これのダブル底期待で週末ロングよ安値ストップ

建て値は現在値ふきん下

あー肉くいてーなw


最近またまたSNS離れが始まってきた
なのでブログでも書いてみる。

前回からどれくらい書いてないかって言ったら今年の初めくらいで終わってるのかな?w
まあそんなもんでしょう

話は5月。
5月の頭から一応毎日走ってる。まあ結構なペースで走ってると思う。
今まで走った月間最高が200㎞ちょいだからね。
14日現在で163㎞だもんね。わかるよね

とにかく、10月の体育の日にマラソンまでガムシャラに走った結果がその日に出るでしょう。
とにかくやればやったなり、やらなきゃやらないなりの結果がね。

これが当たり前というか、わかりやすくてやりやすいのにね。なんで挫折しちゃうんだろうねw

逆にトレードなんて一日中張り付いて頑張ってエントリーしました!からって0以上のプラス効果のある結果が出るかって言ったら違うからね。むしろマイナスでちゃうよね。フツーの人は。

一つ一つが確実に積み上がるのとそうではない事をやってるわけだけど、継続してやる事で良い結果が生まれるだろうという点では同じだと思うのね。

走りながらどうやってモチベーションを保つかとか、今書いたような事とか訳のわからない事を考えてる。

あとはとにかく毎日、肉が食べたいなーと思ってるw


あとiPhone6plusは全部処分。
次はiPhone5sでいいやw









