昨日もまた行ってしまった




今月初めて行って、今回で3回目かw
まだ熱燗しか飲んだことない。
生ビール?飲んでないw

何がいいってうまいんだよね 美味しいの。
さらにすごい安いって言う…
さらに14時からオープンっていう…

昨日も4合くらい飲んでサクッと帰ろうと思ったんだけど、ついつい6合飲んじゃった。これが適量っちゃ適量なんかな。当然結構酔ってるけども。でも15時過ぎから飲んで帰ってきたのは、寄り道したけど18時より全然前だったはず。
17時半前だったよ。多分w
夕飯の準備はしてから飲み行ってるわけだし、問題ないよね。
1人でこれだけ飲んで1600円くらいだったかな?17までドリンク半額だしねw

まあそれはいいとして、今シーズンの冬は異常って言ってもいいくらいだね。
積雪量が。新潟市内に限っての事なのかもしれないけど、雪が積もらんね。毎年最低1月2月にはどっかしらでどかっと雪が降って10cm以上は積もるんだけど、この感じだと1月はこのまま積もることなく終わりそう。
全然ありがたいことだからね。いいんだけどw
あと晴れの日もホント多いし。
例年と比較すると体感4割増しくらいの晴れの日出現率。
寒いは寒いけどね(´-ι_-`)

おかけで積雪時の対策ように買ったこれ

ダナーのリッジトップってやつなんだけど、マイナス40度の場所にも対応とかいう防寒仕様。確かに履くとわかるんだけどね。
サイズが10インチなんだけど、それのせいだけじゃないけど結構ゴツいんだよね、重いし。雪がない時には履くのをためらう。
下手したら今シーズン出番あるのかな?って気がするけど、それはそれでw

とりあえずノーポジなんで口座残高から


45280

連敗はしたからってのはあるんだけど、まあポジサイズの問題ね。これを普通にやらなきゃいけないなのに出来なかったところがこうなる原因ね。バカだよね。

まあ一応なくなるまでは続ける(´-ι_-`)

話は変わり、いろいろあったSNS疲れって話だけど、しばらく遠ざかってたら大分落ち着いた感じ。Twitterとかいいね。
それとは別に個人的な問題と併発したのが良くなかったんだけど、今回のきっかけにSNS離れてちょっとよかったのも事実。Twitter依存っていうかネット依存がね。トレードもそうなんだけど、ネットとの距離感が大事なんだよね そんな事言ってたらなかなかトレード出来ないんだけどさ。
まあその個人的な問題ってのは根本的に解決なんてしてないんだけど、少しずつクリアにしていくしかないし、その一歩が出せたのがよかったかなと。

これで心おきなくワイハに行ける。

ワイハと言えば気候が気になるけど、今の時期は雨季との事で普通に夏よりは気温自体は低め。でも日本よりは暖かければね。
それで十分。
あらゆる行動が天気に左右されると思うと晴れを願うばかりだけどね。
前回行ったの子供小さかったもんね。今より痩せてたしw
とにかく走るのが楽しみ。
あとは綺麗な海と魚と夕日が見れたらそれでいいね。
今の日本の季節とは全く違うからね。
連日0度を挟んだ攻防だから嫌になるよ(-。-;
ただ雪が積もらないのがせめてもの救い。昨シーズンは12月に一発積もって1月も積もってって感じだけども、今シーズンはまだ5センチも積もったことないね。すぐ溶けるし。今積もったらしばらく溶けなさそうだけど、このまま1月終わるかな?っていうとまだ半月もあるしそうはいかないでしょうw
例年と違うのは晴れの日が多いかな?という印象。
寒いけど気持ち的にいいよね。どんより曇り空は気持ちもどんよりなるから´д` ;

てことでぼちぼち今年も始めていきましょう。

ブログでも書いてみようかと。
もっと早く書くつもりではいたけど、書こうとしてやめるの繰り返し。
あらゆるSNSをきゅうけいしとるのが少しは良い方向に向かってるような気がしてる。
トレード熱もイマイチになっちゃってて、ノートれ状態だった。
なんかふと、お遊びながらやってみようと思いつき。
某口座に5万入金した。
ローレバ少額トレードでもして自分に刺激を与えていこうかと。

いまんとこドル円しょーと一回のみ

103.268→326 損切りスタート

もちろん1000通貨。少額は精神的にきついんだけどね

年明けて6日。
年初から残念というか悲しいというか凹むというか…そんなことがあってため息出てばっかだったけどもういいやw

ホント昔は切り替えが全くできないタイプだったのに、今はホントすぐ忘れちゃう。ただの年か?って気もしないでもないけどw
大体ネット銀行怖くて開設できないよねとか言ってるような人と話が交わるわけないわ。警戒するのは悪くないけど、ただの食わず嫌いっていうの?知らんわ

まあこれはいいとして、個人的な話になるけどちょっと前の記事にも書いたんだけど完全にSNS疲れね。
なんか知らんけど、一言が出てこないのよね。なんだろうね。
あんまりにも身近になりすぎたんが良くないんだよね。何しても距離感というかバランスが大事なんだよね。

なんだかんだ言ってしらんまにいろいろ抱え込んでるだなってのを実感したし、この性格だけは変わらんのよね。上手くできないもんかな?
って書きながら考えがグチャグチャしだしててててて



トレードの話にしよう。しばらくマッタリしてたけど、多分あんま変わらないのかな?気持ち的にもマッタリしてたんだけど、最近は結構やる気に満ち溢れてるけどねw表向きには変わらないと思うけど。
なんだかんだ大したことしてないからね。

とにかく自分を含めて自分に関わる人達が健康で楽しく過ごせるような一年になればいいなと思っております^_^

