今日は朝から天気が悪くて、仕事してたら停電なりました( ´(ェ)`)



金曜日のトレードは、細かくやって終了しました。ちりもつもれば・・・みたいな感じでした。

今日はゆろどるが1.32割れみてからもどしてるけどね。どうなんかね?

さっきドル円の84割れ買ったけど、動きちいさいわー

今日も細かくやるかー それかやらないか。

今日は仕事が忙しくて全くチャート見れませんでした。みたら84円手前まで。
雨がすごくてやだよね汗
昨日は1.33割れショートで微ぷらす。そのあとの安値で前回安値とW底と見てあがってきた1.33ちょいでロング→就寝w 逆指し同値で、OCOかけて利食いでした。

今日はどうですかねー。重要指標がないようだけど。
もう結構動いてるしー。

よい週末をーヘ(゚∀゚*)ノ

昨日ロングは1,33後半で約定してました。
そのあと落ちたね。現在ノーポジ。
よーろっぱ動かんね・・アメは休みだけど、その影響かしら?
ユーロドルチャート見るト、もう一段おちるのかなー?って気がしますけど、動くかどうか。

きのうは、すっかり忘れてたw

きのうのトレードはカットの連続で切ない感じでしたw

それだけです

今現在ゆーろどる1.33でロング。指値がかかった幹事。まさかのヒット。

じゃあ

てかこのブログつまんねwww

朝一窓明け?かなと思ったんですが、ヒロセとれーだー。ライオンFXではなくてだと普通の業者と違ってオセアニア時間から動いてるんで、窓梅してるんですねー
ってことで、朝一ゆーろどるロングで、40くらいで利食い。まあそんなもんですw

今日はこれからどうなるんですかねー?

ユーロどるショートは損切り(;゜0゜)
持ちすぎというかアレでしたw

ではよい週末を(^O^)/

また来週がんばるー



iPhoneからの投稿

ユーロどるショートは損切り(;゜0゜)
持ちすぎというかアレでしたw

ではよい週末を(^O^)/

また来週がんばるー



iPhoneからの投稿

昨日のとれーど。
ユーロドルを1.3520でしょーとも、なんか違うなーと思って10pで決済。落ちたけどあがったんだよね。
なんとか指標まで起きてたけど、たいして動きもなかったんでドル円ロング指値したらほぼ安値で約定。で、あさ決済。それでも+20pもないけど。
これはゆーろどるのほうがいいのか・・・
とりあえずドル円が大きく突っ込む場面があれば、入ってみたいよね。
なんか今日はのーとれの予感がにゅ

追記 1.36ミドルで売り指しやグハッ

昨日は、ポジッたユーロどるショートを、ocoかけて寝て夜中の3時?くらいに目覚めたら落ちてたんで1.3460辺りで決済。
で、仕事行ってからヒロセ講座見たら、なんかポジがありました。
そう言えば、こっちも同じようなポジがありました(;゜0゜)
すっかり忘れてましたww
適当に決済して、現在ノーポジ。

指値まではこなかったしね。

今日は動きそうな指標あるけど、起きてらんないんだよねー汗

なんとか起きていられるようがんばろーパー



iPhoneからの投稿

昨日のーとれ。
ドル円ロングは見れなかったので買えず。見てたら買うかもしれん感じでした。今日の話ですね
ユーロドルのくせに1.36なんてナマイキだ!とばかりに現在しょーとポジあり。
微妙だな・・・これも・・

引き続きドル円買い目線でしたけど、全然押してませんね。みたらあがってたし・・
仕方ないので、「ヒロセ」のカレンダーをゲットするべくセコセコとドル円のスキャをやってました。
ぷらマイゼロでただでカレンダーゲットとなりました(・∀・)

83円で売り指ししたけど、届かなかったんで取り消し。
指標でそこそこ動きそうだけどね。83円越えたらどうなんだろうね。重い気もするんだけどね。ここらでもみ合って売りが溜まれば勢いでそうかもだけど。

しばし待ちましょうか

$ばかトレード

よーするにこういうことです

よこのカレンダーみたら、ずっと更新してたんで今日もがんばりました。

たいしたことないけど(°∀°)b

ひさしぶりに仕事でつかれたわー

あー

昨日のトレードはー

ドル円82割れてから、買い下がりでしばらくしたら、ゆろどるが1.37付近きたので、しょーと。
で、ミシガン~まで起きてるつもりで・・(飲みにいくのやめた)いつの間にか寝てしまってましたw

一時くらいに?おきて82.40指値で寝ました。その時点でユ路ドルはカットされてたけど、プラスでおわり。

現在のーぽじ。

また来週やー

昨日のトレードは、レンジと勝手に決めつけたのが敗因ですね
てか、それでも売るより下で買うだけにしとくべきでした。まあ逆指値近めだったからそんな食らってないけどね

今日はユーロどる1.37あたりに売りさししてたけどきませんでした

そしたら、なんかドル円とか一気に落ちてきて買いました((((;゚Д゚)))))))

適当にリリースやあ

ドル円はあんま信用できないけど、売るより買いかなと

9時から飲みに誘われてるけど、明日仕事だからなーって思いながら迷ってます。
もう飲んでるけど汗

ではよい週末をべーっだ!




iPhoneからの投稿

昨日は、指標までうごかねーだろとか思ってたら、余裕で82円買えませんでした。越えてたし。押し目待ちに押し目なしってわけでもなかったけど、指値に届きませんでした。
一回目の高値つけたあとにすけべしょーとかまして取っただけで、次の高値更新時は寝てました。

今日は、アメ休場。25日も休みなんかな?
多分もみあい臭いんで微妙な気もするけど、逆に今の高値安値の範囲でのレンジだと思えばやりやすいのかしら。
それで取られたらやってらんねえからww

昼飯食いすぎて苦しいです割り箸

昨日は昨日午前中の安値割れてから、直近安値割れバックに買い下がり。そのまま寝ましたぐぅぐぅ

四時くらいに目がさめて、見たら鬼上げしてましたww81.5くらいで一応やめといたら82円付近までいったけどね。
ひさしぶりにドル円でとれたわ。

今日はドル円81.5でロング指してたけど刺さらず、現在のーぽじ。

ドル円ロング、ゆろどるショートねらいで。

完全にブログ忘れてた。更新しないとこでした。

昨日は全くユーロドルはいれず。ドル円ロングしたらぐだぐだだったよね。全くもって時間の無駄だったよね。
なんてゆうグダグダ感。

じゃぱんクォリティ舐めてたね。素直にゆーろどるだけ見てりゃよかったよ。

はやくチケットとどかないかなー。

ハーゲンダッツのww

ユーロドル下げた割りに、相変わらずのドル円。
欧州タイムからの動きでとれたらいいなー
ユーロドル売り、ドル円会目線。
ゆーろえんはどうかなー、うりかなー するーかなー
そんないっぱいやるつもりないからなー
ユーロドルの方がいいのかな。

では、今週もがんばっていきましょうひらめき電球

photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿

今日はこどものサッカーの大会で朝早くから起きて、なんか眠いようなきがしますぐぅぐぅ

昨日はトレード二回。
雇用統計前に、ユーロ円の下落初動捕まえたけど、全然取れんかった得意げ
二回目は、雇用統計で高値つけてからのドル円押し目で買って、適当に利食い。結局すぐダレましたねダウン
22時前には布団はいりましたし
見てても微妙な感じぽかたかな。

二つともおんなじように入って値幅もおんなじ感じだけど…
こういう感じで、やってこうかなと最近思ってる。

いい天気だし晴れ寝るかなぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿

ずっとサマータイムでいいよ。起きてるのが辛いよね。昨日八時半くらいに布団入ったけど・・・

さて昨日のトレードですが、あんま覚えてないけど、ゆろどるショート二回でした。プラスでした
二回目は1.4251しょーとをOCOかけて寝たので、起きたらストップにかかってました・・まあ建値ストップだよね汗

今夜は雇用統計ですが、全くわからんよね。FOMC通過後もドル円がこの有様だとは、思ってなかったですけど、いったいドルはいつ買い戻されるんですかね?今日の雇用統計がきっかけになるのかしら。
今の水準から、安値割れとかあったほうが面白いんだけどね。おーばーしゅーとしてくれればね。ロング全部切れてさ、底つけてくれたらいいよ。
前に88.88末広がりでロングとってた某とれーだーがいましたが、むしろ今回は77.77ロングが報われるんじゃないか?ww

21時半なら起きてられるはず!ではみなさんがよい週末になりますよーに音譜

昨日はドル円のもみ合いが上に抜けたかな?と思いつつも「まだ指標前だし、どうせレンジだろ」なんて思ってたらスタートしまてました・・連れてクロス円も上げてたんですが、びびってロングではいれず。
ちびちびとユーロドルとんとんくらいで1時に寝ました。3時に起きるぞ!と言い聞かせてw
起きたら3時20分でしたwおしい
そっから見てたんですが、久しぶりの乱高下っぷり。枚数抑えてギャンブルトレードに参加しました。
ゆろどるショート二回、一勝一敗でやらなきゃよかったです。金額的には負けたよね汗

あんだけ動くとね。まあちょうどそろそろ動く頃でしょう。
ゆーろやドルに関して、一旦全部リセットしてみたいと思います。
とりあえずドル円はクソなんで、クロス円はするー。ゆーろどる単純に強そうなんでロング目線で行きたいと思います。短期だけど。

photo:01


風がすごい強いけど、すげえ天気いいの晴れ

今日は祝日ですが、まったり仕事してます
もうそろそろ帰るけどw

昨日のショートは見事にカットされた叫び
まあアレです こないだの三角チャートのシナリオは崩れ去りましたwだましレベルなのかもしれんけど、とりあえずやめー 朝方、小賢しくショートポジとって10pほどとりかえしましたが( ̄ー ̄)
夕方から動きあるかもしれないないんで、一応監視してみようかとおもいますが、チャンスあるかどうか
現在ノーポジ



iPhoneからの投稿

最近、いかにも新潟!ってかんじのどんよりした天気が続いてますくもり雨
やだねえ。。。

昨日はのーとれ。今日も出かける前にゆろどる1.3930で売り指ししたんで、今回はポジ出来てます。
今日はこれいがいトレードするとしたらロングくさいんですが そんなチャンスもないかもね。むしろなくていいから落ちてくれ。

一個前の記事のイメージでユーロドル1.4025売り指しするも来ず・・・
そのまま下げてるし。
やるとしたらロングかな?と思うけど、ノートレでおわるくさい。

今日から11月で、今年ももうあと二ヶ月。二ヶ月でどこまでいけるかなー

目標。ちゃんと毎日ブログを書くこと。月から金までw


