久しぶりに楽なトレード。
逆張りエントリーがピンポイントだっただけだけど。。
昨日も安値見てからの約100pもどしたけど、23時の指標後にショート追加。
髭でカットなるかなと思ったけど、そのあと下がったね。で起きて見たらヘタレてたので7時前にクローズ。

前にリペアに出したブーツが戻ってきたよ\(^o^)/

ずいぶんと印象変わって、思った以上に新しいの買った気分w

トレードは昨日高値付近は狙ってたポイントだったんで付近でショートショート。下がってショートで維持率パンパン過ぎたんでちょっと調整したけど、現在に至る。
今123割れ。こんなとこでは悩めない。

昨日は取って取られて、最後のショートもストップにかかってた(´Д` )
あの上げの時点でもう寝てたw
チャートもよく見れてないからアレだけど、崩れそうで崩れませんな

あの動きも全くないとは言わないけど、あんま考えてなかったよね。

相変わらず悩ましいのが髭の許容レベル。枚数減らしてエントリータイミングを分けて…とかやればいいんだけど。時間的な問題もあるし、ちょっとめんどいなーと。

ドラクエ7やり過ぎてるから、もうちょっとバランス考えてやりたいw



昨日から取り組み始めた。
全然揃わん(´Д` )

今んとこ1000枚が一回。
ストーリーは全く進んでないw

先週末からなかなか噛み合わなくなってきたね
今までが綺麗なトレンドだったからね。
変化に対応しきれてない(/ _ ; )
今までのロングのトレンドとは違和感だけはあるんだけどね
余計なバイアスが掛かってるw
エントリー絞っていきたい。
できないことはやらないのが1番ね



朝っぱらから買いに行ったよ。
今のツタヤは8時からやってるんだよねー
早いねー

店舗で買うには10時って決まってたのは昔の話なんだな(´;ω;`)


買うには買ったが・・相変わらずゲーム熱は低いなとw開始五分でとりあえず休憩したw

まあぼちぼちのんびりやろうかと。

昨日のロングは15時すぎに閉じた。高値から60ほど落ちてた。2時半くらいに見たときは高値圏だったのにねw
急落だったみたいで。
トレード自体はエントリーはラッキーみたいなもんだったけど、きちんと閉じれたし内容的によかったかな。
ドテンも・・とおもったけどやめといた。

そのあと、ロング入れたけどただの反発で終わったしね。
かといってショートのトレンドにもならなく、今のとこレンジで推移中。
今はまだロングのほうがよさそうなんで、ストップタイトに欲張って逆張りロングいれた。126.35くらい。

とか書いてる間にストップヒット。まあいいや。欲張ると微損連発するからな。
それこそいつショートトレンド出るかもわからんしね。

いまのストップがその始まりかどうかはもう少し経てばわかること。

毎日書かないとわけわからんくなるね。
きのうは、ロング損切り。ショートにかい。
124.30くらいでドテンロング。まだポジあり。
今若干落ち着いてる感じで現値ふきんでウロウロなら欧州タイムまではねばりたい。
その前に垂れたら閉じるけど。

関東の方は雪でニュースになるけど、こっちからするとね・・

明日はDQ7の発売日だよ(゚∀゚)楽しみやw



これ見たら一気に欲しくなってしまったw

ドラクエ9のときもそうだったけど、最初全然買う気ないんだけど、直前ですげえ盛り上がってくるんだよね(・∀・)
まあ10はいまだにやる気はないけども。。オンラインはきらいなの。

今回の7はエンカウントも9と同様。グラフィックも9と同じかそれ以上なのかな?

見切り発射でアマゾン特攻したけど、動画見てローソンとツタヤで予約すると特典が。エニックス公式も特典があるらしい。
なのであらためてツタヤオンライン特攻。が、7日が仕事休みw
なので、あらためて店舗予約したwww我ながらどんだけww

どこまではまれるかはわからんけどね(/ω\)

店舗予約でゲーム買うとか、中学いらいか?w

間違って本文を追記に書いてしまったw 記事を読む

細かい損切りれんぱつ。マイナス50pくらい。苦手なレンジで、うまく立ち回ろうとしたw感情的になった(沙*・ω・)

余計なショートも直前に入れたあとの123.80ロングぽじ。あっさり124円台。ほうちする。

