ダイエットは順調にいってるかな

さっきすげえ食べたから、明日の計量でどれくらい増えるかw

前記事のトレードは練習段階へ。練習つってもトレードしてるんだけどね。
あとは自分との戦いね。
いろんな誘惑や欲との戦い( *`ω´)

おさんぽなうなんだけど、トレードの事について書こうと思ったけどめんどくさくなってTwitterでもいいかと思ったけど、結局やめるっていうw


今検証してる短期トレード。
元々スキャとか短期とか苦手なんだけど、まあ短期トレード?なんかな?

まあ総括するとうまくいってない。まだ。

これうまく出来たらすごい楽になるんだけどね。

上手くできるの定義はこのトレードがの勝率が最低7割になる目処がたてば



安値付近ウロウロ。
現体重付近がサポートライン。
ブレイク待ち



プチリバ中w

80のレジスタンスを確認の動き。
よくあるよね。
戻り売りのポイントね


久しぶりの暴落レベルの下げ。
イイねえ
こういうのがあると\(^o^)/

上はドル円
下はオージー円


オージーは日足見てもアレだけど。

昨日時点で、ドル円集中で豪円は逆張りのロングメインで考えてた。
すべてはドル円次第だったから。
時間的にドル円は大幅反発か反落、まあ動かずのを頭に入れてた。

うん。当たり前だわw

NYまで値幅もなくレンジに終始。
上抜けるか?ってとこでロングいれたけどカット。
逆に下攻めして安値手前でショート取った。
安値割れて、98.3台見て建てねにストップいれたのまで覚えてるけどね。

寝落ちして起きたの2時半過ぎね。
大して変わってねえと思ったら、一円違ってた。
てかすでに安値から一円以上戻してた…

とりあえず決済。
んで、豪円のロング指値92.7も付いてたっていうw

いやくるもんだよね。こないだのドル円の98.8もそうだけどさ。

豪円ロングは完全に逆張りの逆張り。
今のところ安値ストップで。
あくまでも短期勝負のロング。



昨日の朝走りに行った時の。天気良くて、風も気持ち良くて走るには最高だったんだけど体のキレがないと言うかなんも言うか…(;´Д`A



歩きながら、9キロジョグでやめて帰宅後ちょっとして再度出かける



行き先はECOすた。アルビBCの試合の開始前だったので思ったより人がいた。
俺はお使いを頼まれたので来ただけ。

チャリでも30分。本気出せば20分くらいかな 大した運動にはならなかったかもw


ダイエットは最初の3日の断食は、問題なく成功。
断食よりも断酒がキツかったけども、食べなきゃ食べないでそんな苦ではなかった。
無駄に食べてたのを実感した。飲むのもね。
一昨日ビール二缶と日本酒ちょっとで、昨日は普通に飲んだ。
これもなるべく控えて週末の楽しみにしようかなと思ってる。

メリハリってやつですかね。

ネットもそうだけど、とめる人がいなきゃ再現ないから、なるべく自主規制して行こうかと。メリハリをつけるためにも。ストレスにならない程度にね。

