昨日、プロジェクションマッピングが近くでやってるとツイッターで知ったんで見に行った



もっとしょぼいかな?と思ったけど思ったよりよかったwなかなかよかったwツイッターでしか知りえないほどの、宣伝っぷりwもったいないとおもったね

これは県民会館の壁面なんだけど、完全に正面だと思ってたんだよね。んで昨日行ったらやってないの・・
だって正面じゃなくて横の壁面なんだよねwwしらないよね。そんなところまで・・
一回帰ってしまったんだけど、帰宅後に横でやってるという情報が
んで、こども二人ともっかい行ったw

みれた良かった。最後は意地だったけど

世間はGWとか言ってるけど、為替には関係ないのがいいよね。
株はお休みしちゃうからね。

ドル円はとうとう息切れしちゃった感出て、短期ネックライン98・5辺りを割れて97円台へ

最初のショートは半信半疑。二回目のショートは99.05辺りで指してたのが約定しちゃったみたいな感じだったんだけど50割れてからは建値ストップね。97付近ターゲットだったけど、まあ今回は安値見た後97,7くらいで閉じた。ミシガンのあとくらいだったか。

そのあとの98.3まで見れてたら100ぱーショーと入ってた。寝てたけどww

起きたらTLで朝までクズテレビならぬ、クズトーーク放送中wwなかなかのカオスっぷりで面白かった

ひそかにGWの暴落は期待してる。日足見れば95.8をネックラインにしたWの可能性があるしね。そうなると93割れ見せてくれる可能性も一応あるからね。
明日はとりあえずショーと狙いから

ドル円日足はトレンド保った形で引けたけど、夜中の急落でロングポジストップ。
朝35で入り直したロングも高値みて43投げ。一気に垂れて今の安値が押し目だったのかどうか。ってところ
もう100円超え込みのロングはやめ。超えたらでいいや。スイングの方が楽なんだけど、デイトレでも三回くらい取ればそこそこになるしね。
今のところ一応ロング狙い((((* ̄ー ̄*)†~~~

あっさり100円!っていうのも想定してたけど、垂れたね。99割れではすぐリバッタけどね。
ひきつけてロング入れたつもりなんだけど、思ったより押しが深かったwあまかったw
損ギリはしたけど、99で刺してたらラッキーで刺さったのがよかったくらいwまだポジアリ。

今日日足が崩れるようだと、100突破は先延ばしになりそうだねえ
陽線であれば崩れた感はでないレベルだけど、99・50以上で引けてくれないと明日以降微妙な・・

ダメならダメで、ショートでのほうが取りやすそうだからいいけどね。



一昨日撮ったんだけど、あまりにも天気悪くて撮る気なさ過ぎ、なんだこの写真w
雨降ったりで花も落ちてきてるし(´Д` )

相変わらず寒いし(´Д` )

昨日一昨日とメインは逆張りショート。似たような感じで、昨日もほぼ高値の98.48ショーとポジ。
そこまでのイメージがかみ合わず損切り連発したものの、ショートポジ取る前のロングでプラス♪( ´θ`)ノ
日足で昨日か今日で長めの陰線出るかってイメージなんだけど、
どうだろねw
上抜けても入りやすそうだからね。
要はレンジ抜け待ちだね。
パターンでは下の方が大きく取れそうだから、落ちて欲しいけどね。

今日は1日曇りみたい。気温はそんな低くないみたいだからマシだけど。
いきたいとこあるんだけどなあ

昨日はドル円とか他。クロスは途中からドルストに引っ張られたりで。
朝がたのショートでゲット。ちょいけずり。ドル円の頭狙いのショートは半力で落ちる。
とりあえず通常運転でいく ドル円は目先ロング狙い ゆろどるもなんかロングの兆しが?ゆろえんもあとはいい おーじーはいいわw

今日明日と天気が良くて、明日の最高気温は20度の予報\(^o^)/
明日が花見日和だな。
相変わらず新潟は寒いよ。
昨日はあられみたいなも降ったみたいだし、夜の気温なんて2度よ。
冬じゃん( ;´Д`)
明日は春らしい天気になりそうだけど、月曜日からはまた天気よくないみたいだしね。
明日は走れそうでイイね

今週のトレードは週初良かったものの、その後のレンジ相場で削る作業。
昨日の朝の時点ではレンジの下で拾って上まできた時にどうするかってのと、一応下は98割れ近くまでのショート狙い。
夕方に99.25ロングできるも、一回目の99割れたの見てカット。
そこの水準でのロングショートシナリオしかなかったのでわかりやすい事はわかりやすかった。ダブルトップのネックラインもそのしたらへんだったしね。なんだかんだ二回割れても戻ってきて、またロング入れて指標迎えてストップつく。
その後のショートポジを引け前にクローズ。5時までの口座だからその後の下落には乗れず。
日足はいい感じで来週へ
同水準でならロングで入りたい。
というか、ロング狙い

ぶろぐ始めたのが2007年の5月。ライブドアブログ。この頃はブログっつったらライブドアでした。ほかににもあったけど使いやすかったしね。
その後アメブロに異動して、今のFC2に至る。アメブロ時代の記事はそのままこっちに来てるけど、前のブログは闇の中w
こないだチラッとみたけどマジでクソブログだったわ。アメブロも大して変わらんけど、マジでクソブログ。消さないけどね。消したいくらいだけど。

昨日はオージー円ロングでぺろり。

急落場面は全く見てなかった。酔ってたし。知らんうちに高値越えて105円オーバーしてた20つけたあと利食い。無難にやっといたw

某ブログコメント欄で見かけたんだけど、価格の形成には経済うんぬん、議事録内容などをひっくるめてできてるんだって。

こういうやつはどうやってトレードしてんのか知りたいよ

あと、自分のトレードスタイルや考え方がすべてじゃないって説教付きよw

そんなもん知ってるわい。自分にいるかいらんかやろ。

捨て台詞に、もっと世の中を知り勉強しなさい。ってお前だれなんだよw
それとトレードとなんの関係あるんだよ。

突っ込みどころ満載だったけどね。
まあいいや。
さぞかし儲けてるんでしょう。

今週はエントリーまあまあでも動きが荒いのかストップ連発ね
トレンドに乗ったと思ったら急落急騰にストップが…みたいな。
枚数減らして幅もたすとかくらいしかできないわ
変化にうまく対応出来てない、今週のトレード。

学校とかは今日から新学期のところがおおいのかな?
うちの子も二人とも中学生に。(新入生と受験生)

卒業式でも入学式でも「不安と希望が・・」みたいな言葉は聴いたけど、本人見てるとまあそんな感じだよねw

本人が充実した生活を送れたらいいと思ってる
親としてはいじめとか不登校とか心配したらキリがないことたくさんあるんだけど、そんなん心配してもなるときゃなるからね。
親としての負担は小学校時代よりは親とか出てくる場面は減るだろうから、多少は楽かな。
モンスターみたいなやつは学年に必ずいるからね。今の時代w
本人は気づいてないからなんともいえないけど。自分がそうではないことを信じたいw

問題挙げたらキリがないわ


トレードのほうは木曜日に日銀が本気出して、ドル円クロス円飛ぶ。
全く乗れずうううう

日足で思いっきり上に乗せてきたね。ドル円なんて今98.5 ポン円は週末150突破、ゆろえん130目前ね

何が驚いたってソフトバンク4650円よ

2006年に5000円台掴んだ記憶がある。ついにそこまで来たかと。高値抜いて6000円台とかいくような相場になればいいねと。バブルでもなんでもこいやと。

まあそれはいいとして、個人的には今の上げ相場のチャンスはしっかり掴みたいと。個別のトレードに一喜一憂するつもりはないけど、きちんと変化に対応してね。きちんとやらないとね。

話は全然違うんだけど、2月くらいからNHKの朝の連ドラ見始めて、朝ドラ→あさいち ってパターんが確立されたんだけど、先週から始まったあまちゃんいいよ。面白い気がしてる。
土曜日にBSで一週間まとめて放送するから、それで見るのもいいしね。とにかく朝ドラ見たことない人には、お勧めのドラマだと思う。

