前回記事から20日以上たってた…


ダイエット始めました

二年前の今頃86.2キロから74.0キロまでいきました。多分半年くらいで。

今朝測ったら83.6キロ…_| ̄|○

デブやん デブすぎやんww

高値付近やん

前回高値と現値にレジスタンスラインを引き、こっからダブルトップのチャート作るわ

身長176の標準が68キロくらい。ダブル完成だと行きすぎだから、一応ターゲットは66キロ。

ことの発端は昨日閉店という情報を何日か前に聞いた徒歩10秒の中華のカトウ。
昔はよく出前とかで食べてたんだけど、最近はさっぱり。

土曜日の夕方に義父から「今日夕飯行かないか?あのあそこ…」
って事だったんですぐわかったw
何故かお店の方には閉店のお知らせなどはなかったので、常連さんにしかお知らせしてなかったみたい。
Twitterで情報を知ったしw

子どもはうちの実家のほうにいってたので、奥さんと三人で18時待ち合わせで。



とりあえずビールとツマミ。

後は、唐揚げやら餃子やらいろいろ頼んで普通に飲んでたw

お客さんも引けたと思ったら、また入ってくるの繰り返しで終始混んでた。

なんだかんだ気づけば21時半。

すでに腹一杯だったけど、最後はラーメンだろうと、


背脂タップリのこってりラーメン。しかもジャンボサイズ(二人前)

すごくキツかったw

でも最後だし。

ラストカトウだし。

ってことで完食し22時すぎにお開き。

あそこで普通に飲んで4時間もいるとはw
三人で1万円だったから、まあ安いのか。普通に飲み食いしたし。

次の日は当然の如く腹一杯で目覚め下痢でしたw

まあその時ふと思ったんだよね。

あー昨日が食い納めだったんだとw

ネットとかでもたまたまダイエットの記事も見てしまったし、完全に導かれたんだと。

完全に導かれし者たちです。


まあ俺一人だけど。

とにかく頑張るわ。




昨日は午前中まで晴れのよほうだったので、早めに外出。
海岸の前のいつもんとこでサッカーの相手。
クッソ暑かった(‘ jjj ’)

9時くらいで20度近くあったし日は出てたし。
一時間半くらいで切り上げて、その足で近くのスーパーへGO!

龍はガリガリ君。俺はルービー⊂((・⊥・))⊃

これくらいの気候が1番いいよね。

今朝のニュースみると、真夏日とか蝉とか積雪とかw

今日の新潟市の最高気温は10度っ(´Д` )

なんなんだろうね

気持ちが上がりにくいのは、この気候が原因なのは理解できるんだよね。

まあなんにも考えてないけどねw

気にしてたら生きていけないよね

今週はドル円のロングポジをホールドできる状況が続けば楽よねw

現値99.35から上の売りをジリジリとこなしていってどーん!がイイね

ただのお祈りポジションだからねw

そう。暴落はゆーろ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ



相変わらず、寒い日が続いてるけど、そんなこと言ってたらもう五月。GWとかって暑いとか言ってた気がするんだけどね。

北海道とか佐渡でも雪が降ったとか・・・

日はずいぶん長くなって19時過ぎても真っ暗じゃないのにね。ここまできたら夏は暑くならなくていいよね。
夏は28度くらいでいいよ

最近一人でえヴぁえヴぁ言って盛り上がってるwDVDとか買いそうな勢いやw



これえヴぁqの冒頭のアスカが初号機強奪直後の音楽だけど、これ聞くとキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなるんだよね。何回聞いてもwえヴぁqの劇中で「不思議の海のナディア」の曲がヴンダー始動のとこで使われてるのは気づいたけど、この曲はほとんど記憶になかったんだよねえ。
小4じゃなくて小5の時の話だからかれこれ24,5年前の話かw

まあそれだけのはなし


冒頭のゆーろ暴落。直前まで湯路円ロングしてたよね。被弾しなくてよかった。
んでドル円のロング指値が付いたと思ったらゆーろ暴落ねw

ああいう暴落は逆張りじゃないととれないねw
あんま下げるもんだから全体引っ張れちゃうしよー

まあでもなかなかど短期のトレードはへたくそだなと( ´,_ゝ`)プッ

通常トレードでとりあえずドル円ロング中。クロス円はパス。

