気付けばもう、11月終わるなー
ブログも全然書いてないしなー

ジョグもなかなか出来ないと言いながら、まあボチボチ走っております。

最近は、ホント寒くてしょぼん
暑がりの私も流石にね‥
なんとか今朝も寒かったけど、頑張って家から出て走ってきました走る人

週末の金土日が晴れてさえくれれば、そこそこ走れんだけどな。距離的には。
11月でこんな状態だと、予想通りだな汗

体重は76キロ。減りはしないけど増えてないことが何より。

トレードの方は、これまたあんま力入れてないのがいいのか最近は全く負けてないw

まあボチボチやっていこうかと。






iPhoneからの投稿


昨日ブログ書こうかなーと思ったら、いつも通り忘れたw

夕日が綺麗だったからー
photo:01



最近、天気が悪くてなかなか走る機会が‥って感じで昨日一昨日と一週間ぶりに走ったら、膝のいつもの痛みがでてしまった[みんな:01]
まあ今日も天気がいいから夕方走るけどね走る人

そんでもって、昨日とりあえずの目標だった、消費カロリー70000を達成したクラッカー
photo:02


走行距離も歩きも入ってるから正確では無いけど、どんなに少なく見ても7割は走ってるとしても結構走ってるよね。
次の目標はとりあえず14万kcal
半年以内で達成出来ればとおもうけど冬場はどうなるかなー
とりあえず年内の1000kmは必達でひらめき電球




iPhoneからの投稿

