d975426f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

