全然走れてないwww

実質2回くらい。。。つうか走れる状況(雪とか積もってない状況)があんまなかったわ・・・

今週もなんか大雪とか言ってたし。。

とりあえず二月も無理くさい。3月から本格的に再開しよう。

今日は日がさして晴れる時もあって明るかった。なんか日が長くなった気もする。
明日から二月だしね。

まあがんばる

色々あるけど色々がんばるw

photo:01



誰も歩いてねえw

iPhoneからの投稿

たまたま見た、「中日・高木監督、危険な“賭け”…選手コンディションより集客優先」って記事を読んだんだけど、こんなことが事実なら・・・

個人的な意見だけど、、

と言う前に、

この今酔っ払いの私がw

どれくらい野球が好き「だった」かw

をまず。

チャート見ながらだからなw途中でめんどくなりそうや

1978・12・3生まれの33歳の私が、プロ野球に嵌ったのがたぶん1991年。

日本シリーズが西武×広島だった気がする もちデイゲーム

うほw湯路ドル高値更新きてるう

ちゃんとシーズン見始めたのが92年からだったか。それまでナイター中継のせいでズレルテレビのプログラムに何回腹を立てたか。。というかその枠に放送されるはずの番組が野球とかww当日の朝知るとかw
最悪の一言。

はっきり言って何がきっかけとか記憶にないんだけど、気づいたらジャイアンつが、原辰徳が大好きでしたwwwww

91年か92年かどっちかだけど、対カープ市民球場の抑えの大野から打った逆転弾。
それが個人的な一号だったか・・

ゆろどるきてんなww

たぶん92な気がしてきた。それがあまりにも印象的で、やっぱ素人ながらなんかたぶん「抑え」っていうポジがあることにすごい新発見的な気持ちを持ったんだと。

漠然と野球は身近な少年野球とかでも先発完投みたいな感じだったし、分業制みたいのがあるんだー てきな感じで。

素人ながら大野がすげえwwってのがなんとなく分かったし、土壇場でそいつのボールをスタンドに放り込む、、確かバックスクリーンちょい左。 あれみてからなんかな?やっぱり

あんな球投げる人の球スタンドに入れんの?wみたい感じかな。


まあ話飛ばすけど、すごいピッチャー多かったよ。昔話みたいになるけど。
嫌いだった投手は今中、山本昌、大野、高津、佐々木、佐々木はほんと無理だったwwちょっと幅広くもつけど盛田佐々木とか最悪w
でもそんなもんかな。

ヤクルトは高津。以外はあんまいないかな。乱橋とかいやだったなw知らんかw伊藤智は嫌だったw
広島は、大野でしょ?あとは達川とかw
中日は、ほんと今中と山本昌の両左腕wつーか昌現役とかww

酔ってるから球団思いだせないよねw


えー

大洋 横浜

阪神

でおk

横浜は佐々木。盛田ー佐々木のときね

阪神は田村ね。あれ最強w左バッターは無理w

俺でも配球できるww

見切り発車したけど湯路ドルロング


で、話わかrんくなったけど、何がいい対価というと「原が好きだった」と。

そこを通じて、ジャイアンツ、プロ野球好きになって、

まあ新潟県ですよ。

一部地域ではないので最大延長9時24分とか54分とかまでは見れました。そこからはローカルのラジオですよ。
ニッポン放送系列でもローカルは時間で打ち切りますw

なんとか1242に合わせて時間以降は聞くというwwニュースステーションとダブル体制に入りますw

雑音入りながらも実況の絶叫はかすかに聞こえる感じでニュース手で情報待ちです。

まああれだ。ちょいとめんどくさくなったの休憩w


でもジャイアンツ愛がわかるでしょう?ww

過去形ですが・・

ずいぶん間があきましたw
でも一ヶ月くらいだからね。2012年に変わったことくらいかな。最近かわったことと言えば。

トレードはまったりトレードというかリズムが決まったような感じ。短めの足でのトレード試そうとは思ってるんだけど、うまく分けられないね。できないことはないとおもうんだけど、結構むずいよね。気持ち的に。

ダイエットは、意識はしてるけどなかなか走れないよね。冬の新潟は。。
大晦日に20キロ走ってお尻が擦れて、元日は変な座り方しかできなかった。

それいらいまとも10キロオーバーできたのは2回。ここ2,3日くらいは雪とか降ってなかったから走れたけど。くそ寒いわwwww
走り出しとかどうでもいいんだけど、汗の処理がほんとにむずくて、それが冷えてしまうとすげえ寒い。。。


体重は減りはしないけどなんとか76,77キロくらいをキープしてる。
3月くらいから普通に走れるといいんだけどね。と
4月にあると思われる10キロレースにエントリー予定なんで。


あと最近は通信環境をコスト面とパフォー面から光→ワイマックスなんて事を画策しておりましたが、トライワイマックスというのを利用してみた。

一応どういうようなイメージでいたかと言うと、

フレッツ光→ワイマックス

あいほん3G使用→wifiのみで。

あいほんに関してはパケプランを二段階方式に買える必要があるんだけど、それは契約した時期によって変えられる人とそうでない人がいる。
この時点で終了か?wとも思ったけど、自分の場合は大丈夫だったのでw
大体3000円くらいのダウン。


あとはネット環境がどれほどのもんかwはっきり言って株のトレードのときは早さが重要だぜ!とか思ってたけど今はそういうのないんだよね。mT4も軽いし、決済とかエントリーも指値意外ならほぼすべるもんだと思えばたいしたことじゃないから。
普通にネットができればいいかなと。

ワイマックスも自宅の環境に関しては固定ルーター有線接続もできて・・・とあったけど、さすがにそれは試せないので、モバイルルーターで無線でデスクPCを試す。

結果としてはまあ体感で遅さは感じるかな?wと。
気になるかな?って感じでした。
ここはある程度覚悟はしてたんだけど、無線だし思ったよりもマシだったかなと。

で、モバイル環境。
こっちのほうは建物に弱いとかなんとか聞いてたけど、まあ楽観してました。
結構いろんなとこで試したんだけど、3G回線のほうが速くね?みたいな体感でした。速度的に不安定なのはしかたないとして、あきらかに数字は3Gの上なのにそれを体感するにはいたりませんでした。。。


ちょっとやられた感が、こっちのほう出ました。。

残念の一言ですね。モバイルルーターもあいほんの3分の2くらいの大きさで軽いし。持ち歩くのも不便じゃないかったからね。。
モバイルさえもう少しマシだったらなと。

結局今回は時期尚早だったということで、ワイマックスは断念することになりました。

ワイマックス2というのに期待してww


で、今回いろいろ調べてる間にauがスマートバリューというのを発表してなんたらかんたら・・・

うちは家族4人auなんで、自分は+SBのあいほん。なので、これは検討すべきなのかなとw

あいほん5はauにして二台もち解消か・・とも

まだ良く見てないんであれだけど、フレッツ光→au光を調べなきゃか・・・めんどくせww

ではまた近いうちに更新できたらいいなと思ってますニコニコ


