さすがに昨日3時起きは早すぎて、アゼルバイジャン戦後半ロスタイムで限界きて終了と同時に寝たぐぅぐぅ
U23の試合もあったけど、見れなかったw録画するのも忘れたあせる

昨日のとれーど。

ゆーろどるは1月安値の1.2620付近の攻防に注目してた。

5分足で1回目のトライのときショートで入るタイミングあったんで1.2660でしょーと。
20割れも一瞬で粘ったけどとりあえず27で閉じた。

あとはNYでどう攻めるかと思ってたけど、全然見れてない。寝てたww見てれば普通に取れてた形だったな。

あとはこれからの展開。ロングが溜まり始めてので、もっかい安値みるのかどうなのか。
個人的には安値われでロング投げてから、ロングを考えたいけど。長めのトレードは。



結構間があいた。

あいかわらず体重が減りません。。

レンジです。

76~79のそこそこ幅のあるレンジですw

明日76キロになれと言われれば、今79くらいですが出来ます。


前回30キロに挑戦しようとか言ってましたが、すでに二回トライしてます走る人

一回目は足が途中で痛くなり、約24きろ2時間44分
二回目は2時間20分。さすがに24きろ近くなってくると、足の動きが悪くなり少し痛かった。。

二回目の24キロは14日の月曜日、19日の土曜日には片道12キロ往復で走ってるw
先週は75キロくらい走ってるw

今月はすでに先月の149キロ越えて現在158キロ走ってます。

月間200こえたのは去年の7月203きろなんで、自己最高は行くかな。

とにかく今が一番走りやすい時期のような気がする。

走り始めたのが去年の6月3日からなんで、もうすぐ1年。

すっかり初心者だけどランナーになってしまったあせる

これからもっともっと走っていこうかという矢先に・・・

走る時間、というか生活リズムが変わるのでね。。

まあやることやって切り替えるしかないしねひらめき電球

トレードはギリシャ絡みでユーロがそこそこ動きがあるので、無駄打ちさえ減らせば、プラスにはしやすいのかなと。
あんま欲ばってもね、無駄に削る可能性大なんで。

まあ動いてくれたらそれでいいんだけどね。あがろうが下がろうが。

もう少しPCに向かう時間を増やそうかなと思ってる。

四月に入っても半ば近くまで、寒くて(雪降ったし)なかなか走れなかったので、15日のロードレース終わりまでで、66.98キロ その後ペースアップして81.91キロ追加。
四月の走行距離148.89キロ

今年に入ってやっと100キロ越え。
去年の6月から走り始めて、初めての冬のジョグ活動はなかなか厳しかった叫び
思った以上に外でのジョギングは難しくて全然走れず。
それを四月からようやく普通に走れるようになってようやく戻って来たかんじ。
しっかり走った感じするけど、去年走りはじめてからずっと100オーバーだったけど1番少ない…
目標は150から200は走りたいので、これからは頑張りたい走る人

密かに近々30キロ走ろうと思ってますドクロ

iPhoneからの投稿

