photo:01


前回から14キロくらいしか上乗せ出来てない。
雪が降って、積もったりになると厳しいなショック!
全く走れてません‥

苦し紛れのウォーキングを一日4~5キロ程度。
やらないよりはマシなくらいかな

年末年始は仕事も変則的だから、尚更難しいかな。ジョグは。

まあそれはいいとして、今日辺りから本格的なクリスマス相場かしら
まあ仕方ないわね
クリスマス超えると、結構動きあったりはした気がするけど。
でも、もうまったりというか、ほとんど見てないねw

25日に忘年会みたいなクリスマス会みたいな忘年会やるけど、それ終わると30から2日までの4連休。そこ目指してがんばろー

最近、3DSがウチに来たんだけど、やっぱダメだね
ゲーム自体に興味がないわw
子どもが静かになればいいから年末年始は活躍してくれそうだけど。
iPhoneからの投稿

ずいぶん放置してたな。

特に書くこともないんだけどねw

昨日今日と天気まあまあよくて、走れたことくらいかw

前回900キロくらいで、今1046キロ。

あきらかにペース落ちてるけど、まあマシなほうかな。これ、やめちゃうのが一番ダメなやつだから、なんとか暖かくなる春まではどうにかやるw

なんだかんだで半年は続いてるし、このまま継続していくよ!

4月に10キロとかのレースがあるぽいから、とりあえずそこで公式戦デビューを果たすw

その後は新潟シティマラソンのフルにエントリー予定w

で、為替はぼちぼちと相変わらず。


ユーロがあれな感じで、100割れとか攻める?!のって感じがなくもないけど、割れる前に売る気もないし意味不明なカバーとかもあるからね。
まあトレンドがないとも言い切れないし。

まあ気をつけて軽めにやっていこうかと。年末相場だしね。

また年内には更新する!はずw

