まずはグアムで朝からジョギングしようかと思ってたんだけど、土踏まず負傷中で歩くのも微妙あせる

なのでとりあえずパス。
午前中に海行く事にして
photo:01



まあとにかく、海に行くのにも全くエレベーターが来ず。階段はないし。ひたすら待つ。相当イラつきましたねむっ
下に着いたら着いたで、すげえ並んでるし。今さらホテル側に言っても知ってるだろうとは思ったけど、15分以上かかったんでとりあえず文句言いに行きましたむかっ

たいしたリアクションもないけど、まあいいわシラー

エレベーター直らない限りは二度と泊らないわ

天気も悪くなってきたので、海は午前中で引き上げ
photo:02



着替えてマイクロネシアモールへ。
photo:03

photo:04

photo:05


着いた時には、天気もよくなってて晴れ

モール自体は平日だからなのか、あんまり人がいなかった。
全体的には微妙なショッピングモールでしたね。

ランチはそこのフードコートで。
photo:06



ピザとあとはハンバーガーとか。
ジャンクフードすぎるwww

で、Kマートへ移動。
この移動時は土砂降り雨

Kマートは食品とかは興味があったけど、ホテルだしあんま買うものなかったかな。
息子をカートに乗せて遊んでました。
(父親32歳 息子10歳)

終盤は限界超えて能面のような表情で
、とにかく帰りたい一心でした。

ホテル戻ったらウトウトして軽く寝てしまってましたぐぅぐぅ

起きたら「夕飯どうする?」って言われたけど、あんまりイラねww夕飯w

近場軽く見たけど、めんどくさくなったんでハイアットのビュッフェに。
photo:07


photo:08

photo:09


いらないと言いつつ、限界まで食べてるし叫び

肉がロースカツみたいな一種類だけで寂しい感じしたけど、それ以外はシーフードは充実。デザートもよかったです。写真ないけどw
コストパフォーマンスを考えるとオススメですね。
大人35ドル子どもは半額。
ドリンクはフリーだったみたい。
アルコール含めて。

腹苦しいなか、DFS行って買い物したけど、自分一人サッサと帰りましたww

足が痛いからしょぼん

そんな感じで二日目終了。

やぱ、あのスコール見るとね…暑くても晴れて欲しいなーと。



iPhoneからの投稿

とりあえずグアム初日

11時前に発の飛行機でグアムにきました。
ホテル着いたの現地時間17時半くらいで、もう疲れたよね汗

基本的に移動時間とかほんと嫌いなんで、これくらいが限界ですねw


着いてもう夕飯時だったんで、さっさと食事

[photo:01]


ベタな感じだけどね

当たり前だけどボリューム半端ないよね

[photo:02]
[photo:03]
[photo:04]

わかりづらいんだけど、みんなでかい叫び

[photo:05]
[photo:06]

家族四人ならまあ十分でしたニコニコ
美味しかったしねナイフとフォーク

とかいいつつ、[photo:07]

食ってるけどww


今回はアウトリガーなんすけど、口コミ通りの「立地」のみ汗

まあいろいろ残念な部分あるけど仕方ねえ

とりあえず楽しんでいこうかとおもてますアップ



iPhoneからの投稿

とりあえずグアム初日

11時前に発の飛行機でグアムにきました。
ホテル着いたの現地時間17時半くらいで、もう疲れたよね汗

基本的に移動時間とかほんと嫌いなんで、これくらいが限界ですねw


着いてもう夕飯時だったんで、さっさと食事

photo:01




ベタな感じだけどね

当たり前だけどボリューム半端ないよね

photo:02


photo:03


photo:04



わかりづらいんだけど、みんなでかい叫び

photo:05


photo:06



家族四人ならまあ十分でしたニコニコ
美味しかったしねナイフとフォーク

とかいいつつ、
photo:07



食ってるけどww


今回はアウトリガーなんすけど、口コミ通りの「立地」のみ汗

まあいろいろ残念な部分あるけど仕方ねえ

とりあえず楽しんでいこうかとおもてますアップ








iPhoneからの投稿

早朝は天気よかったのになー

$ばかトレード

今はどんより曇ってますくもり

久しぶりに平日休みだから9時ころからPC前にいるけど、動きがちいせえわwこんなもんだった?東京時間はww
1.44割れてから再度戻りきれなかったとこショート。まだポジあり。引っ張るつもりもないけど。

昨日は見てたけど。のーとれ。

二日連続で走ってない・・・

最近の新潟は天気が悪くて涼しかったりして、夏終了!って感じでしたが、今日あたりからまた暑くなってきそうですあせる

まあ天気は悪いけどくもり

昨日のトレードゆーろどるのみ。

今週からまともトレードやりだしたけど、ダメだね。
余計なトレードしてしまう。してしまった。

昨日の夜の急落前のとこで、押し目でロングしていったん上行くも下がってきたのでサッサと損切り。
で、その後の急落まえでしょーと。20くらいしか取れなかったんだけど、この二つでしっくりきた。

きょうもがんばろー

おはようございます。二日連続更新です。

最近お通じがよくないですうんち

便秘とかではないし、そういうのとは無縁なんですがデリケートな人間なんで旅行とか行ったり生活環境の変化があるとこういう感じになります。


昨日は朝のじょぐ以外はずっと家にいて、19時くらいからPCのPDFをあいほんに移す作業をしてたんですが、ひとつだけサイズがでかくてメール添付できなくて、とーしろーながら分割とかできたら送れるじゃないかという事を思いつき奮闘してましたパソコン
アウトルックならなんとかできるとかみたいだったけど、ないんで分割結合ソフトみたいなのがあったので、うまく分割することができましたw


なんでこんなこと書くかというと、すごい達成感があったからですwあくまでPDFをあいほんに送るのはあいほんで閲覧するためのなんですが、完全に「手段」が「目的」になったパターンですww

PC音痴にはハードルが低くはない作業で、やたら集中して取り組んだのか非常に達成感ありましたw


基本ミーハーなんで興味がある知らないことは知っていくのがすごい好きなんすね。

みんなそうかww

でもPCはほんとに基礎知識がないから苦労するわ・・汗


海外であいほん使うにはーってのもなんとなく目処がたったのでよかったし。

最終的に聞ける人もいるのでありがたいですけど。

ネットありきのことなんでww


全然違う話だけど、昨日から今朝もそうだけど寒いくらい涼しくて快適やーニコニコ

またまたご無沙汰。

仕事で忙しくはないんだけど、なんかばたばたとしてるので、今月はまったくトレードに集中出来てないけどまったく余計なトレードはしてないし、まあ今のとこはヨシしよう。いまいちやる気もでないしねガーン

そのかわりダイエットは継続中走る人

ちょと体重が75きろ前後ウロウロって感じです。86→75と急落ではないけど順調だったからまあそろそろもみ合いでも仕方ないでしょう。

筋トレがあんまり出来てないのがね。。

辛いからねw


為替はドル円安値更新したらしいけど寝てた。てかドル円クロス円は3月のときみたいな感じにならないかぎり触らないわ。こっからショートは持ってないと取れなそうだしね。やるなら流れが変わってからのロングがやりやすそうだし

最近体重ぶろぐ全然かいてなかったので。

順調にやせてます

3ヶ月前の5・11の86.4きろの数字を見た瞬間ダイエットが始まったわけですが、通常時で-11キロ減です。
走った後とかで73キロとかはあるんだけど、まあそのうちいくでしょうw


今月から仕事の時間やらなんやら慣れてない環境で疲れが・・・来週もまた違うとこ行ってなんか指導しろとか・・まったく仕事に対しての情熱がないやつにやらせんなよ汗

トレードはいちおう少なからずチャンスを見つけては指値とかしてんだけどね。昨日も20時台くらいにドル円ショート狙いだったんだけども、タイミング合わずでやめたし。
時間ないわけじゃないんだけど、いいわけ作ってびーるばっか飲む生活

今日こそはぼちぼちがんばるわー

最近PCの調子が悪くて、なんやかんややってたらなんとも微妙な感じでついに新しいPC買いました。
昨日届いて、今日は朝から色々やってたんですが…

もうただでさえPC音痴なのに、結構XPの時とは勝手が違って相当イライラしましたプンプン

特にMT4は調べた結果、XPがベストということらしいですw
Vistaと似たようなイラつきを覚えました汗
まあなんとかMT4も今まで通りの設定でできるようになったから、とりあえずいいんだけどねむっ

後は慣れなのか‥

なんか前のPCの方がいい気がして仕方ないのは未練がましいだけでしょうか?w

そんなこんなで、新潟祭りの最終日の花火打ち上げ花火を一秒も見る事なく、新潟祭り終了しました…

なんかほとんど祭りの感じしなかったな叫び

明日からまた仕事で早いから寝よぐぅぐぅ
photo:01





iPhoneからの投稿

