昨日一昨日と連続80きろピッタリだったんだけね。なかなかブレイクしないわー。

トレードはぼちぼち。
昨日はユーロドルのロング二回損切り後、最後のロングは21時台の上げで半分利食い、残りは指値して寝たらいいとこで決済。

ドル円が81円乗せてクロス円上昇で、形的にクロス円のロング狙いで。ゆーろえんよりポン円かな

足のつま先が痛いんで、一昨日シューズを買いましたスポーツナイキフリーラン+2ってやつのブラックですね。
結構人気みたいでカラーがないんだよね
できれば女子のブラック×パープルがよかったわー
ナイキはバスケしてたときから履いてたし、ミーハーなんで買ったよね。
早くこねえかなー

昨日のゆろどるのしょーと指値にかからず落ちていったので、時間ごとに指値下げていったんだけど最後1.4308指値が約定したあと一瞬上抜くの?みたいな動きだったけど16時に一気に落ちていきました。そのあと粘って21時半の指標後に決済。あの後の動きはイメージできないよね。

今日は一日中雨予報雨
やだわーあめー

今日ははしるのやめとこうか。


昨日のゆろどるロングはいったんストップにかかって、またロングしてとんとんくらい。
いろいろ下抜けてきたようなんでショート狙い。
1.4350くらいで指値や

完全にブログさぼり気味。

体重とかかわんねえしー

ダイエットで始めたジョギングですが、こないだ人生で初めて10キロ走れちゃって、しかも5キロのときとペース変わらずの6分/キロ。
なんか意外と走れんじゃね?wwとか思ってしまって、結構記録更新とかそういうほうにはまってる気がする・・・
まあナイキのあいほんアプリがあればこそなんで、結果ダイエットになればいいと思ってます。

なんか正しい走り方とか、いろんなこと調べてるうちにシューズ選びが大事だと言うことに気付き、買おうかとおもてる。
確かに走れないわけじゃないけど痛みや疲労が蓄積されてる気がする。


トレードは、昨日はショート二回とも損切り。二回目は長めの時間で引いたレジスタンス付近で指値してたら夜中に約定してそのままストップ。
こうなるとロング目線。チャート見ると、一旦押したみたいなんで次の押しを待てればいいんだけど、とりあえず1.44から分けて買い下がってあとは祈るのみw

おはようございます晴れ
連日いい天気で、梅雨入りはいつなんでしょうか?って感じの天気なんだけど、最近はあんま梅雨っていうほど雨降ったりしない気がするけど・・・

今日は金曜日なんでブログ書くのめんどくさくなる予感なんで朝更新。

最近ほぼ毎日走ってるんで、体が常に張ってる感じ。慣れれば気にならんけど、走る人ビールのパターンがうますぎて止まらない。うますぎるうううううう

それで寝てしまうんでね・・

昨日のゆろどるショートもきちんと見てれば、そこそことれたんかもしれんかったけど、すとっぷを下げて寝ました。もうすこしそのときの見てる時間とかをはっきり自覚しとかないとね

ロングよりもしょーとターンになるのを待ってショートねらいや

体重はもうしばらくは変わらない事はわかった。


完全に無理やりな理由な気がするんだけど、ついーとしたポジがカットにあう確率が高い気がして仕方がないww
昨日も最後のゆろどるロングは結構堅いトレードだったんだけど、見事に抜けたんで当然投げた。
もちろんド店しょーとしたんだけど、それまでかっと何回か続いたからついーとなんてしないよね。結果的にとりきれてはないけど、150近くとれたからいんだけど。

現ポジ1.4146しょーと

あいほんでチャート見てたんだけど(ロングモチだったから)14時台の急落たまたま見てたから、同値でおりて、そのあと安値割ったとこでショートした。
このあとどういう動きになるかわからんけどね。

とりあえず走るしかないわ走る人

つかれたー

なんつうかダイエットの人にフォローされましたwつイッターね

ついーと見るトようわからんけどw

きのうのロングは夜中に目覚めたのがあかんかって。。。。まあぷらす30pだよね起きなきゃよかったんだよね。。

ダイエット始めたのが先月の11日だったかな。走り始めたのが今月の3日。
近いうちに乗せるけど、体重チャートが走り始めても変わらず横ばい。
完全にブレイク待ちや。これは間違いないはず。こういうの信じれるならがんばれるよしょぼん

現ポジゆーろどるしょーと1.4435くらいかな?

金曜日は飲みいってビール泥酔したw
ゆろどるショートも建値ストップおいたら、のんでる間にかかって下落した。帰って気づいたらパン一で寝てました。
3時頃目が覚めてちゃーと見たらなぜかしょーとポジがありましたwww知らん間に100p抜きでした。ちょうどいい感じのとこで安値つけてたんで決済。そのライン付近で今日の朝一、1.4328ロング中。

体重は80.0付近が強めのサポート。土曜日の朝80.4の年初安をつけるも昨日食い過ぎで今朝83.0とかー 
とりあえず最近走ったりしてるし、なんとか継続して80.0をブレイクしたいと思いますメラメラ

きのうは結構飲んだし、まあいつもより食べたほうかな。

トレードは今日もとれてる

暑くていやんなるわー

暑いー

今日のあさの1.4690でのショートでとれた。そのあと安値見てから50からロング狙いだったけど、指値ささらず、さっき飛びついて損切りwwそのあとあがるww

なんかレンジになりつつあるのかな?とりあえず様子見や。

夜食べないと、すげえ減るわー


きのうユーロドルを1.46われたあたりでロングしたんだけどそのまま寝てしまった・・
朝方そんぎり。
安値つけたあと、再び75辺りでロング。ほんとは駄目なんだけどロング。あとでも全然入れたんだけどそこはイメージどおり。
利食いがわかんねえから、とりあえずさっき上げたとこの1.4630で決済。

たぶん持っててもいいんだけどね。下り坂が緩やかだった分こんなもんかなーと

まあ再びあがってるけど

増えると書きたくないけど仕方ないww

土日はどうしても食べる環境が整ってしまう・・・

運動だけではね・・


為替のほうはまだノーとれ 

今はゆーろどるロングねらい 

どこまで押すか

調子乗って食い過ぎた。普通に太ったし( ̄▽ ̄)

朝から動いて、もう疲れた(;_;)




iPhoneからの投稿

やっぱ走らないとだめだな・・・


雇用統計待ちや。ドル円ジリさげで相変わらずなんだけど、統計後の動き次第や

昨日のドル円ロングはストップにかかって損切り。
どうしてもロングでとりたいw
こないだショートした地点は日足のレジだったんけど、そのレジスタンスを超える「だろう」ロングで狙ってたけど。越えたら押し目ロング狙いが1番いいよね。でももう一回くらいやるような気がするわー
明日って雇用統計かな?そうだよな 多分
上に行くきっかけはそこかと。


体重は見事に横ばいや。この現水準のサポートライン(自分的にレジスタンスだけど)は固いは油断すると上に飛ぶんだろうなww




iPhoneからの投稿

忘れてた

まあ特になし

現ポジドル円81.26くらい



iPhoneからの投稿

