ひさしぶりだw

10日から通常の仕事に戻って、バタバタしてて、まあすぐに落ち着いたんだけど、なんか特に書くこともなく(いつもそうだけどw)間が空くとねえ・・って感じでした。

明日は中越地震起こった日。

もう何年だ・・

当日は、23日の土曜日ってのははっきり覚えてる。衝撃はあの日が生涯一番。どんな災害でも大小あるけど、人それぞれなんだよね。


話題はぜんぜん変わるけど・・思ったけどなんもねえww

あいほんでとった写真あっぷしようと思ったけど、なんか無理くせえ。。


あとトレードはぼちぼち。ダイエットもぼちぼち。

ではまたー

きのうは飲みいってビールお酒ぐだぐだww
結構飲んだ気がする・・・

とれーども高値抜いたとこを、ちょうど遭遇しロングいれたんだけど、ピンポイントで逆指値かかって薄利汗
あんま覚えてないのが怖いわ・・ きちんと逆さしいれられるんだなーとw

2勝7敗 -50.1p

損ギリ幅が若干広くなってるのかな?

というか一向に勝率はあがらんわ。入らなくていいトレードはあるんだよね。

今日は金曜日。雇用統計前にそこそことってやめたいわーw

来週から、本来の仕事に戻るので徐々に慣らしていこうかなと。早めに仕事いこう。

今まで楽(らく)しすぎた分つらいわww

昨日も今日も天気は悪くて走れてないし汗

往復4きろほどのウォーキングでじゃあね・・

雨があがれば走ろうかな。


昨日トレード 4勝0敗 +66.8p

さていくかー時計

昨日は飲まなかったけど、鬼のように食べたww
夜だけだけど。
食いすぎたショック!

昨日トレード 1勝7敗 +14.2p

運がよかったという感じかな。最後の夜中のロングでプラテン。とういか1勝目。というか最後w

で、夜中にはアップルリンゴの発表。

なんだかんだで「あいほん5」は出ないっ叫び

4Sってことなのね。5は次で。

で、AUからも正式に出るとの事。今もってるAUケータイからアドレス変わることなく機種変できるなら喜んでするけどね。
SBの電波がよくなれば、そっちのほうがいいしね。どっちみち来年5月まで縛りがあるから、そのころにはある程度状況ははっきりしてるだろうからねー

あいほん以外であいほんを越える、スマホはでないのでしょうか?w

昨日も飲みすぎショック!
ちょっと用事で実家に行ったのが間違いだった・・

ユーロ円が101円割れて100円台突入したけど、思ったより大した動きにはならず・・

100割れでは間違いなく介入が入るとは思うけど、そこまではないのかな?

介入砲だけは食らいたくないよね。ポジ持ってたらどこで決済されるか分からんからな・・


昨日のトレード 1勝1敗 +23.6p

もうほんと寒いわーむっ

さすがに寝るとき半そでパンツは無理やショック!

昨日朝走ったとき、温度計12度だったし・・風が通るようなとこは9度しかなかったし・・・

個人的にはちょっと寒いくらいがちょうどいいのかなーと思いますけどね。汗かかなくていいからw

でも、ジョギング時の終わった後とかちょっと歩きはじめたときの冷え方が半端じゃないんで、気をつけないと風邪引きそうでした叫び1キロも走れば暑くなるからいいんだけど、冷えるのが急速で。

新潟でのジョギングはこっからはほんと厳しいな・・


為替は週明け、予想通りというか50pくらいの窓明けスタート。

直近安値更新というのもあるしね。とりあえずは様子見。

10月もぼちぼち頑張っていくかーニコニコ

もう一日かw

10月かー 早いなーって毎年10月くらいに思うよねー叫び

今月は二番目の妹が結婚式を挙げるので、祝儀があれだよねーw

これで自分含めて、妹二人も結婚したから、みんな結婚したことになる。

すぐ下の妹は離婚したけどねw

結婚して13年とかわれながらすごいわwwww

まあいろいろありましたがねドクロ


昨日のとれーど。

結果 3勝6敗 +35.7p

もう毎日思ってるよ。。1敗は完全なミスでしたけど。負けが多いわ。

昨日はその前の三日の日足が頭うちだったんで、つんつん下落パターンもありうるかと。値幅的には3日間同じようなもんだったから、動きがないとすればその中には収まってくんじゃねえかなーと。

ただ朝からだらだら下げてきて、思ったより早く下せめて来たんで1.35付近で反発ならどうなるかわかんないと思ってなんたらかんたら・・・・

結局再度下攻めしたときのショートでとれた。

金曜日なので指値と時間決済もセットしといたけど。

ただ雰囲気は悪いよねww引けかた的にw

動いてくれればどっちでもいいけど、ゆーろどる扱う者としては、ドル円77円はいいけどね。もちょいあがってほしいけど。


