$ばかトレード

わずかに記録更新

昨日は涼しかったーキラキラ
夕方からは夏が終わったかのような涼しさというか寒さでしたショック!

前日が異常に暑かっただけに、寒暖の差が激しすぎ。だったけど非常によく寝れてよかったw

ほんと昨日まではいかないにしても、暑すぎないほうがジョギングのしやすさも全然変わってくるからいいんだけどねひらめき電球


トレードはゆろどる一本、ロングのみ。乱高下が激しかったけど、まあとれた。
寝る前の売り指しは微妙な感じになったけど、相場は行き過ぎるんやw

安値から300くらいあげたしねwロングするにしても、待たないと。前回の日足のレジライン付近まで一気に持ってきたのが注目かな。どうなるかはわからん

一週間ぶり。

昨日は朝から暑いなーと思ってたんだけど、新潟市は37度までいったらしい・・・汗
さすがにあの暑さと、雲ひとつない空ではジョグは無理。死ぬ。。

強い日差しさえなければずいぶん走れるんだけどね走る人

ダイエット始めて86.2きろ→78.0 -8.2

あんまり痩せたとか言われてないしwww

どうゆうことww


当初目標はとりあえずの10キロ減だったけど、現在の78キロから改めて10キロ減の68きろを目標にぼとぼちやっていこうかとおもてます。


トレードはデイトレって割り切って入るとその分ロスカットも多いからめんどいよね。利食いのときだけやたら伸ばそうとするから駄目なんだわ。そこもあわせないと。
やっぱじっくり待ったほうが楽なんだよね。

待てば待つほど、焦れてくるけどそこがねー 


ドル円も面白いかなー?なんて久しぶりに一昨日とか入ったけど、やっぱうんこでした。
もう落ちていいよ。円高でいいよ。旅行いくし。

$ばかトレード
非常に見にくいけど、もうめんどくさいからいいやww

上のような感じで、昨日はゆろどる売り指して寝た。まあこねえだろーと思ってたけど、むしろ若干ライン抜けたくらいかw
ばーなんき発言する日だったとは知らんかった・・・
まあドル売りの流れだったみたいで、それゆろどるも上へ。

んで、昨日のように6時過ぎころ?に乱高下したけどねー

高いとこで売れなかったのが悔やまれる。


今のとこ体重もドル円といい勝負やw


昨日の雇用統計はドル円クロス円一気にした行きました。なんで、ドル円、オージー円の戻り売りを狙ったんだけど結局イメージ通りの戻りも勢いもなくて寝ました。
ユーロドルが難解な動きしてだけど、アレは入ってなくてよかったw

朝起きて、ただ落ちただけで、ショート持ってたらーってだけだったな


なんか梅雨明け?したらしく、今日なんてすごい暑いけどショック!ジョギングが予想以上にキツイ叫び
苦しいというか、暑すぎて日陰に入りたくて仕方ないって感じで、なかなか走るのが困難ですあせる

やっぱ太陽が高いうちは避けたほうがよさそうだなひらめき電球

体重も80キロの壁がなくなったみたいで、食べても逆にレジスタンスになりつつある。はずw
てか、まだ80近い訳で10キロはさらに痩せるべきだし




iPhoneからの投稿

昨日は夕方にゆろどるしょーとエントリーを引っ張って九時代に決済。運良くいい感じに決済できたわー

最近ながく引っ張ろうとするとうまくいかないからねー

$ばかトレード

記録更新や!

