昨日は思ったような戻りも無く、押しも浅くのーとれ。

今日は昨日の安値辺りまで来たら考える。

おとといの夜に、仕事の飲み会で外出してた妻から「明日の昼ごはん、外でたべない?」とのメールというか連絡きたんで、そのつもりでいました。

数時間後

妻「あー、もうjっふぉだddfbfd、おやsみんさい」

とかほざきながら、朝6時過ぎに帰ってきた。


今日の予定の変更を余儀なくされた・・・

ひっそりと9時前に家を出て、一応昼前に℡したけど、ねぼけてたんでそっこー切る。

こっから何を思ったか映画を見たんですよね まあ暇つぶしというかなんとういうか。

踊る大捜査戦ねww

まあ内容は言うまでもないくらい、つまらんかったww

元々ドラマは好きで映画も1,2は映画で見たんですよね。3はどうでもよかった。個人的には1がマックスね

びっくりするくらいつまらんくてね。以上。

珍しく長々一人で外にいたから、まあ良い休日だったかな。

トレードは金曜からのショートでほぼ安値の36あたり指してたら運よくりぐいされてた。

日足のサイクル的に落ちると思い、エントリータイミングは早かったけどね

次も戻り売りを狙いたい。

カットを覚悟で・・って書こうと思ったんだけど、意味内よね 今更。誰のためでもないし誰も見てないわww



9・11前とかになると、普通にあのテロを思い出す。でも日本だとニュースにならないね。
所詮は遠い他国の話なんかね。まあそんなもんかね。

最近喉痛くて、風邪なんだろうけど追加で鼻水がすごく出てきて今日なんかダルイし
最悪やー

昨日飲みに行ったのが余計に悪かったのかな。。

昨日はのーとれ。

最近通常トレードがおろそかになってるので、集中してやらないとね。


こないだビッグスワンでサッカーの日本代表戦があって、子供が国旗持つフラッグベアラーってのに当選していってまいりました

C54F5244-1A38-48D6-BB3F-5599F09F430D.jpg

基本的にスポーツ観戦はテレビ派なんで気は進まなかったんだけどね。

16時半までに集合といわれ、そっから子供は練習。俺ひとりぼっち・・・

キックオフ19時20分

約3時間何すんのよ・・一人で・・

なんだかんだ時間つぶして

やっと選手の練習

UAE戦

このときはもうほぼ人入ってた。16時半開場時点でもあんな人いると思わなかったけど

若い女の子が多くてね。それが唯一よかったよねw

肝心の試合内容は一言「眠い」

実際寝てたとこ時間もあったし、点入れた場面もボーってしてて全く反応できなかったw

まあそういう内容だったんでしょう。今日は本番の予選だからね。勝てばいいんだけど。つまんなくても。




記事を読む

ちょっと間があいた。。

31から4まで旅行行ってて、帰ってきてなんやかんや過ごしてたら今に至る・・昨日休みだったんだけど、全然なんもやる気おきなくてダラーっしてただけ

旅行記事とか書こうかナーと思ってるけど、もう記憶がww

まあとりあえず、先週のユーロドルなど

結果的に週足レベルで上抜けてきた。

ゆろどる 週足

個人的にはショートして負けたんだけども・・・

今週からは、ぼちぼち通常トレードがんばるw

とりあえずの上値目処は上のチャートの三尊ネックラインあたりと1.30ラインがかぶってるんでここらへんかな


あとは少しずつ旅行記事をかいてくw

