アジアカップ優勝おめでとうークラッカー
開始時間遅いし、延長までスコアレスの見てる方もなかなかキツイ試合でしたが、勝ったのでなんでもOKですにひひ
韓国戦の方が興奮したけどね

オーストラリアは終始ロングボール放り込むだけのつまらんサッカーだったけど、怖かったよねw

個人的に本田のMVPは疑問だけど、まあ無難なとこでそんな感じなんかなーと
長友なんて、今大会で更に評価あげたような気がしますけどね。とにかくよく動くし、アシストのクロスの精度はシュートする方がプレッシャーかかるくらいでしょwあのドフリーの場面、試合展開で決めた李もすごかったけどねひらめき電球
最後の最後できちんと決めて、優勝できて日本代表には良い経験になったんじゃないかと。
そして、こんどの南米選手権に活かせてくれたらいいなー

なんか終わると、一気にさみしくなるというか、冷めるのはなんなんだろう…

まあまた代表選手が、それぞれのチームで活躍するのを期待しています。



明日は月末で、今週からもう二月何だよね。早いわー。
久しぶりに風邪とか引いて、まだ全快ではないけど明日からマッタリとトレードをしようかと思いますニコニコ
いつも通りだけど

ちょっとユーロのロングターンが終わった臭いので、一発目の戻り売り狙いでと思ってます。

明日からも体調に気をつけてがんばろー



iPhoneからの投稿

おはようございます晴れ
おとといから調子が悪かったんだけど、昨日の仕事中に寒気がして相当だるい感じで、久しぶりにきつかったですしょぼん
病院言って、薬飲んだらだいぶ良くなりましたひらめき電球

トレードはおとといちょいとやって、昨日は夜に目が覚めてユーロどるショートでちょいとった。

チャート見ると、来週はまず戻り売り狙いでいこうかと。ユーロどるね。

では、風邪に気をつけてよい週末をーカゼ




iPhoneからの投稿

昨日のトレードは、深い押しまでの下落をショートでとれた。これがすけべしょーとかどうかとういと、スケベ臭いけど、逆張り的な感じじゃないので。。といってみるw
で、要は買いたいとこまでーって感じでド店ロングいれたけどそこそこ。サッカーあったしノーポジにしました。

で、昨日の試合はとにかく息子と最後までがんばって応援しましたサッカーボール

てか自分にとっては遅いですww試合開始が。。
次の決勝は、録画して朝方見るような・・・
昨日は本田、岡崎、長友が終始消えることなく働いてました。


まあ勝ってよかったです。次もとって優勝してほしいものですドンッ

現ポジ、ゆーろどる1.3660ろんぐやー

昨日は、窓空けスタート。
いつもなら、とりあえずショート入れるんですが、ある意味スケベショートになるんでがまんしてスルー。
1.36割れて80付近でロングしたはず(多分w)結局カットになって、再度ロング。
寝たんだけど、起きたとこが高値のラッキーひらめき電球
80付近で利食い
とにかくいつもとは違うから、ここもショートなし。
それにしても、最近のユーロどるは押しが深いんでポジションの作り方をもう少し慎重にすべきと反省したひらめき電球

ショートターンまで、ロング目線で。
当たり前かw

で今日はアジアカップ、セミファイナルメラメラそして、日韓戦ドクロ
優勝する為はもちろん次回大会予選免除の3位以内確保のためにも、どうしても勝ちたいしかって欲しいです。
ある意味今大会最高のモチベーションが高い試合かもしれないですね叫び
とにかく勝てばいいです。

日本頑張れ~サッカー


iPhoneからの投稿

おはようございます♪( ´θ`)ノ
最近毎週のようにスタバにきておりますひらめき電球
家だとどうしても、作業がはかどらないんだよな…

で、昨日はアジアカップのトーナメントが始まりましたが、地元カタール戦。
10人なって2ー1なった時は、正直厳しいかなとは思ったんですが、香川のドルトムントの時のようなプレーで、見事に逆転勝ちクラッカー
守備面では、相変わらずの不安定さが出たけど仕方ないよね。
次戦も今日とは違う守備陣になるし、難しい面はあるだろうけど、これでいくしかないし。
ただ次戦が、韓国なら昨日のような試合は難しいかと。キレてる岡崎と香川に期待したいですねサッカー
本田はボール受けてからの動きのパターンがなさ過ぎwリスクを背負ったプレーじゃないとこでボール失い過ぎだろショック!
でもFKには毎回期待してしまう。ゴールを決めて、決勝行って活躍を期待しています!


トレードは、今週は基本ロング目線だったんだけど、ほとんど降ろされて逆にショートでほとんどやられましたね。ユーロどるね。
昨日は指標はなく静かな感じで~ってイメージだったけど、キレイに上がって引けましたね。60のショートもカットでしたけどーw
なんだかんだでイメージ通りだったんだけど、全くかみあいませんでしたかお
というか、トレード回数多いわ
無駄ですね。

来週は落ち着いてトレードしたいんですが、来月から帰り遅いから微妙だなー
我慢しないとね。
ユーロどるは日足見ると抜けたぽいんで、ロング目線で。

1.スケベショートしない。

2.おろされるようなとこで、ロングしない。

これだけでも、負けにくくなるだろうと。順張りで抜けたとこ行くよりも、こういう感じで入っていこうかと。
今は。

では、よい週末をーパー






iPhoneからの投稿

チャート見ると、もみ合いですね。
アメリカ休みなんで、ロンドンで動かなかったら終了です
個人的にユーロどる、かち上げる感じになると面白いかなーと

今日こそサウジ戦応援したいと思います得意げ



iPhoneからの投稿

次の日じゃないと、忘れますww
最近物忘れが多いです 32だけど汗
てか、改めて32歳とか他人事や…
30までは年齢の自覚あったんだけどね

昨日は、朝方のイメージ通りドル円ショート狙いでしたが、夕方からだったんで8360しょーと48でやめたけど、ドル円なんてこんなもんだよね。ユーロどるの方が値幅はでかいし、ドル売り買いならユーロどるだよね
昨日はあそこからロングはできなかったけど、1.34割れからさすがに週末だし利食い売りぽい動きかな?と割れた辺りからショート。寝てる間に乱高下でしたね。昨日は勝ち。
ドル円ショートの二回目のカットがよかったよね。

またサッカーの話だけど、シリア戦の内容や下った判定や処分は仕方ないんだけど、JFAがやるべきことをきちんとしてほしかったよね。川島の判定に対しての抗議は、試合後二時間以内にとのこと。事務手続きレベルの事のミスとか、ダメだろ。普通に。
川島の停止処分が1試合なのを祈るわ。普通なら1試合だろうけど。





iPhoneからの投稿


昨日は眠くて、23時くらいに寝ましたぐぅぐぅ
ユーロどるは、アレだけロング押しだったくせにスケベショートして利益を飛ばしました。予想以上に強かったわ_| ̄|○
まあもともとスケベショート的な感じだったのもあるけど、それにしても強かったね
ユーロどるはこんな動くと、狙いにくいけど、ドル円の方はショート狙いでいけるのかな?とおもてますがどうなるかしら

サッカーは録画して朝方みたんですが、やっぱり厳しい試合でしたね。
次戦サウジは予選突破はないけど、どっか気持ちが入りきらないようだと負け、怪我人、イエローなどあると思うしね。この二試合で、アジアカップは改めて楽な試合はないなと思ったし、優勝して得られる経験は大きいんじゃないかと。ぜひそうなって欲しいですね。



iPhoneからの投稿

昨日はゆーろどるろんぐで、散々振り落とされたあとに上昇開始したようです。以上!負けです。
あんま書くことないよね。
つーか動きがえぐすぎたけど、ロングなのは間違いなかったしね。高値もありえるとこまではいったしね。次やー

今日はシリア戦やー

がんばれやーサッカーボール

昨日はユーロどるロングはカット。ドテンショートも結局カット。
ああいう動きでも含み益は見れたんだけどね。うまいこと行きませんでした。負けでしたが、ドテンショート出来るだけのロスカットがアレだかお






iPhoneからの投稿

きのうもトレードしたけど、ブログは全く忘れてた。いまさら金曜日のトレードとかいいけどプラスで終了。昨日はあほな損切りしたけど、最後のゆーろどるロングがいきなりはねてぷらてんして終了。

現在ノーポジ。いまんのとこ様子見。

日曜日のサッカーも始まる前に飲み会を脱出するつもりが試合終了まで変えれなかったし。
勝つのも負けるのも1-0だろうと思ってたから、1-1ならよかったんじゃないでしょうか。
ダイジェストでしか見てないけど。VVVの吉田。初めてみたんだけど、22歳にしてはずいぶん落ち着いてる印象でした。今大会のチャンスをものにしてレギュラーをつかんでほしいです。
次の試合も見たいんだけど、おきてられてもおそらく記憶がないだろう・・汗
寒いし。
なんでもいいから結果にこだわって勝つサッカーをしてほしい。
負けたらいい試合もクソもねえし。親善試合じゃないからね。


冬の休日はホント家にこもりきりになりがちです雪
大体天気が悪いし寒いし、とりあえず外出たくないんですが、かと言って家の中でのんびり過ごすのは子供がいるとまず無理なんでw

今日は子供が寝てる間に外出しましたコーヒー
やりたいことは、なくはないのでスタバにきてます 禁煙だしね禁煙
そのうちTELが来るかと思いますがね汗

今日は、アジアカップのヨルダン戦で
すね。Twitterで知った情報では、世界で唯一のJFA対決らしいです(ヨルダンはJから始まる綴りだそうで)
まあ、それだけなんすがw


W杯以来の公式戦で怪我人も結構いるらしくメンバーもスタメンもW杯のときとは変わってるようです。
個人的に期待してたのは、唯一の10代選手のアルビの酒井高徳だったんですが、怪我のため登録も外れたようで残念でしたショック!

他の選手なら、香川がドイツようにプレー出来るかとか、本田が評価を上げるようなプレーで移籍に後押しがあればいいなーと。移籍金がね汗

相手はともかく、公式戦なんで応援したいと思いますメラメラ
優勝すれば、コンフェデ出れるしね
モチベーション自体は低下するような大会ではないと思います。見てる方もねアップ
唯一ネックが、始まるの遅えよww

では、よい休日を音譜


iPhoneからの投稿

昨日は飲み行ってて1とれーどでトントンくらい。一昨日はそこそこ勝てたようです。
今日はゆーろどるロング夕方したけど。すぐやめた。くだらんスケベトレードはやめとこう。

今夜は雇用統計だけど、こないだのADPで結構動いたからねアップどうなんでしょうね~ぽつねん

うごけばいいですけどね。ではよい週末を波平

きょうは仕事遅かったので、こんな時間です。
今日は午後のゆーろどるしょーとポジを取ったんですが。。。って昨日のトレードは忘れましたが、プラスでしたw

で、ゆーろどるポジは1.3285売りだったんですが、仕事で見れなくなるんで建値にストップ置いたら16時台の高値でついてました。ノーリスクハイリターン投資法がよくありませんでした汗
ストップのそのままであったられば・・

ついったーにもかいたけど、どうしてもこういうトレードすると悔しい気持ちになるんだよねー
前よりはそういう気持ちは数段低くなってるんだけどね。なくなることはないんだよなー
まだまだまだって感じです。
自分をきちんとコントロールできれば問題ないと。し続けることが大事なのかw

では、明日は早いんで夕方からは参加できるかなー

あー

すーぱーまりおやりてーなーw

2011年相場はじまりました。昨日はゆーろどるロングに翻弄され、ロングで振り落とされ最後のしょーとポジの決済が底ねで、かろうじてぷらてん終了。最後ドル円ロングも結局いいとこでは買えてたもののストップヒットでノーポジ。
さっき帰ってきたけど、ドル円のおいしいところは終了したくさい354354
スケベショートとかするとさらに上行かれて、切らされたあとストーンみたいなんがよくあるパターンww
ゆーろどるの収縮具合を見るト、こいつは狙えそうだけど、NY待ちかFOMC待ちか。どちらにしても起きてられるかどうかばいちゃん

でも、すけべしょーとしたいよねww現在ノーポジ。では。

4連休も今日でおわりですが、相変わらず正月はすることないし、食ったり飲んだりで太りますね汗
今なんか胃が痛い感じですガーン
明日から仕事始まるし2011年の相場のスタートしますね。31日は誤発注を久しぶりにかまして、軽く熱くなりましたけど、今年も力を抜いてまったりトレードできたらいいと思います。端数出金してスタートする予定だったけど、ポジションを持ち越してしまいましたw今はヒロセとフォレの2口座でやってるんですが、ユーロドルのショートポジが残りました。ヒロセが午前2時に終了だったらしくてうっかりしてました・・しかも明日9時からだし・・・おせえよww
様子見てフォレでロングポジとるかもだけど。
ドル円見るト、日足のWトップ完成?と見てもいいのかどうか。もうちょい余地はあるようですが、12月分をドル買いで切り替えしてくんのかなーっていうのも頭にいれてトレードしたいと思います。1月に関しては。

それでは数少ない読者の皆様、今年もよろしくお願いしますあんぱんまん

