おはようございますひらめき電球
今日はちょい曇ってんのかな?

昨日の狙ってたポイントでのトレードは寝てる間に約定も、チャート見る限り反転下落ダウンって感じにはならなかったようです。
朝方同値でおりました。
1.3760でロングエントリーしてみました

それにしても、起きたらすげえ疲れが残ってる感じがしたwよええおれw

あと3日や がんばれや

昨日書こうと思ったけど、無理だった叫び

今週はほんとに月曜日からずっと晴れで晴れちょっとあったかいし気持ちがいいわーアップ

トレードのほうは昨日は乱高下でしたね。とれたのはとれたんですが、帰宅後の売りポジで利益を削るww
今現在、再度上にきてるけどロング狙いは見れないしやめといて日足のレジスタンスが1.3760付近なんで(1.42から引いた奴ね)来るかわからんけど、そこのIF-OCO売り指しで。

まだまだ日曜日は遠いけど、がんばろw

おはようございます晴れにいがたは良い天気です晴れ

今日から一週間がはじまりますね。もうすでに休みたいよねww日曜日がとおいよー

先週の最後のとれーどは

$ばかトレード
しょーとは同値。もったいなかったわ。
で、なんか急騰して全戻ししそうだったんで1.3620付近でろんぐ。金曜日ってわかってたのに、次の日仕事だったから普通にポジション持ってたら閉まったんでうっかり持ち越してしまったw

今朝いちばんで決済しといた。利食いはほんとわからん。ほどほどがなんとなくいい気がしてるけど

一応ロングでみてるけど、見れないからタイミングがあえばねらっていこうかと。

おはようございます合格
仕事が思った以上に疲れるあせる
肩とか重いしー 腰も痛いシー

今週はのーとれ週間ですなー
と思ってたら

$ばかトレード-ユーロドル 4時間足

月曜日くらいに引いたこのレジスタンス付近においた指値にかかりましたww
しょーとねw
あの時点では遠いなーと思ったし、こねえんじゃねえの?と思ってたけど来ましたねw

ここ越えたらカットなんで、分かりやすいしろーリすくだし自分的に一番やりたいトレード(個人的な高確率パターンとという意味で)
仕事がいそがしくてトレードできないって状況でのベストポイント(結果的な損益別にして)でエントリーっていう皮肉w

3月いっぱいはこんなんだから仕方ないわ。。そのかわりそんな大負けしないでしょw

明後日の休み目指してがんばる叫び

記事がきえました。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


きょねんおととしに続き



今年もきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(すでに記事が消えた怒りが上回ってる)

とにかくうちの家族はこれ大好きで、マジでうまいんでほんまにうれしいプレゼントです音譜

さらにメッセージカードつきで、ふだん生徒をどつ・・・かわいがってるところがある意味想像できませんwww
まあとても有り難い内容で嬉しい限りですラブラブ
ほんまに毎年毎年と言うかいつもいつもありがとうございますひらめき電球


記事消えたけど、8割くらい復旧しましたww普通の記事ならやめてたけどwww


んで、トレードはブログ書いてる間に1.35われたんでとりあえず抜けるかわからんけど1.35しぉーと。
それまで方向感なかったんでNYまちかなと、おもてたんですがあっさり落ちたんでPC前にいれてラッキー音譜

では食後に堪能したいと思います恋の矢

久しぶりに更新あせる
そして、久しぶりに平日休みー

トレードはぼちぼちやっておりました。
昨日の、ユーロどるロングは二回入って取れました。一回スケベショートかましたけど、速攻ロスカットされたんだけどねww
いいかッとでした。
そのあとの押し目でロングして寝たら、さらに上行ってたんで1.3730で決済and途転ショート現ポジ

全く関係ないけど、芦田まなちゃんが非常に可愛いですドキドキ
ロリコンじゃないです







iPhoneからの投稿

長友インテルとは驚きました叫び
ユーベが獲得か?みたいな話だったんで、あのアジアカップの活躍とチェゼーナ完全移籍の話からユーべ行くかもしれんと思ってたけど、まさかのインテルでしたw
なんといってもクラブチャンピオンだからな・・・すげえわ

インテルでもレギュラー獲得して世界一のSBになってほしいなーメラメラ


昨日のトレードはゆろどるの戻り売り狙いってことで、1.36前半でしょーと。あっさりカットになりましたwそれで終了。。
今日は朝一の安値付近からロング。高値付近で利食い。どてんやらやって、げんぽじ押し目ロング。調子にのってやってみるけど、カット幅はきつめで。てかあんまどっちかわからんw

ISMで、どんだけうごくんだろ 先月動いた方と違うほうだけどね

