ちょっと最近は、いろいろ面倒なことあってね。たまにあるんだけど、Twitterとかブログとか全部削除してしまいたい衝動に駆られる時とかあるんだよね。
まあしたことないんだけどw

ブログも久しぶりだなと思ったら、今月もう終わるし( ;;´☼;3;☼)

今更思い出したように、八月末に行った旅行の時の写真とかをあれして見る 記事を読む

昨日は新潟シティマラソンだった。

前日の夜から雨降ったりして、朝方も降ってなかったけど曇り。
寒いのは構わないけど、雨だけは嫌だなーと思いつつ会場入り。

初めての大会だったので、勝手がわからず時間通りに並んでたら長かったww
ゲストランナーのQちゃんの盛り上げ方がうまくて感心したw

競技場からスタート地点移動!というときにすんげえ雨降ってきてすげえ萎えた・・・
5分ほどで小降りにはなったけど、びしょぬれでがくぶるのの寒さ。すでに帰りたかったw

スタートはまあ順調に。最初の込み合いは仕方ない。でもいつまでたっても走りにくい。基本道が狭いんだよね。
参加者はフル ハーフ 10キロ の3つだけど意外と10キロ多くて、10キロのやつはスタートをずらしてほしかった。
そこそこ走りやすくなったのは11キロ付近かな。まあそれまでよりはマシかなレベル。道は狭い。

目標タイムの1時間45分前後のペースより2分くらい遅れて12キロ付近を通過。
まずまずのペース。

と思ってた矢先の左膝痛がうっすら発生。。。

あーオワタww

もう痛み出始めたら、止めらんないんだよね。次第に痛みは強くなってくるし、周りは歩いてるやついないしで、我慢しながら走ってたんだけど、痛みに耐えかねてストップ。もう目標タイムはあきらめた。

歩きながら走るを繰り返したんだけど、そのうち左の裏モモが張って右の股関節なんて痛めたこと無い箇所まで影響出てしまって、リタイアしたい気持ちはでたけどとにかく走りきろうというかやりきろうと。

おそらく練習不足。走る筋肉も大分衰えてたんだろうと。

なんだかんだ頑張って2時間18分というクソみたいな記録でフィニッシュ。

目標タイム約30分遅い。

おまけに今からだぼろぼろ。全身痛い。。

5月のとき仕事終わりに24キロ走った後はほとんどなんも無かったのと比較するとね。舐めてました。

今回走ってて思ったのが

フルじゃなくてよかったww

と走りながら思ってた。

ただ来年この大会出るかは微妙な印象。天気悪かったりもあるんだろうけど、思った以上に走りずらくて楽しいとか気持ちいいとか行く場面は皆無だったので。

あー唯一楽しめたのはQちゃんとハイタッチする前後20メートルかなw

ただもうちょっと真面目に走ろうと思った。

ランネット見たら、みんな同じような感想なのね・・

ゴール後のこと考えると、新潟市陸上競技場じゃなくてビッグスワンのほうがいいかもね。
家から歩いていける陸上競技場はいいんだけどさ。

来年以降どうかわるか、まあ分かるのはエントリー後なんだけどね。

ひさしぶりになってしまった

先月末からケータイ変えたり、おとといはいきなりクロスバイク買ってみたり全くトレードしてない。というかゆろどるのロングポジ持ってる。含み益含み損を行ったりきたりで、この水準で雇用統計を迎えそう・・

今度の7日の日曜日は新潟シティマラソンに出る。
フルマラソンデビューのはずだったんだけど、完全なミスでエントリーできず。。そっからモチベーションは確実に低くなり最近はほとんど走ってない。
ハーフでも楽ではないけど、練習でそれ以上走ったことあるだけにチャレンジ感がないんだよね
あとはタイムがどうのってことなんだけど、当然遅いよね。走ってないから。

走ったあとどんな気持ちになるかわからないので、10日までの締め切りのハーフが最長の大会が来月近場であるから、それをどうするか。

今は8日にクロスバイクでどこいこうか考えてて、そっちに意識が行ってるww

