今日は全国的に天気がいいみたいで、走るつもりじゃなかったし、走りはじめたら軽めにしようと思ったのに
photo:01



これから仕事なのに、走ってしまった汗

でも今日は最近のテーマだったペースを落として走るのをやめたw

15キロ走ったけど、こないだまでみたいな足の張りとか全然ないからね。

もうやめた。変にペースを落として走るのは。
逆に足に負担がかかってる気がして、普通に走ったんだけど、なんか正解のような気がする。
とにかく改めて、減量をして足に負担かからない体を作ろうと思った。
さっき計ったら78キロになってた‥

とりあえずさらに10キロ減で。

がんばろ。

トレードは、昨日の安値取りに行く下落のショートゲットでプラスだった音譜

今日もがんばろー



iPhoneからの投稿

昨日は春分の日だったのに、いきなり雪が積もってて参った汗
今時期、雪は降ることはあっても、あんな4,5センチも積もることはまずないんだよね。。

休みだったけど、家に篭る決意を固めたね。

トレードも場が開いてるからできるんだけど、動かなきゃどうしようもないからねショック!

一応ちら見はしながらだったけどなかなかチャンスなく、2勝1敗で終了。もう一回ロングで入れたけど、満足しちゃったから入れなかった。これじゃ見てる意味ないわー 入れよー

ロスカットも限界まで見ちゃったというか、まあ仕方ないな。

入るべきところで入って打ち続けるしかないからね。早々チャンスもないわけで。。(見れる範囲で)

あとは走れればいいなw

まだまだ寒いけど、雪はもうないのでジョグを再開。

ひさしぶりに体重計ったけど、増えもしないし減りもしない・・・

昨日10きろ今日軽く6きろジョグ。

一応大きな目標として今年の10月に開催されるであろう新潟シティマラソンのフルマラソンを5時間以内にゴールすること。

300分以内に42キロを走るには1キロ7分ペースでいけば問題ないわけで。今10キロなら5分半ペースで走ってるところを、7分くらいにちかいようなペースで走る練習を兼ねてジョグってるわけですが。。

キロ7分は相当遅い。意識して遅く走っても6分15くらい。でもなるべく・・と思ってるんだけど、むずい。というか遅すぎるせいか分からないけど、足に負担がかかってるような気がする。むしろww

再開し始めたばかりだからなのか、ペースダウンのせいなのか6~7キロで裏腿が張るような感覚なんだよね。そんなんじゃさすがに40キロも走れる気がしないからな・・ちょっと調べてみようかとは思うけど、とりあえずは4月15日の約16キロレースで、6分半から7分ペースで走りきるというルールで行って見たい。


とれーどは昨日今週初とれーどだったけど、ロスカット見すぎたね。1勝1敗で微負け。
ドル円も84円抜けたときはあっさり抜けたし、しばらく84キープしてたけどね。やっぱりだったね。触ってないけどww
ゆろどるしかやってないからね。余計なことはしない。


昨日一昨日とノートれ

ノージョグw

寒いよ寒すぎるよ こんなんじゃ走れないよ




iPhoneからの投稿

先週の火曜日に久しぶりに7きろくらい走って、昨日8日ぶりに走りました走る人

60分で約11キロ。ペース的にはほとんど落ちてないけど、走ってる最中に足が痛くなるっていうww

前回もそんな感じで、ほどほどにやめといたけど。まあブランクがあるから仕方ないのかな?

予定ではまた明日走って・・って感じかな。1日置きくらいで走れるといいけど、来週の天気予報雪マークあるんだよな・・

まだまだ春はこないガーン


トレードは昨日とかは一回かな。微カットでおわり。最近は欧州時間もぱっとしないからね。ある程度値幅がないと、お手上げです

今日は生憎の雨模様です雨
週間天気とか見ると、雪マーク雪が消えつつあるし、気温も-の気温がないので、うれしいw

次に乗り越えるものは花粉症か・・・


ちょっと前にワイマックスとか調べて無線環境とかも調べてたんだけど、ずいぶん無線環境は整ってきてると実感はしてるし、実際地図とかみても増えてた。

俺が、あいほん3GSを契約したのが2010年の5月末。SBバンクからFONルーターもらって思った以上に電波きてたから、こういうのが近所にいっぱいあればSBの電波がうんこでも気にならないんじゃ?と単純に素人ながら思ってました。

あれから約2年近いけど、ずいぶん変わりましたね。
まず近所のFONの数が格段にふえてるし、街中で飲み行ったらSBは圏外とか多いんだけどwifiがつながるとこが多くて、全く問題なくなってる。ネットするには非常に快適。
二年前はあいほん一択だったのが今はスマホスマホだしね。アンドロイドのスマホが思った以上に進化してないのがね・・個人的に。。

もう2ヶ月終了。今日から3がつ黄色い花
昨日今日と晴天です晴れこんな天気の日に走りたいけど、時間的に。。。
また明日からは曇りとかみたいだからな汗
でも気温は今までよりは全然暖かいから、週末は走れそうアップ

久しぶりにおととい走ったわけだけど、その影響が今頃きてるとかww足が筋肉痛w


トレードはゆろどるロング二回で手堅く40pいかないくらい。

最後のロングはいいとこで決済されてた。そのあとナイアガラでしたダウン

いまんとこ1.332あたりでもみ合いだけど、安値バックにロングしてもいいんかなー
チョイ長め目線ですが。


早くあったくならないかなー?ちょうどいい気温が一番だよねひらめき電球

