続報来たる

今日の出来事です。

今日の昼休憩もMさんとマンツーマンw

一応気を使って、先に休憩入ってもらい遅れて私が休憩に入りました。

まあまだ普通ですw

私はそのまま、先に事務仕事があったのでそれをやっつける事にしました。
五分ほどの簡単なやつ。

で、その最中に業者が来て対応しなきゃという場面。

Mさんは昼ごはんも食べ終えテレビ見ながらマッタリ中。

まあ私の考えが甘かったのかもしれません。

微動だにしないMさんに

私「あ、すいません、Mさん。俺今これ(事務仕事ね)やってるんで対応してもらっていいですか?」

M「………(怪訝な表情)」

Mさんは無言で去って行きました。

怪訝な表情かは、主観が入ってるので定かではありませんが、無言で去ったのは事実。

その後連続して他の業者が来たり(まあよくある事)で、時間が掛かりつつも終わった模様。

するとMさんの声が…


Mさんの恐怖のリアルTweetきたーw

でも何言ってるかわかんねーw

怒気を含んでるのは間違いないw

もうアングリーTwitterですよ

まんまですよ


まあ確かにイラつくの分かる。

休憩時間になんで仕事しなきゃなんねーんだと。

休憩あるだけマシだろとも言うつもりもないし、それ位当たり前とも思わないけど。

でも今の現場ではみんな助け合ってやってるわけで。

嫌なら意見したらいい訳でね。とりあえずは。

私が責任者であれば私なりに考えますけど。そこまで面倒見る義務もないしね。まあ範囲外。


で、その後声かけようにも例の鬼の形相で、こっちを見もしない。
これじゃあ話しかけてもね。

まあ呼びかけたら、無視されたけどねww

意地になってこっち向くまで呼んだったけどw

まあその後の夕方。

仕事中にちょっと注意する場面があり、注意したんです。注意つーか提案かな?

私「こういうふうにした方がよくないですか?」

M「・・・・・」(こっちを凝視、睨み?w)

私「あのさ、目で訴えられても分かんないから返事してよ。」

M「・・・・・」

私「・・・・」

M「・・・なんか言いました?」

私「なんか言いましたじゃねえよ。なんか言いたいことあんなら言えや!」

M「別にないですけど?」

私「いやいやwこないだから変ないいがかりつけてきたし、なんか言いたいことあんだろ?だからとりあえず言えや」

M「だってなんかいったじゃないですかー」

私「だから俺なんにも言ってねえっつったろうがあ 意味わかんねえよ!」

M「いったじゃないですぅかあ~」

私「言ってねえし・・・」


ここで、ベテランパートIさん。

I「○○さん(私)、この人私にも同じようなこと言ってきたんだ。もういいから、ね?」

その話聞いてなおさらヒートアップwwwww


私「あんたさ、俺みたいなやつならまだしもIさんみたいな(やさしい人)にも訳わかんないこといってんの?やめなよww」


とかなんとか興奮してあんま覚えてないけどこんな幹事。

最後は

M「はい、すいませんでした~」

私「・・・・・」

I「・・・・・Mさん、もうあっちの仕事して・・」

M「わかりました~ やります~」


私「返事は、はい!だろ!余計なのいらねんだよ」


ここでおわり。


この後、また休憩がありましたが、何事もなかったかのように時が流れました。。

まだいろいろあったけどもうめんどいからおわりますww

無駄な時間すごしたwwww
スポンサーサイト

仕事もほぼ慣れてきて、後は細かな点を修正しながら・・って感じで(そんなたいそうな事でもないけどw)
そろそろ生活の比重をプライベート>仕事にシフトしていかないとっっ

そんな矢先、昨日少し恐怖を覚えた出来事が。。。

自分の異動の一週間後にパートのおばさん、Mさんが来ました。

今年の2月に前職場に配属されたらしく、6月にいまのところへ。

いままで色々な人見てきた結果、個人的に最初の印象はあてにならないという考えなので、そういうつもりで接することに。

最初の印象は正直「ああ、これは厳しい・・かな・・?(今まで何やってきたんだ?)」

はっきり言って自分は教えなきゃいけない立場でもないし、今は責任者でもないんで、まあ分かること聞かれりゃ答えるくらいのスタンス。

そんな感じなんで、とりあえずその人は頭数に入らないシフトに作り直され(本人が気づいてるかはわからんけど)現在に至る。

もう少しMさん紹介すると

まあこれに尽きると思うんだけど、「人の話を聞かない」なのかな

同じこと何回も言わせんなよ。。レベルの。人が話してる間に、質問すんなよ。。

口癖は「すいません。すいません。」

言えばいいと思ってるのかな?




まあそういう方でして、昨日休憩入る前の出来事です。

一応その人待ってますよね。で、終わったかな?思って「おわりましたー?休憩はいりましょー」って声かけようと思ったら、Mさんは黙ってサーっと休憩室のほうへ向かいました。
トイレかな?とか思ったんだけど、ちょい遅れて行ったら




昼飯食ってたwwww


おいおい、こっちは一応待ってあげてたによwwwしかも黙っていくなよwww


心の中で突っ込んだよね。

まあそこはクールを装い、先に休憩入ってた二人はしばらくして仕事再開し、Mさんと二人きりに。。


あいほんをいじってたら、なんかボソボソ聞こえるんですね。声が。テレビはついてたけどテレビじゃないんですね。


ふとMさんの方見たら









$ばかトレード

こんな顔して体育座りみたいな形で太もものとに日記帳らしきものを置いて、めっちゃなんか書いてるのwwww


あーコレが鬼の形相っていうやつかとww

何言ってるかは端々しか聞こえなくて、何言ってんのか分からんかった。

で、何書いてるのかなーとすげえ気になって、全力で日記帳チラ見するのに集中しましたw(盗み見です。すいません。)
全然見えなかったんだけど、一瞬いい角度で見える場面があったけど字が汚すぎて読めなかった

確かに書きなぐってる感は伝わってきた。

唯一大きめな字で見えたのが、



汚い男ーーー!!!



みたいな文字でした・・・(((゜д゜;)))



えっ・・誰?wwみたいな・・


俺か?!

いやいや俺なんもしてないしwそれはないやろー あんだけ丁寧に接してそれはないやろー

ないわー

ない自信はあるわー 

その10分後


松坂じゃないけど、ある意味、「自信が確信に変わりました。(`ε´)」




俺に対する態度ハンパねーすっww

鬼の形相維持して、なんつーかもうね、無視ね。無視こわいねー。


でもしばらくしたら冷静さを取り戻したのか、なんか「すいませんすいません」モードだったけど、基本トークなしね。

俺から話しかけることはまずなかった。。だって怖かったんだもん。。



まあこんな感じで一応事実を書いたつもりですが、あくまでも私の主観なんで何が事実真実かは定かでありません。

日記に書いてるという行為はなんらMさんと変わりませんし。


どんよりした気持ちで仕事には行くけど、天気がいいからまあいいだろう晴れ


Mさんについてまた事件があれば書こうかなw

予想では近いうちに異動か辞める気がするけど・・








異動してまだ10日も働いてないけど、まあまあ慣れてきた。

あとは最近ほとんど走れてないから、そこを上手く生活リズムに入れてていければいいかなひらめき電球

梅雨入りって言っても毎日降るわけじゃないから、明日と金曜走れたらいいなと思ってるけど、天気は微妙・・・
梅雨明けたら明けたで、去年の夏はキツカッタからなあせる
修行だと思って今年の夏はがんばる。


先週のとれーどはいつもより全然回数少ない。とんとんかチョイ勝ちかと思ってたらちょい負けだったww

17日の選挙待ちでうごかんだろと、ロングは普通にりぐったけども引けにかけてあがっていってたw

明けて今朝、選挙結果受けて窓はあけたものの50pくらい?(6時スタートの業者で)
週末に注意を促すメールが来るほどのものでもなかったなと。

いちおう今朝時点ではロングでは見てるけど。


全然関係ないけど、またグアムにいくらしい・・めんどくせえな・・

今週はユーロが大きな窓開けてスタート。
とろあえずやることねえ。。

先週は最初と最後のトレード負けただけで、まあまあとれた。

先週の月曜日から仕事場が変わって、生活リズムも変化したため、ジョグはお休み。

きのう一週間ぶりに走ったら足の裏いたい・・自己最長に挑戦しようかとも思ったけど、自重して16キロでやめといた。
久しぶりだったから、足のほうができてなかったようで・・

サッカーの最終予選も3日からはじまり、8日にはヨルダン戦、ユーロ2012開幕とサッカー三昧でおりますが、ユーロはどうせリアルタイムで見れないので録画対応でw

明後日12日にはオーストラリア戦、慣れない職場や仕事のストレスを忘れさせてくれると同時に覚えた仕事すら忘れさせてくれるw

最早仕事人間ではないので、不安になったりすることはないのでいいけどね。

徐々に覚えて迷惑かけなければいいかと思ってるくらいで、トレードができてうまく行き続けられればいいかな。

いつ間にかというか、週末月初でいきなり雇用統計で久しぶりに動きの大きい指標だった。

数字が予想と結構離れてたからなのかな。
とりあえずいくつかのミスを犯したw

チャート表示を一分足にして、タイミング計ったのはいいんだけど落ち着いた後、5分足に戻すの忘れていつものつもりでトレードした事。

ユーロドルの話だけど、一回目の下ヒゲ見てタイミング計ってロング入れたのいれたんだけど、動きの早さに焦ってエントリーしてしまった事。
実際はいつもなら見送る確率が高かっただろうと。

その後、普通にいつも通りロングいれられたのは良かったけど。
利食い幅の倍以上に伸びて行ったのは切なかったねしょぼん

指標で興奮してるうちはまだまだ素人だなと。




自分、完全にとーしろーでしたw

今回の下落で通常の短期トレード以外のトレード(日足レベルのスイング?みたいな)のセンスのなさを痛感した。
まずショートを持ってない。
目線がロングに傾きすぎた。
短期の通常トレードにも少なからず影響を及ぼした。

やらない方がいいんじゃないかと思ってきてる←現在。

選択肢はないよりあった方がいいかなと、武器というか。
そういう考えから同時に考えるようにはしてたんだけど、どうしても長めのトレードだと予想してしまうというか、妄想というか…
まあそういう事ですね。

明日から、仕事の環境も変わるし落ち着くまで通常の短期トレードで頑張っていこうかな。時間もNYメインになるのかな。慣れてないけどw


話変わって今日からブラジルワールドカップの最終予選。この二週間で三試合消化する訳だけど、三連勝出来れば1番いいんだろうね。当たり前だけどw

初戦ぜひ勝ってもらいたいですねサッカー




iPhoneからの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。