昨日は122.70手前でロング。14じ15時台見たとき、だめかなーと思って欧州タイムで確認したら上行って後は放置。
指標前にポジどうするか迷ったけど、(イレギュラーな髭をどこまで許容するか)同値までと思いストップは上げず。
ADPは動かんかったけどGDPが結構な動きで、ストップつくかな?と思ったけど届かず。
逆さしいれて寝たら付いてた。
+80pくらい

指標前のポジのとり方に迷いがある。

昨日はとってとられて、トントン。
ショート二回

あんまりショートには期待してなかったけどね。

仕切り直し。


最近は雪が積もっても、次の日晴れたりで雪がすぐ溶けるので助かるね(*´∀`*)
今シーズンは12月に積もったのが一番だったな。
12月にあんなしっかりと積もったのも珍しかったけど、1月にこんな積もらないのも珍しい。
あと、結構晴れの日が多いんだよね。いいことだけどw

もう1月も終わって、2月になるけど新潟の冬は2月が終わるまでは油断できない・・・

昨日のショートポジはもちろん損切り。119でストップ入れて。
仕事中だったのが悔やまれるけど仕方ない。
そのあと、ソッコー押しがあったみたいで、入っただろうとこははいれず。一応反発確認した形で119超えたとこでロング。
その後もキレイなトレンドで121円到達。今んとこと、ポジ変わらずだけど、半分閉じるかどうしようか。

日足は直近高値を抜いてきて、ロングターンに戻った感じw116円とかの話はしばらく後になるか 
日足見てもわかるけど引っ張るならショートではなくロングだよね。でもなかなか決め付けらんないのは仕方ないのか、ただただ対応が下手なのか。

FC2の記事投稿されてなかったな。なんだろ。後だしじゃんけんみたいクソ記事やんw
イメージ通りだったけど、とりあえず上みてからのチャート。
高値バック118.70ショーと。
せめて80くらいではいれたら良かったのう(⌇ຶД⌇ຶ)
損切り幅が大きくなっただけだからな

昨日久しぶりに走って、今日とか筋肉痛あるかなー?とか思って他けど全くなかったわ。
まあ五キロ30分位で走ったから、疲れるって感じはなかったから当たり前かもしれないけどね

気温にもよるけど、新潟の冬は本当に走るには適してないね。
雪が積もったら走れないし、まあ走ってる人もいるかもしれないけど、気温が0度くらいだと天気良くても汗の始末がね…自分は汗をよくかくほうだから少しでもペース落としたりすると体冷えてクソ寒いことになるw

でも、長距離走る前提じゃなきゃいいのかな?と思い始めたw
走らなくていい理由を作るより少しでも走った方がいいよね。天気がいい日に限るけどw
雪さえなきゃ走れるんだからね。もう二月になるし、またいつ雪がドカッと降るかわからんし
四月か五月にまたエントリーする予定だからね\(^o^)/ 記事を読む

今や、PC電源ありのカフェは当たり前なんかね?外出る前に、調べたんだけどそういう情報はぐぐってもタベログしか出てこなくて、情報ないのよね。
当たり前なんだけど、あれが旨いとか限定メニューがどうとかそういうのしか載ってないんだよね。。

今のところタリーズコーヒーの南万代店とサンマルクカフェの万代店はPC電源あり。
Wi-Fiはタリーズはツタヤ内のソフトバンクのみ。サンマルクカフェはフリーのなんか飛んでた。
共通するのはどっちも出来たのが最近ってことね。
あと万代w

どっちも歩いて20分から25分。いつも行くスタバが徒歩5分かからないくらだからね。遠いよね。

家でコーヒー飲みながらでいいじゃんと言う人は居るんだろうけど、(うちの奥さんとか)違うんだよね。
コーヒー飲み言ってるわけじゃないんだよね。
なんか自分だけの世界に篭るというか、集中しやすいんだよなー外の方が。家だとだらけちゃう。

いろいろ善し悪しあるけど、環境は近くのスタバがベスト。混みさえしなければw好きな席には午前中しか座れないのがネック。

何を語ってるか自分でもわけわからなくなってきたけど、こういうくだらない記事なんてこういうところでPCがないと書けないわけでね

まあ暇人ですな。MT4がチラ見できて、ネット見れていろいろ捗るからやっぱiPadminiじゃなくてモバイルノート買って大正解だったわ(*´∀`*)

あとはユーロ円が116えん突入してくれれば(・∀・)オッケー!

ターゲットは116えん前半(゚Д゚)ノ


昨日は持ち越したショートを、暴騰数分前にクローズ。プラス40Pくらいだったか。
その後暴騰して、120円手前でロング。ストップ入れて数分後119円割れ寸前までいってたwソッコーポジなくなってたw
その後乱高下スルーして、夕方の安値何回もやってたので抜けたとこで、ショート。
その後一気に行ったけど、一気に戻ってきたね。
とりあえずまだポジある。下で追加しとるから平均単価は118.40くらいになってたw一番上の玉が大きいからまあいいかと。。。
まだまだ下がると思って持ってるけどね。

今日は朝からすごい天気良くて、今年初。三ヶ月ぶりくらいに走りに行ったんだけど、 記事を読む


今日は天気良くて、イイね!

新潟の冬は基本的に雪か曇りしかないから、全然気分がちがうよね。
月に1、2回位しか太陽なんて見れない

この良い天気も今日だけで、明日からまた雪マークや…
早く春にならんかな…

昨日、日曜日だったし20時頃だったから空いてるだろうなと思ってスタバ寄ったら普通に混んでた(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
あのスタバ午前中の11時以降に混んでない日あるのかね

昨日の夜から結構雪降ったみたい。朝みたらウンザリしたもんw
関東はギャーギャー言うけどね\(^o^)/

メモ

昨日は、ゆろえんロングで、半分150p、残りは120円でさして寝て起きたら約定してたので200p
甘利大臣がどうのこうので大きく動いたりで困る人もいるみたいだけど、動かないより動いたほうがいいので。
乱交げの値幅があるから、振られるだけでカットばっかなら入らないか枚数抑えたらいいと思うけど。

昨日の発言前は見事にポジション切らされた感じだったけどね。
ゆろえん五分

新しいPCのスクショ機能使ったみたかっただけww

多分もうやらないwめんどいww

上のとこでポジってあとは適当に放置。長い陽線はきっかけにすぎなかった。あとはタイミング図っていれるだけ。
 
いまは次のロング狙いで、調整ぽいとこをスケベショートしてるけど、あんま報われなさそうなかんじ。買いたいところまでの距離図ってショートいれてるだけなんだけど、こういう時って大して下げないでエントリーポイントがじりあげして、大してとれないか、損切りドテンになるんだけどねw

そろそろ閉じるかー

先週はまあまあ取れた。
収束する時がくるはずだから、もういいんだけど。
今日は朝からサクッとデイトレ。20Pげっと。
バランスよバランス。大事なのは。
波には乗れる時のれるようにしてるけど、調子に乗らないようにはしないと。

あと、前も書いたPC買ってしまった( ・ิ∀・ิ)13インチのやつ。
値段が値段だけにスペック的にはあれだけど、コスぱは高いんじゃないかな?価格推移のチャート見たけど、25kあたりから20k割れに突っ込んでたから、逆張りロングね。おそらく価格コムでノートのところ見まくったから、傾向的にリバると思ってる( ´_ゝ`)フ
PCの用途も今までと変わらんから問題ないはず。メモリ増設するかどうかくらいだろうし。

こないだ買ったワイヤレスマウスの使い勝手も良いし、相性良さそうだわ

今週もしっかり稼げるようにやらんとー( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )

昨日はロングで同値。88.15あたりのショートは朝もほぼかわらずだったし20でそんぎり。
動いたほうについていくかと思ってたら30超えてきたんでとりあえず軽めにロング。そのあと押してまた高値ぬいてきたとこでロング。
ショートだったら追加はなかったかもね。
五分足だけど次の足で飛んでたw
放置してたら、89乗せてきたのでとりあえず、決済。
朝からデイ取れ決まったわー

まあそれはいいとして、今のこういうバブル状態を意識してうまく乗っていきたいと思う。
株やるなら今年だなw
やらないけど。
株を通じて、いわゆるバブル的な素人でも勝てる相場にでくわした事ことないから、短期間でふやせるチャンスだと思ってコントロールする。

今のドル円をショートしたくないので、ロングばっか狙ってたんだけど、違和感かんじたので下で拾うことに。
86.90あたりを狙ってたのでそこで指し。
深夜二時過ぎに見たときは87われからの反転って感じで、だめだったかなーと思ってて6時半ころ起きてみたら刺さってたw
しばらくデイとれってよりもスイングとの間みたいなトレードしてるんで、まあまあいいとこかなと。利食い損切りとわずね。エントリー的には。
日足だと髭の考慮って言うかどこまで許容するのかっていうね。最大カット幅は問わず設定してるから、今のところそこになっちゃうわけだけど、後はエントリーの場所か玉の入れ方だけだよねえ・・

はたから見たらやってること同じなんだけどね、まあいいやw

最近、というかしばらく前からアイフォンに次ぐモバイルが欲しいと思ってて、まずはギャラクシーノートが候補にあがりゲットはしたんだけど、感覚的に受け付けなかった。。アンドロイドもそうだけどアイフォンになれた為のドコモみたいな国産使用がすごい使いにくかった

で、次はアイパッドミニへ。店頭で実機を試したけど思ったより大きかった。いい意味でよかったことなんだけど、アイフォンに慣れてるから使うのにはまったく問題ないのだけどね。値段だよね。たけえよw
もう個人の感覚だからね。どっかでPCとの比較がはいるんだよね

それで、今ノートPCをすごい探してるwモバイルとか言ってたくせに全然関係なのも見てるw
アイパッドミニと大して変わらんならPCのほうがいいだろってね。

まあ自分でも何買うのかわからんけど、いろいろ探してる今が一番楽しいわー

2013年始まったよ

12月は一回も更新してなかった…

先月は一番調子良かったんだけどもね( ´_ゝ`)フ
ドル円ばっか
ロングばっか

そら儲かるわな

この円売りの流れにはきちんとついていきたいとおもったね。

予想なんて当たろうが外れようがどうでもいいからね。
一番大事なのはそれにきちんと実弾乗せる事。

しばらくはドル円に粘着してみようかなと。
今は結構動くしね。

今のドル円がどうなるかはわからんけど、ここ何年かの円高の流れは終息したんじゃないのかなーと思ってる。
今までの感覚は捨てようと。

今年はもうちょっと自分の事をしっかりやろうと思ってる。
子どもの事とか家の事とかも今まで通りやるつもりだけど、ちょっと自分のことも考えるわー

