歩道に積もった雪も、大分溶けて来て歩きやすくなって来た
photo:01



あとは気温さえもう少し上がってくれると、ジョグ開始できるんだけどね音譜
昨日の東京マラソン見たり、某氏の完走で刺激を受けすげー走りたくなったw
先ほどエントリーした、4月15日の新潟ロードレースの10マイル(約10キロ)コースで公式戦デビューをしますアップ
一ヶ月はんで、そこそこ戻さんと


iPhoneからの投稿

バイナリーオプションで勝ってる人がいるというのをツイッターで知り、ちょっと興味を持った昨日w
聞いたことはあったけど、オプションとか全然分からんから全く興味なかったんだけど、国内で小額ではじめるならこれが一番ねwwハイレバだからww

クリック証券が一番人気ぽいので、ひさしぶりにクリックログイン。
10分後に基準値の上か下かのただの博打w最低購入金額100円(クリックは)

でもこれはいいとおもう。
まず差し出した金額しか負けない。ナンピンできない。最大に張れる額も決まってるし。ほかは知らんけどクリックは5万。

トレードの確率論的思考を理解するのに、一番頭に入りやすい気がする。

もう書くのめんどくなってきたからアレだけどw


勘違いしてたのが損益率2ではなくて1ってところ。そりゃそうだよなw

詳しいとこまでみてないから、100円からやってみようかなー と。 暇なときにでも


たこはち先生から、バレンタインが届きました。

4回目になります。

なんだかいつの間にか長いお付き合いになっております。

来年こそは生チョコを食べたいですw

ありがたや~

昨日今日と天気良かった(^O^)/

$ばかトレード

昨日の天気

昨日おとといと、気温が上がったようで久しぶりに雨が降った雨
たしかに体感温度も全然違ったし、雪も少しは溶けて車道は全く雪がなかったのに。。。

今朝は逆戻り状態でした雪

写真はない。もう見飽きてるww

それにしてもいいな。

女子大生はかわいいよ。


最近のトレードは、短めのトレード。なるべくストレスフリーなトレードにトライ中。
まずまずでしょう。
たまーに起きる突発的な動きに関してはもう仕方ないストップ置いても結局すべるのはすべる。逆もあるだろうと思って。
ただ致命的なことにならないように玉の張り方だけね。
なにを今更って事なんだけど、今のトレードがいい感じで調子に乗ってるのがわかるんでww
戒めだよね。


きのうの朝、禁酒を決意したものの夕方あっさり焼酎飲んでたんだけどしょぼん
おれはいったい・・・

飲みたかったからね。仕方ないんだけどね。仕方ない区ないけどね。

でも飲むとすぐ眠くなっちゃうからNY時間とか無理なんだよね。いつも夜中に目が覚めるんだけど、チャート見るときれいなトレンドが描かれてるんだよひらめき電球
過去形だけど。
現在形ではいつも小動きだ。

切なすぎだよね。

そういうこともあり、なるべく飲まないような禁酒というか減酒というか、そういうふうにしたいw



昨日の吹雪はきつかった。
あんな吹雪いて、視界があんな悪くなる事なんてほとんどっていうかスノボ行く道中とか山以外で経験した事ないわ(>_<)
遭難しかけるレベルだった
photo:01


photo:02


写真だと分かりづらいけど、一枚目の写真の先の方がほとんど見えない状態。
このあと風強すぎで小路に入ったし。

今日もこんなんだったら豆まきとか出来ないでしょw

恵方巻きとかCMでやったりするけど、そういう文化新潟ないけど。
買ってる人いるんかな汗

昨日のトレードはまずまずだったけど、中国がなんたらで上がった時に普通に食らったのが要らんかったショック!
今日は多分飲みに行かない予定だからマッタリ雇用統計ナイトだな。
家で飲まなかったらだけどあせる

さて、仕事行く用意するかー


iPhoneからの投稿

