82.0がサポートラインみたいやw


きのうはのーとれ。

昨日までゆーろどる売り目線だったけど、やめ。

ストップ近めに1.4288くらいでろんぐ。次見たときはぶち抜いてたんで、1.44くらいで決済できてらっきーw

さきほど今日の高値更新。ドル円なんか売りたいけど迷ってゆーろどるのロングを選択。なんかいまいちくさいからドル円うるかもw

昨日は全く書くことなくて更新しなかったけど、82.8きろでしたww土曜日くいすぎたw

きのうも食べたけど炭水化物は控えた。

金曜日はショート指値ささらず。1.43越えたとこで軽く売ってもよかったぽいけどカラオケ行ってて見てない。てか電波悪くて見れん・・

のーぽじ。

今日は小動きに終始するんでしょうかね



カラオケで、「ロシアンたこやき」なるものを頼んでみたんです。わたしが選んだのは普通のやつだったんですが、まあ興味ありますよね。「はずれ」と思われる奴も・・

ハバネロというやつは食べたことないんですが、それなんすかね

4分の1くらい食べたんだけど、


まああれだ




しんだよね





もう嫌になったよね。辛すぎて、辛いって言うか痛いよね。なんか水とか氷が口に入ってないと無理な感じ。

あんなもん売るなや あほや 

そんな素敵な金曜日は3時半位で切り上げて翌日の運動会のお弁当作るのに備えて寝ましたぐぅぐぅ


以上。

運動会とかで眠い

あつい、蒸し暑い汗

昨日は細かくとれてた。

ドル円はうえに抜けるんじゃないかと思ったのにだめでした。

ゆーろどるはしらんうちにどんどん上行くしww

売ってみたいとこから落ちた形なんで、とりあえず今のレベルから高値までのゾーンで売ってみようかと。ゆろどるね。

日足とか4時間足見ると、リズム的にもういいんじゃないかと。もう落ちていいんじゃないかとw頼むから落ちて欲しいけどww
抜けるとドーンアップってかんじなんかな

腹筋してたら腹筋つったあせる

現ポジどるえん81.80ロング

ゆーろどるもよくわかんねえわ

きのうのユーロドルはいろいろやって、最後のしょーとだけ今日決済。そのあとのロングは速攻損切り。
14時前くらいにドル円81.90あたりでロングしたけど、いまほどほぼ同じとこでやめ。

もう一回安値見に行く気がする。そこで買おうかと。81.60~70あたりで見てる。

ゆーろどるのしょーとでもいいんだけど、持ちきれなかったからwやめとく。イラっとするからw

昨日は飲みすぎた。。そしてなんも食べないで寝た・・

そういうことや


今も飲んでる。そうなると二週間でマイナス14きろや

とれーどは買ったり売ったりでまあプラスでした

現ポジ1.4067売り




きのうはちょい食べ過ぎたわー
おそらくそろそろ底が近い気がするわ。
走るのは相当ストレスになるからな・・・やだな・・・
時間はあるんだけどね汗
ジムもめんどくさくなるしな
ダイエットむじいい


今日は朝一でユーロドルロングねらったけど、するーした。
直近の安値更新したもののほぼ同レベル。日足確定まではなんとも言えないし売るには低いレベルなんでスケベロング
1.4057ロング。そんな引っ張らないつもり。書いてるうちにドル円クロス円も下落。

今日の運動会は雨で延期になりました。

今晴れてるから、タイミングわるかったなー

特になしですね

昨日のトレードは3連敗で了

若干枚数増やしたのが、よくない





iPhoneからの投稿

昨日ゆろえんのロングとって朝方けっさい。

現在117.00ロング中。

ゆろどるはいい感じなんだけど、ドル円に引っ張られてるわー 

私の簡単なシナリオでは、116.55までや 見れるのは。

この足で割ってくるなら投げる。

それにしても117.20手前は抜けないのねえ

昨日、家で酔って子どもと腹筋勝負して50回やったけど負けましたあせる
80回もできると思わないジャン。。中一の女の子がさー

でも筋トレにもなったからいいけどねひらめき電球


さて昨日のドル円ロングはー最後の新規注文の指値にかからず、寝てる間に上昇アップ
起きてそんときの81.70手前で全部決済。


ドル円は引き続きロングで見てるけど、ドル円どうなんだろね・・
なにげにゆろどるもロングで見てるけど、そうなるとようわからんよね
どるすと見てればいんだけどさ


それにしても、今日は暑かったわー
明日も今日みたいな感じらしいけど、これ以上暑くならなくていいわー

今週は土曜日も仕事だし日曜日は運動会でバタバタやDASH!


今の動き見てるとドル買いか

まあ普通だな


朝はゆーろどるロングねらいだったけど、すぐ上に行ってしまってドル円はぐだぐだした感じ。
さすがだよね

ドル円は昨日でおわりだったのkなー

現ポジ@81.09くらいのろんぐ

いま81われてるけど。

もうちょい下までみてる。そこまでいって再度買って、駄目なら投げるだけ。

ナンピンじゃないのよね

順調と言えば順調や

昨日のドル円ロングはさっきの8150見て全部決済。
なんだかんだでドル円だからねえ
ショートはしないにしても、手仕舞いはしてもいいでしょー


最近、たまたまテレビのワンピース見たんですが、はっきり言ってなんも知識がないから訳分からんわけですね。
ふつうならそこで、興味なくなるんですが、なんか分からんけど「なんでこうなった?」みたいに思ったら止まらなくなりましたw

思いっきり逆から見てますけどねw



iPhoneからの投稿

昨日計量が間違ってたんだろうかw

新潟も今日は結構あったかくて、汗ばむ陽気ってやつでした晴れ

ひさしぶりに帰りにビール飲みたいなーって感じでした。まあチューハイのんだけど。


現在ぽじ

15時台にドル円80.92ロング。

なんかおちたなー

外は天気が良くて気持ちいいなー

もう落ちなくなったww
まあしかたない。

きのうのしょーとポジは21時半の指標後に閉じました。ねむかったし、エントリーがおおざっぱ過ぎたんで、ストップおいたとしてもポジなくなってたでしょう。

昨日一昨日と日足の動く範囲としては想定内だっただけに、そういうとこっていうかそういうトレードだよね。

反省だよね

まあこんなもんやw

トレードは、夜中に目が覚めたんで、昨日のゆろどる高値付近でしょーと。

現在、1.43065でしょーとポジ。今日はこれで終わりになるでしょうw

今日は85きろでした

最初はすぐ落ちる。どっかでとまるんだよねー 

脂肪を燃やす有酸素系の運動はとりあえずやってないw基礎代謝をあげるべく、無理がない程度に筋トレをやってる。
あとは炭水化物はなるべく取らないようにしてる。


昨日のトレード。

昨日の記事のオージーロングはチョいカット。

ユーロドルのショートは1.43までの下落はとって再度ショートしたけど、1.43でやめ。イメージ通り落ちていったけどねえ。。
まあいい。
そのあとのポンドドルのロングがいらんかったw

ドル円見る限りドル買い円買いなんかな。微妙や。


なんか朝体重量ったんですが、太ってた・・・

80こえはうすうす知ってたけど、86.2きろでした。

もう嫌になりました

ダイエットします、

難しいけど目標体重


10キロ減の

76キロや

どうやればいいかは分かってるけど、やるのが難しいよね。

まあとにかくがんばる。

これから毎日体重書くわ

このトレードブログにww ついでにトレードもかけたら書くw

昨日のおーじーえんロングは、あんんまりにもぐだぐだしてたんで薄利で撤退。眠かったし。

朝方、上がってるのみて悔しがったよね。最初の決済指値こえてたからね。思わずしょーとしちゃったよね。

87.50→87.75損切りでした。

いま87.762ロング。

とりあえずダイエットがんばる

ひさしぶりにかいたのにー

きえたわー

ユーロ売りの流れには全くのれず 寝てたからw

全くわからんけど日足の陰線がきれいだなー

