おはようございますニコニコ

最近あんまかくことないわーという感じです。
こないだ友達のPCの買い物に付きあったんです。結論から言うとノートPC買ったんですが、最近のPCはメモリとか普通に4Gとかあるんすね(ノ゚ο゚)ノしかも値段は、俺が何年か前に買ったノートとかわらんか安いくらいでした。。
ちょと驚いた話でした。
で、そんときのヤフーのパンフに上と彩が載ってて、すごいかわいかったですアップ付き合いたいとおもいました恋の矢

まあいいわw

今日の深夜にはFOMC。昨日のユーロドルは直近高値を伺うもブレイクせず、現在高値でもみ合い状態。ドルスレート見る限り、ドル売りケイゾクして各通貨ペアが高値安値更新していくかどうか。そうなったときにPC前にいるような気は全くしないけどw

そうなるとドル円81前後まではあるんじゃないかとおもてます。そこまで来るんだったらロングで入ってみたいと。

最近は忙しくて、トレードも指値がギリで刺さらなかったり、押し目だと思って参加したらトレンド終了だったりして非常にストレスの溜まる展開でついつい無駄なエントリーが増えてしまった。昨日もそんな感じだったしなー
チャート見てもレンジモードだし、また来週、再来週ー


密かにクロス円の暴落を期待してる(・∀・)

おはようございます

昨日はあったかくて、ようやく新潟でもさくらの開花が発表されました。
まだまだ咲いてないとこおおいですが、今日も20度越えてくるような暖かさらしいので、一気に咲きそうだなーブーケ2

為替のほうは、日足でみるとクロス円はおんなじような感じ。ドル円はそれより弱い印象。83.5まで戻ってきたんでとりあえずそこでショートポジ。一応ね。

時間ナインでおわりい

変な時間に寝たら、目が覚めてしまってなかなか寝れませんでした。。

昨日のゆーろどるロングも全然上行かないから投げた。損切りが続くけど、やっぱメンタルがなってないと取り返したい気持ちが出てきて、エントリーが早かったりしちゃって・・・があるよね。
そういうときは軽めのサイズって決めてるけど、入るべきでもないよね。

レンジだとやられる場合が多いからなあ。やらんほうがいいんだよね。うまく立ち回れるならいいんだけど、めんどくさいからな

ドル円が84われとか普通なんだけど83.5付近が固いしね、ドル円クロス円調整しただけなら完了されてもよいのではないでしょうか?

もみあい上に抜けるいめーじではあります。

前記事があめんばー限定とかなってたけど、あいほんからやるとたまに間違ってそうやってしまうみたいだ。
普通に公開したけど、あいほん3gSはカメラがしょぼいんだよねえ まあいいや

今日はべつになんもないけど、久しぶりに真面目に仕事したら疲れたよね。充実感はゼロにちかいけど・・・

なんだろうねえ このフラットすぎる気持ちは・・

あらゆる感情が継続しなさすぎるんだよね

ある意味とレーダーとしては、いいことなんかもしれんがw

そういう症状だけに、自分的にはあんま深刻じゃないかなーとか思ってるけど、やぱ客観的にみたらやばいよね。っ手くらいの感覚w

感情に波がなさすぎだよね

例えるとドル円5P以内でしか動かないくらいの揉みあいや。

うまくねえなw



今日のトレードは、ポン円しょーと 18時25分売りですね 20時に決済してますね

入る時間が遅すぎましたね。

決済の遅れは家庭の事情ですねww子どもを持つとわかりますw



金はさっきの下落で買いたかったけど、(そういう口座ないけどねw)俣落ちてきたね。

これは調整かなあ

チャート見ると、動きがありそうなのはゆろどるかな。

まあそこらへん見れる限り注目やあ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



photo:05


photo:06


photo:07

新年度始まって、最初の休みー

バタバタしてたのも落ち着いた感じ。
相変わらず、仕事へのモチベーションはもちろんプライベートのモチベーションも低いw

何やるにしても、追い込まれて尻たたかないとホントなんにもやらないんだよね。
不真面目と言えば不真面目なんだけど、自分で言うのもあれだけど意外と根が真面目なんで疲れちゃう事多いよね

普段仕事以外で、やる事っていったらトレード込みでネットしかしてないし。
あと酒飲むくらいか

やりたい事ないわー

飲みいきたいとかも、ほとんど思わないしね

仕事なかったら普通に引きこもりだわ

間違いなく、そうだわw

土日とか基本暇だしなー

土曜日は今みたいにスタバ行って、仕事みたいなことしながら、ほぼネットだし汗

ブログもTwitterもそうだけど、自分のTwitterは特に中身ないからどうでもいんだよね

まだブログはマジで独り言に近いからたちが良い方だよねー

まあええわ

昨日のトレードは一昨日いいlongポジも、朝方に解消。アジア時間に上げたよね。ユーロドルね

ユーロドルスルーで、ユーロ円123超えてロング取ったけど、そこまでだったわあせる
122の70で度店しょーとして寝たら、利食いされててトントンで終わり

なんだかんだで、ユーロドルがレジスタンス日足で抜けたら、早いのかな?っのはあってたけど、ポジをうまく作れなかったのがミスや。
口座別だとやりやすいんだよね。やっぱり。

クロス円はあんまりにも上げスピード早かったからね 調整で食らわないようにしないとね。
あとユーロドルのショートとか気をつけないと

来週は仕事も忙しいそうだから、少し頑張るひらめき電球

花粉さえなければねえカゼ



iPhoneからの投稿

やっと書く気になった。
頑張るw

つづき自体忘れたけど、たこさんちに泊まったとこで、終わったよね

その前にあれだ、京都の町は「なか卯」一杯あったし、「すき家」もあったけど、「吉野家」はありませんでした。「天下一品」もなかったな。
あと、女性のiPhone4率が高かった。都会は違うと感じましたヽ(´o`;



で、たこさんちに泊まらせて頂いて昼前くらいから出発しました車
いつでも誰かを拉致できるような、黒いベルファイアでした((((;゚Д゚)))))))

すぐ最初の目的地の「たこ八」に到着。
photo:01


ソースかダシ汁で食べるかは自分のお好みで…というスタイルでした。
まず新潟にはないお店でしたし、タコ焼きもどっちかというと「明石焼き」に近い食感でした。中がフワフワの激アツで、二回口にいれて二回ともさりげなく口から出しました。熱過ぎやw
でも、新潟では味わえないタコ焼きでした。
こういうタコ焼きなら、お昼ゴハン選択肢に入っても全然アリだなーと思いました( ´ ▽ ` )ノ

で、食べ終わったら速攻次へ。

まあ気づいた事は、たこさんが歩くの早いって事ですね。遅いのも困るけど、ちぎれかけてる痛みを抱えた右足ではなかなかの速さでしたw
「足大丈夫すか?」
と声を掛けてくれたのは、このためだったんだと(簡単に言うとイジメですね)帰ってから気づきましたΣ(゚д゚lll)

さて、次の目的地は

photo:02



大阪城ですた。
12時過ぎくらいだったのかな?意外と人がいなくて、こんなもんなんかなーと思ってたら帰りは結構いたなw
でも、観光の人もいたけど大阪の人も結構いたかも

photo:03


入り口付近に一本だけ咲いてた桜
今週くらいなら、見頃だったんでしょうかねー

photo:04


photo:05


大阪城内は撮影禁止だったので、こんなもん
360度、素敵な景色でした音譜
場内もキレイでしたしね。
セーラー服着たコスプレ外国人もいました。
たこさんは、「現役やろ」とおっしゃってましたが…

大阪城も非常に満喫できました。大人になったんだなと実感しましたwのどかわいたから、ビールもうまかったし屋台の「たまごせん」も美味しかったですアップ

次は繁華街へ。「ミナミ」へ行ったんですが、まあ人が多かったです。東京より人は少ないという情報があったんですが、全然変わりませんでした。すんげえ普通に人多かったし。
とにかく飲食店が、腐るほどありました。お好み焼き、たこ焼き、串カツは当たり前なんでしょうけど回転寿司も一杯ありました。まあ飲食店いっぱい
活気があり過ぎて、羨ましい限りでしたあせる
そんな人混みを抜けて、
お好み焼き屋へ
名前は忘れましたが、これも本当に美味かった
photo:06


たこさんが頼んだの。醤油で味付けされたタイプの
photo:07


私が頼んだ、オーソドックスなやつ

どっちも美味かったけど、たこさんのやつの方が好みでしたひらめき電球
これも今まで、食べたお好み焼きと全然違う。作り方から生地の固さも全然違った。フワフワで美味しかったわー
なんとも言葉では伝えにくいけど、ホント美味かった。とにかくビールに合うのは間違いなかった叫び
photo:08

photo:09


ここ入ったのは夕方の4時すぎくらいだったかな。何組お客さんいたけど、出るまでの間には結構入って来てました。人多いってのはあるけど、美味しいからなんでしょうねえ

お好み焼き屋を後にして、しばらく歩いてると
photo:10


逆光だけど道頓堀w
photo:11


photo:12


撮影技術はぜろw


振り返れば奴がいる

photo:13



でかw

近くのカニ道楽のカニも新潟のカニより1.2倍くらいありましたw

photo:14


なんか歩いてたら発見

そのまま流れで、有名な串カツ屋へw
名前は忘れたw
photo:15


串カツ屋っていうのは、入った事なかったけど、まあ程よく満喫しました。ビールもですね
串カツ屋の感想でなんですが、「ドテ焼き」が美味しかったですw

ここは時間も6時近かったので、並んでました。

短時間で食いまくったんで、結構腹一杯だったんでしばし歩く。

歩いてたら、大阪城にいたコスプレ外国人が、いたよねw
職業はガイドだよね。多分


最後は帰りのバス乗り場付近まで移動して、阪神百貨店いきました。そこで、「イカ焼き」のお土産もいただき
ちょっと時間あったんで軽くお茶して帰路につきましたバス

もうホントに何から何までお世話してもらい、前日の京都観光とは比べ物にならんほど楽しめましたアップ京都がつまらんとかではなく、知識のない一人で観光は無謀でしたw

ちなみに前日の飲み代から飲食代は、全てたこはち先生にご馳走してもらいました。セレブは違うなと思いました(;゜0゜)
いろいろとありがとうございましたニコニコ
とても楽しい大阪、京都の旅になりました~



iPhoneからの投稿

