もう29日かー 今年も今日入れてあと3日で終わるのね。
おととい忘年会的なやつでSHAOってとこに飲み行って、サプライズ的な感じで

他の人に言うの忘れてて文句言われたけどw

1人の女子は妹(・_・;


最初むさ苦しいおっさん4人で、しばらくしたら隣に3人の女子がきて、完全に人見知り合コンみたいな感じになってたw
まあ隣の女子に写真撮ってもらったんだけども。



ほとんど隣の子に食べてもらったw

その後新規のお店。メキシカンのバーみたいなとこ行っておわり。写真取ればよかったな。結構オシャレな感じだったしね。まあとらないよね。

27日ってのもあって結構人出てだよね。
人混み嫌いだけど活気がある雰囲気は好きって言う矛盾。
まあまあ良いお酒でした。

昨日は昼前から龍と出かける

3台購入が2台に。はっきり言って甘いの一言ね。
まあでもいいかと。
このミスは次に活かされる。
docomoだし週末だし引き渡しに時間がかかるって事でとりあえず飯ってことで、焼肉いった。丸亀製麺近くにあって「あーかき揚げうまそうー」とか言っておきながら焼肉行ってるし。

その間に結構雪降ってきてやる気なくなる。スポーツショップとかいってiPhone5cを受け取り、外国人3人と遭遇しめっちゃ話しながら最後モルモン教の紙渡されたw
龍の服買って19時前に帰宅。なかなか長時間2人だけだったな。
たまにはいいかなって。

いやとにかく12月はバンバン金が出て行くよ…やることもあるしね

急遽2日連続で、一日ぶっ通しのお仕事。
2日で3日分は働いたな。まあもっと働いてる人はいるんでしょうがw
仕事で疲れることは最近ほとんどないんでね。
久しぶりにお疲れスイッチ入ったよね。
1日目が1番疲れたね アルコールを非常に欲した。
そして今、めっちゃむくんどる。手とかパンパンΣ(゚д゚lll)ヤバイなこれw
飲みに行く前になるべく休息をとるか

特に書くこともないのだけど。
為替の方はちらりと見る程度。動かんわね。
さっき現物で16000超えたみたいだね。

まあいいでしょう。

それにしても最近ずっと気温が5度前後の推移。流石に三度以下とかだと外出たくなくなるよね。5度でも変わらんかw

今日24日でクリスマス過ぎると一気に年末モードきちゃうもんね。
週末は知った仲間の忘年会というか飲み会だしね。会おうと思えば会えるけど一年に一回会うかって感じだからね。
あとはなんかケータイとかケータイとかケータイとか買えたら買うかなw

昨日は焼肉行った。
七時半過ぎから家族で行ったんだけどね。やっぱ子供いると落ち着かなかった(-_-)
なんだかんだで出たのが22時半くらい。

帰る途中に二軒目寄ってしまったw




なんかお通し的な




なんだかほほ肉だったか的な煮込みw忘れた。

サーロインステーキ。わーい



カレー。食べた後w

前に食べたのと全然違うやつだった。前のやつはマジでうまかったのに…


今日のやつ。なんか知らんが息子と二人で焼肉w
帰ったら妻に怒られた…

早朝から雨模様です。

今日も書いちゃうよ。昔は毎日のように書いてたよね。ついったーやるようになってからブログとか意味ねえなと思い始めちゃってね。それが原因でブログから遠ざかるようになってしまった

最近SNS疲れ?っていうの?もともと人見知りだからね。ひっそりとブログ書いてるのが本当はあってるのかもね。
ついったーはそれはそれで面白いんだけど、いつのまにか誰かに気を遣ってしまうような時が多々あるのがストレスとして積み重なるのかも。

まあいいでしょうw

為替は104割れあって現在24時間前と同じ位置。日足見ると5月の高値がサポした感じ。何日か前はしっかり跳ね返されたからね。
ここまでくるとターゲットが見えにくいんだよね。おおまかに110のミドルとか距離がありすぎなんだよねw
適当に105付近の動き次第で全部利食うかどうかって感じ。
ここまできたらね。

今年のラストのFOMC通過。目覚めたの4時過ぎてたけど、乱高下後ドル円↑。
103.8くらいで一旦とまって失速かなー?と思ったら一気に104越え。形は104がサポート機能発揮した現状。
11月の記事で書いたけど、数字的なものは全く当たってないけど流れ的なものはあってたのかなと。
今104.3だし 日経は意外ともたついた印象。株は日経だけじゃないからね。そこだけに資金が流れ続けるわけじゃないんだし。いろいろ物色されても常にどこかに資金が流れてることが今一番いいことだと思うけどね。
実質、為替も株も今日明日で終わりかね。日経は今日当たり高値超えて16000のどこまでいくかで年末17000もありえちゃう?w
調べたら大納会30日なんだね。ありえるかw

まあこんな予想ほとんどどうでもいいんだけどね

なんか最近ついろぐで去年の今頃なにやってたかなー?とかどうだったかなー?みたいなことを調べる機会があったんだけど、ついーとで得られる情報はカス情報しかなかった・・・

ついろぐとか内容のないツイート見るくらいならブログかいて見返したほうが断然いいよね!ってことになった。

今日は書くのもうやめるけどw

ブログのデザインを変えた。
すごい久しぶりにそんなことしたな。

こないだ居酒屋行った時の話。
隣のテーブルで、四人組の年齢がバラバラっぽい30台前後の男達が飲んでました。
まあ見た目ちょっと悪そうな感じではあったんだけど、特に害もなくこっちも飲んでおり、調子良くなくて早めに自分が帰ったあと一緒に飲んでた友人がトイレに行ったら、全裸の男が地面に這いつくばってケツからトイレットペーパーが出てるような(聞いた話そのままw)体制でもう一人の男がそれを撮影してたっていうね…まあそいつらは隣の四人組のうちの2人だったそうで、友人に「す、すいません誰にも言わないでくださいΣ(゚д゚lll)」とお願いしたそうです\(^o^)/
もうなんていうか、リアル馬鹿がホントに減るどころか増えてる印象を受けました。
いわゆるアラサーの男四人で自宅ならまだしも公共の場でしかもバレるリスクは相当高い状況で何を考えてるのでしょうか?どう考えても得られるリターンとリスクのバランスがおかしいだろと。

まあ全くそういう問題じゃないんだろうけどさw

いや、でも身近にバカッター的な事が起こりうるんだなって残念に思えたわ。
バカすぎるわ

知らんとこでやれよ(´-ι_-`)きたねえよ

ていう話w

今年もあと二週間切ったね。
ずいぶん寒くなっちゃってジョグ活動は完全に停止。
12月はせめてあと二回くらいは走りたいね。
9月 170 10月200 11月90 オーバーで走ってきたけど12月は多分20も走ってないw寒いとか言ってるけど完全に言い訳にしてるよね。でも寒いんだ(u_u)
でもせめて残りの日数で二回くらいはねw

前回の記事の写真がクソでかかったので、PCで書いてるけど別に今日は画像乗せないわw

一昨日ついに買ったよ。


プレイステーション3

2ヵ月後にPS4が発売されるっていうのにね。正月前なのにね。

いや、龍が前から「PS3、グラセフ!」ってうるさいし、まあひそかに自分はウイイレずっとやりたかったし龍のウイイレスキルも自分と変わらなくなってきたってのもあるし・・でもいらねえだろと!いまさらいらんだろ!と
そこそこ迷って迷って

断固たる決意

まあそういうことですね。

おとといポチりました。

本体、ソフト2つ、hdmiケーブル、こんとろーらーで4まそくらい

普通にたけえよw

以上クリスマスプレゼント情報でした(ということにして納得する)

そして画像は載せたw

2013年も最後の月になりました。
早いよねー
昨日忘年会だったんだけど、そういう時期だよねー師走だよねー
一昨日35になったけどあらゆる生活スピードが加速する一方だよね

まあなんと言ってもまずは為替だよね。
一応そういうのも書くブログだからね。

まあとりあえず若干のポジ調整あったけど、ドル円ロング継続中。それしかない


継続つながりでケイゾクね。

脱線したなw先に為替ね

直近で言うと3日の安値あたりで拾いたいと思ってストップ考慮して、101.90で指したロングがピンポイント約定ね。
日足しか見てないからね
で、今102.30くらい。
これで終わりってことはないと思うんだけどねえ

前の記事に書いた日経年末17000も射程範囲だと思ってる。
TwitterのTLでの印象だけど、日経イケイケで昨日そこそこ押したみたいだけど、代わりに新興に資金流れるってことは資金自体は離れてないってことだと思う。
好き嫌いがあるうちはね。全然大丈夫w
無関心が1番いただけないってやつ。

とりあえずドル円ロングポジは新規新規についてはストップ次第でなくなるけど
100以下のやつはホールドかな。週足みるとレンジ突入かさらなる去年みたいなの期待できるかもなんで

で、継続からのケイゾク。

最近huluでspecを皮切りに続々とTBSの過去ドラマ配信してんだけど、最近ケイゾクが配信されたのね。
specはケイゾク2とか言われてるけど、まあ違うよね。ケイゾクは見たことあるから、特別発見とかないけどまあまあやっぱ見れるよなーってw

それだけw

やっぱ今はウォーキングデッドね。

あとなんだかんだ24も並行して見直して今シーズン7。24も一応8で完結してるんだけど続編があるとかないとか?

うん、ちょっとほろ酔いだからなやめとこうw

12、3年前くらいの子供の写真を載せとくw
たまたま見つけてFacebookにのせたやつ




二枚目の桜の時期のさくらが龍の手つないでるのがいいし、これ見ると目頭が熱くなるのw

次の更新は年内中に。多分( ´ ▽ ` )ノ

