今週はレンジ。

現在、前回記事よりも60pほど下の位置で推移。急落で1.25割れての1.25付近。

直近安値からのサポートと週足のレジの間。

ゆーろどる

上のは日足。

ロングショーとどっちにしても、とりあえず赤と青の付近は注目。入るならいふだんocoね。

もう距離的にはどっちも同じくらいだし、150p範囲内だし一発でどうにでもなるでしょう。

ミシガンもあるけど、まあバーナンキ砲の射程範囲内。

ロングもショートもポイントはおんなじよね 強いほうについていくんだけど、今回はどっちかっていうとライン付近で逆張りで入りたいかなー。


あーあと昨日はノーとれっ


昨日はピンポイントで安値付近ロングしたんだけど、完全な逆張りだったんでストップ浅めにしたら見事にストップかかってしまってorz

上昇後に一回入ったけどすぐやめた。微+。


1.24越えた辺りから基本ロングで見てたけど、そろそろというかようやく戻りでショーとしたい位置と時期なのかなー
週足のレジスタンスに接近。下行ったときは一気に1.20割れの長い陰線とれたらいいなーと思ってたけど、まあ普通に切り返してくるわねwww予想なんてあたらねえよww


ゆろどる 周足

まあ引き方にも因るんだろうけど、これだと最後の足、今週足の上のレジの値が1.2660付近。この引き方だとね。
現値から100pの位置。重要指標で100pなんて射程範囲内だからね
昨日の逆張りと同じような入り方になるだろうけど、指値のほうがよさそうだよね。約定する状況にもよるけどストップは一応昨日よりは広めに取るけど。そんなとらないはずw
一気に行く可能性もあるしね。

今日はレンジモードに入りつつあるのかな

昨日はのーとれ。40p位の間で動かれてもね。

レンジトレードが全然嵌らないよね。

出来ると言いたいけど、結果的によろしくないから、よろしくないんでしょうw


金曜日はショートでとってロングでとられてトントン。+0.1pくらい

昨日は2回エントリー。ちょいプラス

指標でもあんま動かなかったしやめた

じりあげでやりにくかった。寝た後に高値更新してたけど。

今日は調整でレンジかなー

昨日のみすぎたなー 二時間くらい?生3杯飲んで、冷酒2合徳利3本?4ほん?(あんま覚えてない) 帰りはまあ普通に帰ったはずだけど、一人になったらすげえふらついたwおかげでぐっすり寝れた

おととい昨日とロングでしっかりとれました。

ゆろどる日足


おとといは下のラインのブレイクを1.24抜けてきたのでロング。まあそのまえの1.2370付近までの上昇で一旦へたれたんで、ショーと入れてたんだけどwストップにかかって約定メール来てチャートみたら勢いあったしロング。その上のラインまでは行くだろうと、そこも抜けたら現在の位置くらいは行くだろうとは想定。

一回目は1.24→1.2470くらい 
そのままホールドでもいいかと思ったけど、一旦利食い。

押す場面はあるはずだけど、浅い押しで反発想定。1.2450付近で再度ロング。下ひげのところは見てないw
起きて利食い。

ほんと細かい損ギリどうにかならんかねwレンジに弱すぎる・・・

月末にグアムに行くこと予定なんですが、基本出不精なんでなんもする事がないw
海行くか買い物についていくか行かないかくらいw

旅行予定も手配も妻主導で全部お任せw直前になって一番張り切るのが自分ww

今回もホテルはどうするか?と聞かれて「どこでもいい」って言うとハイアットかアウトリガーの二択。

これは本当に難しいと言うか、何を優先させるかに因るんだけどね。

ホテル自体はハイアットのほうが断然いいんだけど、立地条件はアウトリガー。便利なのよね、何するにしても。

あと重要なネット環境。アウトリガーはどこいてもネットつながるからね。フリーで。ネット依存の自分は最高だよね。
ハイアットは部屋がつながるかってのは確認してないけど、俺との問答は無用でアウトリガーに決定されました・・

まあいいけどw

読書でもしたりのんびり過ごそうかと思ってたけどレンタカーでアクティブに過ごすか!と一瞬思ったりw
めんどくさがりの自分にはハードルが高いな・・

8月入って前半は30度くらいで、まあまあ過ごしやすいなと思ってけど、ここ数日で33度とか34度とか暑いよね。。
3度くらいでこうも違うかという暑さ。
群馬の親戚に言わせると、まだ涼しいらしいけどww 

今週もこんな猛暑が続きそうで、熱中症には気をつけないとね

昨日なんとなく初期症状出ててやばかったけども・・

汗っかきの人が汗があんま出なかったりだと、わかりやすいですね。やばいですw速やかに塩分含むスポーツドリンクでも飲んでくださいw


ちょい前の記事で書いたドコモへのMNPは保留。
ドコモに突撃して、聞いたけどやっぱコスト的に現状維持は難しいみたい。

脱線してクロッシィのwifiルーター等々聞いた。
近所のドコモショップだからエリアは変わらないはずで、お店でのスピード測ったら9~10M出てた。

ワイマックス試したときは不安定で2から5Mくらいだったら全然早い。

体感がなんともわからんのよねえ。。タブレット端末だからPCとの比較がなんとも言えない。
店員の人は光解約してクロッシィ一本でと言ってたけどね。
まあ全部のネットを一本化するのはトレードにはリスクが高いから。。。ってのはあるんだけど、どっちみち時期尚早か

結局何がしたいんだとw

次のあいほんが10月にも出るらしいし、とりあえずはそこまで現状維持。ミーハーだからなー ほしいよなーw


寺町と言われる所に住んでるので、この時期は朝から「チーン」と墓参りの気配を感じて目覚めます。

オリンピックも閉会式を迎えて、またこれから開幕するような雰囲気すらありましたw
今まで開幕や閉幕のセレモニーをしっかり見る事はなかったんですが、今回初めてガッツリ見てみた。
歴史、文化。とくにイギリス音楽を中心に展開されて各年代馴染みやすく楽しめたな~ってのが、個人的な印象ですかね

そんな感じでオリンピックが終わって、お盆迎えて気づいたら夏の甲子園始まってて…
終わりつつあるなと。夏がw
最近暑さも和らいでるような気もするし、いいんだけども。

ユーロから続く寝不足からは開放されて、体か楽になってくれると思えば嬉しいかなw

トレードの方は先週は結局マイナス26くらいかな。
まあ最大80くらいまで行ったから、まあヨシとする。いらん事をしすぎたかなと反省はするけど、今週まあちょっと修正する。トレードも見れたらって感じで積極的にしないかも

今週は火曜日に+10p 水曜日に-15p -27p 

あれ?w -27pとかおかしいと思ったら、おかしいのは自分の頭でしたwww
ストップ幅が10p違ってた。。。

一昨日いつ行ったか覚えてないくらい久しぶりにヤマダ電機行って、たまたまワイマックス速度お試しみたいな感じでPCとタブレットが置いてあってタブレット端末いじってみたんです。


見やすいww使いやすいww

いや当たり前なんすけどww

ちょっと感動しまして今更ながらほしいなーと思って色々調べ始めたところ、二台持ちしてる通話のものAU→ドコモのNMP利用でうまいことできるんじゃないかと。
猛烈にいろいろ調べて試算ではほぼ料金現状維持で、最新スマホ+タブレット端末がゲットできるんでは?
と妄想してたために簡単な引き算すらできてませんでした。-27pの話ですが・・


詳しいことは実際ドコモの方に聞いてみないと分からないんですがね。。

一応ケータイの番号とかは変えると色々面倒なので、残していくことにはなって謎のスマホ二台持ちのはなるんだけど、10年以上?使ってきたきauのキャリアメールは解約したら変更せざるを得ないので、代わりのアドレスはこれを機にGメールにしようかと思ってます。絵文字も入ってくるし、入れられるしどの端末でも見れるわけだし次回以降のNMPがあったとしてもネックのメールアドレス変更問題は回避できると。

最近Gメールのアプリダウンロードしたから気づいたことなんすけど、これってもしかして常識的な事なのか?wとじわじわ恥かしい気持ちです

はっきり言って妄想通りに事が運ばなければ、何もかわらないんすけどねww


トレード現状-32pなので今週は+30持っていけたらいいかなと。



トレードは昨日のショーとポジはじり上げで夕方損ギリ。
で指標後くらいで再度ショーと。逆さしかけてしばらくしたら落ちてきて、放置。
次見たとき1.22台来ててびびったw

てか昨日書いたイメージが完璧すぎてさらにびびったw

これ↓
ゆろどる4h



半分りぐって放置するつもりだったけど、
状況見て60あたりで全部利食い。現在ノーポジ。

ひさしぶりに気持ちいいショーと炸裂したわー

今日はもう無理する必要はない。雇用統計は参加予定だけど無理しない

昨日は子どものサッカースパイク買いに午前中から、お出かけ
四月に買ったやつがもうサイズが小さくて痛いらしく、どんだけ成長早いんだよと

その後、水と土の芸術祭という市民にイマイチ浸透してないものを見に。


元々、魚市場のあったとこ。今は何にもなかった。
はず。



ここには仕事の関係で来た事あるけど、ここの一面に魚入った発砲スチロール並べられて競りが行われてた。
対岸の今のピア万代が問屋が並んでて~
って感じ



なんとかシアターとか。




なんかアジトらしい。

中にはカフェもあったけど、暑くていられなかった…

平日だしほとんど人もいなかったねえ

体調不良から復活しつつあります。下痢以外はwww

きのうも早々に寝て、夜中の1時半くらいに起床。

サッカー見ようと思ったら、体操もやってるのね。。普段使用しない2画面にするやつ。使ったよね

サッカー1位通過良かったね、内村は森末以来の28年ぶり金だってね。よかったね。田中はミスが響いて4位。残念だったね。


サッカー頑張って見ようとするとロースコアかスコアレス神話来てる

ホンジュラス戦しかりなでしこのスウェーデン戦然り。たしかに全体通してそんな感じなんだけど、大体そうなんだよね。こないだのユーロの試合も頑張ってみた試合に限って1-0とかスコアレス・・

だれか俺の観戦をとめてw

見るんだけどね


サッカーは男女とも決勝トーナメント進出決定したので、気は早いけど日程確認をしたら、決勝は男は日本時間で23時。なでしこは3時45分?だったかな。これはないわーと思った。。もうちょいはやくしてくれよと
個人的に思っただけなんだけど

んで3時くらいにサッカーと体操ほぼ同時に終わって次のタイムスケジュール

3:15 男女混合FOMC 決勝

3:30 男子 平泳ぎ200m 決勝

みたいな感じで、fOMCに参加した


もう俺だけなのかなんなのか指標のときFXDDいつもとまるんだよね。俺だけなの?

マジでつかえねえんだよな。。

ほかのチャートでショーとエントリーしたんだけど、結構滑ったよねwww

1.2247で約定かなw1,2259くらいで押したつもりだったんだけどw

底値売りきたかー?と思いながら

ゆろどる4h

200平の決勝見てましたww

前半北島トップで引っ張るものの、後半の伸びが出ず失速。隣の立石と3位を争うもかわされ4位。

試合後のインタビューがあまりにも清清しくて悔しさとか全く感じられなかった。いいとか悪いとではなくて。

なんかお疲れ様でしたと言わなければいけない、敬意を払わなければいけない気がした。

立石は3位で喜んでたけど、北島かわしての3位だしなんか嬉しかったんだろうと思った。良かったと思う。


今日も暑そうだけど、出かけなくては・・今日てっきり金曜日だと思ってたけど木曜日だったww

雇用統計は明日ね

ただいま、熱中症疑惑の真っ只中です( ꒪Д꒪)
休み明けの月曜日の朝から、体がダルい重いって感じでプラス下痢です。
今も•••
月曜日の夜には熱も出て風邪を確信したのですが、妻によると「熱中症」なんじゃないか?と。

市販の薬飲んでもなんの改善も見られないので、明日というか今日病院にいってこようとおもう

まさか自分が熱中症になるとは思ってもなかったので、そういう発想は全くなかったw

思い当たる節はなくはないんだけども。

夕方6時から寝てるから、目ざめてしまったのでこのままブログ書く =͟͟͞͞( •̀д•́)))

日曜日にBBQが急遽開催w
前日飲みに行ってて、友達に明日行く?って言われて、あんま行くつもりなかったけど決定




海。話前後するけど、何時からBBQやるのか当日になってもわからなかった…

朝、走りに行って帰宅してからメールしたんだけど返事来ず。


わかりにくいけど、この30度くらいの中では7キロが限界だった。


昼前くらいになったので、もう知らん。眠いし、寝るかと思ったら連絡来た(⌇ຶД⌇ຶ)

いやいやいやいや、もう眠いしwww

結局いったけども





準備する係りではないので、待つ。



まだ火が弱かった。



ようやく火も本気だして来たw
焼きそばだけは俺が仕込んできた。
案の定仕込んで正解だったけど



アジの味噌漬け焼き。脂があって美味かった



当日は雲もあって、そんな日差し的には強くはなかったしキャップも被って、ビール飲んで水分とってたし一応対策はしてたつもりなんだけどな。。

穴の空いたフリスビーみたいの狂ったようにやったのが、体力を消耗させたのは間違いない。









陽が沈むまでいました。帰る気満々だったけど、そのあと飲みに行きました。
俺は2時間位で先に帰宅。限界だった( ꒪Д꒪)

そして、次の日筋肉痛と思ってた体の痛みは筋肉痛ではなく、今も継続中。

もちろん月火と酒は飲んでない。というか飲みたくない( ´_ゝ`)フ

早く健康体に戻りたいです。

トレードは全くノートれ。

FOMCとか雇用統計に絞ってみようかと思ってます

