昨日一気に200pほどあげたあとにエントリー。

指値しておくべきとところ、すでに到達しててなり瓜。

5分足

予定通りうまく入れてたら、カットにはならなかったかなー



関係ないがスペイン戦1秒たりとも見てない。。。
スポンサーサイト

アメブロはメンテが多いのと、FC2は広告を普通に消せるみたいなのでブログ引越ししました

使い勝手はわからんけどとりあえず新しいブログで書いてみるー



画像の試し貼り

大きく貼れると見やすくていいんだよね

アメブロは見にくすぎる

ゆろどる

結局全部表示できないのね

クリックすると全表示なら小さくてもいいし、そっちのほうがクリックするか・・


知識不足だろうけどまあこれ以上はめんどいからやらない




記事を読む

最近全然疲労がとれないです。

年でしょうか?まだ33歳なのですがもう33歳ということでしょうか?(゜д゜;)

先週のロングはじりじり安値切り上げで、いったんロングターンかなと思って取ったポジションは結局損ギリ。

$ばかトレード

このサポートに守られ150pくらい取る予定が27pのカット

たまたまチャートみてたんでドテンショーとできてラッキーだったw

んで、週またぎを迷って全玉持ち越し。

昨日はみれたので一応欧州タイムみて動きがいまいちだったので全玉利食い。

これで124pくらいゲット。そのあと通常トレードで20pゲット

ショート利益は先週分に上げて、今週は改めて、まったりやる

昨日の夜の妄想通りの日足になって、とりあえずロング目線でいこうかなと。すでにバー何期後の下攻めで逆指しショーとエントリーもなんかもりもり戻ってきて、損ギリ。

ここらへんはなんとなくだったけどドテンロングポジ取った。1.2246だった

今週中に出そうな日足の陽線をとるイメージでホールドしておきたい。

ターゲットは1.24くらい150Pとれれば何も言いませんにひひ

まあそうなればいいなと言う話・・・

書いてたらページ移動したよw

消えたよ!

ふざけんなヘ(゚∀゚*)ノ


昨日暑かったね!ヤダね!

って話とか書いたけど省くね!

たいしたこと書いてないけどもう一回って精神的にきついよね!


昨日は20pほど上からスタート。

金曜の流れから一旦の安値アタックシナリオは封印。

狙いはロングで狙ってはいたけど、ここまできたら的な逆張り。

1.22割れたらロング入れていこうかなと指値した。

予想外に約定して意外とすぐ反発しなかったからあれ?wと思ったけどストップ入れて放置でおそらく20時くらいに寝たww

夜中に目が覚めて見たら高値付近だったので、とりあえず利食い。

無欲のラッキーやw

今週は思わぬアドバンテージスタートでまったりいくか(´0ノ`*)

いつもだけども( ´艸`)

今週ゆーろどる直近安値割って、もっと動くかなーと期待したんだけどさっぱりだった

全然チャンスが訪れず結果的に1日の値幅が狭かったから、賢明な判断だったと思うんだけどね

結果的にそういう判断ができた。って終われば言えるけど一週間終わったあとにできても・・・ねえww
また復習してみるしかないんだけどね

今週は最後のトレードですげえ欲張ったんだけど、NYタイムの勢い見てショーとポジ利食い。
半分削られたけど。まあ+だったからヨシとする。週またぎしたくなかったからね。

話し変わって来週の18か19に新しいパートの方がくるらしいw

今度はノー問題でお願いします(ノ◇≦。)

寝すぎたせいか体が痛い。

こどもは小さければ大変なんだけど、大きくなったらなったでそれなりに色々大変です。

きのうはその影響で休んだ気がしないガーン


そういえば、来週あたりから新しいパートさんがくるかも?らしいw

まともな人だといいけどねw


トレードのほうは先週も結果的にぼちぼちだったなあ

週末のトレードでぶれてしまったのがね。元々先々週の金曜のトレードが少なからず影響したのかなと。
プロスペクト理論には抗えないものなのかねえ・・

結果論でしかないかもしれないけどね。

ブレたら意味ないんだよねw同じように叩き続けないと意味ないのよね。


最近通常トレードがほとんどできてないからなあ、どうしてもストップもリミットも大き目の長めのトレードになりがちなんだよね。
せめて夕方から参加できると、通常トレードもやりやすいんだけど、仕方ない。
早朝はまずトレンドでにくいからね。無駄うちになる確率が高いしね。


週末久しぶりになんか面白そうなEA見つけたんだけど、今の自分には必要ないという結論がでましたww
ほんと寝かせてるような1000万以上の資金というか余剰金があれば年利10ぱー以上の定期として使えそうなんだよね。1000万以上じゃないと金額ベースでの満足感が・・



それはいつか試して見るとして、先週末実は1.2285あたりでロング入れて寝たんだけど、4時台に一応起きてチェックしたらもう約定してるし、あっさり抜かれてるわけwイメージした付近で反発した感じも全くなくて、それで投げたけど。

あっさり年初安更新で直近安値の1.18なんてすぐ到達するかもね

うまくポジションが取れるといいけど。


前回の記事書いた次の日がMさんと最後の仕事となりました。

元々そういうおかしな事を、前職場でもやっていたそうで、そういう経緯もありタイミングもありこちらに異動してきたそうです。

なんだか最後の日の夕方くらいに「昨日は嫌な思いをさせてしまってすみませんでした」とか言って来て

自分は「あー、はあ。。」くらいしか言えず。
もう何も考えてなかったけど、改めて言われると、どういうタイミング⁈とか思ったりしてね。

ホントに悪いと思ってたなら、まあ出勤後すぐだろと。
実際どうか知らんけど、信用できないよね。
謝罪自体が。

それを招いたのは彼女自身なんで仕方ない。
週明けの月曜日に本社に呼ばれて、事情聴取なのか、なんなのか話しがあるらしいけど。

まあ話が意味不明だと思うよね。

本人自体は覚悟が出来たのか、仕事終わりで

「短い間でしたけど、お世話になりました。」

と、しおらしく言ってました。

「はあ…お疲れ様でした。」

としか言えなかったけど。

振り返るとちょっと冷たかったかな?とも思ったけど、まあいいよね

おかげで残業は多いし、不都合な事が多いようガーン

次は、まともな人が入って欲しいわ。


先週は元々時間なさそうだったので、できるかな?って感じだったけど、ショート一発。50p
まあいいでしょう。
面合わせ位の下げもあるんじゃないかなと思ったんだけど、そこまではなく
金曜日の朝に利食い。直感でw

その後午前中に暴騰したみたいで、建てねストップだったから、リグっといいてラッキーでしたひらめき電球


昨日はユーロ2012決勝戦。

勝手に試合直前に目覚めて、観戦。
イタリアの不運も重なり、圧倒的な試合になってしまった。

今月はオリンピックが始まるけど、オリンピックのサッカーってあんま注目度高くないんだよね。個人的に。

アトランタがピークでw
シドニーもちゃんとみた。
アテネはあんま記憶になくて北京はほとんど見てない気がするw

決勝トーナメント行ったら変わるかもしれないけど。

人の応援もいいけど、最近休みの日しか走れてないから自分も頑張ろう。

トレードも、ぼちぼち頑張ろう




iPhoneからの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。