またちょっと間があいた。
卒業式やら、仕事のことやらで年度末だからなのか、いろいろ落ち着かなかった。
相場の方も順張りスイングなんて相場ではないし、ただただ損ギリ多しw見てなくても放置できる環境ではあったけど、相場がそういう環境ではなかったようでww

短期デイとれに切り替えたらたらたらって思うこともあるけどね。そこはバランスをとらんと。トレードスタイルの配分調整が必要なんだけど。

15日の記事に春を感じつつある・・みたいな事書いてたけど、雪は降らないし晴れの日は多いけど全然クッソ寒いわ
日中はそこそこ10度近くまで気温が上がったりするみたいだけど朝晩は普通にさむい。
走るのが嫌になるわ
朝なんて今日は7時半現在で3度だけど6時台なんて0度だよ?寒すぎるわ

桜が咲くのは4月の中旬らしいけどね。

寒いの嫌い暑いの嫌い

新潟には春と秋は半月ずつしかありません。あとは夏か冬です。最低です。冬の間の晴れる日は10日もないでしょう。
あったかいところに引越したいよ


朝一大幅窓空けでスタート。
ユーロ円ショートを持ち越してたので、プラス200p以上でとりあえずクローズ。いつも通り早起きしてたら良かったね…

夕方からの戻りをショート。一発目はスルーしようかなとも思ったんだけどね。ソッコー損切り。
二回目のショートもエントリーは良かったけど、どこまで引っ張れるかなとも思ってた。プラス70くらい行ったけど同値ストップ。
いま、ドル円ロング95.30で。
ゆろどるの方がいいような気もするけど…今んとこ待ちなんで

ドル円ロングポジは昨日の上げで、期待はあったんだけど安値面合わせまでげらくね。
ストップにかかって見せ場はなし。
幅広のレンジなのか、というかレンジ幅は狭くなるのだろうと。
これは今週これで終わりなのかは分からんけどね。
一貫してトレンドを取りに行くしかないのよね
ロングショートの調整はまだいいんだけどね
その他の調整は…とか思うんだけど無駄な事かもしれんw
欲張りレベルの話かな。

Twitterで知ったんだけど下の画像はホントに素敵な一枚



動画もあったけどそれも良かった。
富士山とパンスターズ彗星 でググれば出てくるかと

朝はまだまだ0度とかだったりするけど、段々天気がいい日も増えてきて春が近づいてきてるのを感じるね。

花粉さえなけりゃあねえ

はやく快適な気温にならんかね

昨日は最初のロング以外損切り。損切り。

連発する損切りは、利食いで止めるより。トレードオフで止めるのが一番いい。

ようわからん形になってきたけど、なかなかショートは美味しい場面がすくないからな。

それよりも花粉症の症状が全然おさまらん。外から帰ってきても一晩たてばだいたいおさまってるのに今日は全然おさまらん゚(゚´Д`゚)゚
鼻水ぐずぐず。たまにしらんまに垂れてるし(゚∀゚)

外出たくないのう・・・・

つらいのう・・

大体いつも夜中に目が覚めるので、今日は3時過ぎに目覚めた。
ちょうどドル円上にいったかな?って感じだったんだけど今チャート見返すと見にくいな。
まあ押したとこの96.21ロングポジ。
今追加ロング47で指し中



交換した石版がメタル系でまくりで三時間位で40→99達成w

その後ラスボスに挑んだけど、二分で終わったw
まだオマケ要素あるんでマッタリ楽しむ。

先週は木曜日に取ったドル円ロングポジで、きちんと取れたんで良かった。

ユーロ円は引き続き今のところパス。
ドル円見て行く。基本ロングで。

アベノミクスもいいけど、現地の人が実感できるような復興政策ってのをできないものかね

久しぶり更新。
ドラクエ7が発売されて一ヶ月。
もうラスボス手前まではとっくにきてるんだけど、脱線していろいろやっとるw龍は一週間前くらいにクリアして、全然やってない…あいつには分かってないな

先週の感じから今週はユーロ円はパスしてドル円ロング狙いでという感じだったんだけど、昨日のロング入るまでなかなかグズグズの展開。なかなか入るタイミングも逃したりなかったり。
94.5アタックの上げで40あたりでショートしたけど抜けた時点でドテンロング。56くらいかな。ホールド中。

