朝の109超えで金曜日に酔って建てた玉がカットされた。レバ設定見てなかったです♪( ´θ`)ノ
んで、いふだんで109.65指値もヒットしてませんで、いふだんがささるつもりだったので、残りの玉の決済だけ約定w
損切りで、ノーポジです。
雰囲気的に上がる気がする…


iPhoneからの投稿

下書きってこういう時に使うのか?
仕事中はいまんとこ圏外なんで、相場は見れず。auケータイの方もほぼ圏外で、またに市況メールが届く感じでなかなか把握できません汗
デイトレしてる訳じゃないからいんだけどねひらめき電球ただ興味が薄れるのが問題ですねシラー
せっかくユーロ円も

ってここまでが今日の14時すぎのです音譜
せっかく書いたんでw
仕事終わり見たら、落ちてるし。
こっからはポジとりにくいわー
下落は速度はやそうだしさー
NYで一段下げもありえるかもねー
ノーポジだからって…
出かけてるからって…


iPhoneからの投稿

おはようございます晴れ
タイトルが全く思いつきませんwきょうこのごろです汗

こないだカボチャもらったんで、どうしようかと思ってカボチャのマカロニサラダを作りましたナイフとフォーク(ちなみにかぼちゃはあんまり好きじゃないw)
3時くらいに起きてしまって、6時頃から作ってしまった・・

そういえば、昨日は高校野球の決勝でしたね野球
$ばかトレード
全くみれず、ニュースでしか見なかったけど大差の試合でしたね。沖縄初の優勝は意外な感じでしたけど、春夏連覇はなかなかできるもんじゃない。内容は見てないんで分かりませんが、印象に残ったのは沖縄のほうの、いかにも沖縄的な応援がよかったですw
それにしても日程はあんな詰まってるもんでしたっけ?一日くらい休み挟んで決勝とかやってた気がするけど・・・いくら同条件で試合してるとは言え、疲労した状態で決勝もね・・相模のピッチャーもきついわあせる一二三投手についての知識がないからあんま言えんけど、サイドといえば斉藤雅樹wあいつのようなスライダーがあったかどうかは分かりませんが、それだけでずいぶん違うと思うけど。
まあ今年のような異常な暑さでのマウンドやグラウンドの状態は想像できませんが、お疲れ様でした得意げ


で、また興味がないといいつつも気になるプロ野球w
特に接戦のセリーグ。
阪神まけたねwwくくく
G打線はすごいね。てか阿部のホームランは完璧でしょ。スイングが。あんな軸がぶれないスイングとかあんま記憶にないわ。
$ばかトレード
それにしても下柳落としてまで代わる投手がいるのかね?w阪神は。3位になったら応援しますw
打線も調子が入れ替わったのかな?
そう考えると最後まで粘れるのはピッチャーが安定してる中日が・・って感じがしなくもないw
最後までもつれるなら注目します目
いまのとこの最後のカードに中日×巨人(名古屋ドーム)ってのがなんとも言えないww

最後は、一応為替の・・と思ったんだけど長々書いたし、めんどくさくなったんでやめます汗

前回の記事からまた時間があきました。あしたは久しぶりの休みになります。わーい
きのうツイッターにも書いたけど、結局、決済指値109.30にしてたら刺さってました。
今日も見れないんで、指値しとこ。
もちろん売り指値。
日足見るトおさえられてんだよね。ツンツン下落も期待しちゃうよね目

話は甲子園。明訓負けちゃったね
試合は見れてなかったからわかんないけど、1-2か。。去年のようには行かなかったけど、去年一気にぶち抜いたベスト8の壁はなくなったようですね。去年のような試合見せられれば、新潟の球児も自信はつくよねえ。去年のがあるだけに、昨日勝てば盛り上る感じでしたね。ハードル高いわww

珍しくプロ野球のこと
ジャイアンツ負けて3位転落とかw3ゲーム差くらいで3チームらしい?この時期に首位攻防とか珍しいですねえ。こういう展開になると、中継ぎ、抑えが重要になってくるんだよね。打線は水物っていうしね。
ちなみに最近の野球事情は詳しくありませんがw 球児、岩瀬 くルーン でいいですかねwてか中継ぎエースみたいのっているんかな?
いまや、ベテランのヨシノブさえ打ってくれればうれしいですニコニコもう生き残りは全選手見渡してもこいつしかいねえww阿部はちょっと違うんだよね。。

ゆーろえん。売りさししとくべきだった

「絶対」ないではないけど、売り指しが、多分ないレベルだったんで・・

うーん。ばかww

ユーロドルも素敵な陰線やあ

つかまえたい流れは見事に逃しました汗
ゆろどるは決済値から300ほど下落。実力出たかなww

短めに・・とか言ったそばからこのざまですwwまあいいやw

85割れも安値割れもイマイチでしたしね。

まあゆーろどるとかゆーろえんの売り場をまちますわー

「絶対」っていう思い込みは外したい場面や~

きのうのポジは、放置してたんでそのままでした。FOMC後の上昇で1.32台のショート指しが刺さりました。午前中の1.31割れ見てから決済。→ノーポジへ。

注目はドル円85割れですか。夕方から一気に動きがあればね。。参加できるかはわからんけど、NYタイムは無理wねむいww

最近は細かくトレードしたり、全くしなかったり。
今日は夕方ゆーろどるをしょーと。売買比率とかみるとずいぶん売りポジが解消されてたので、どうなんかな~って感じでしょーと。
たしか1.3172か71指値だったか。多分ポジできてるはずw
FOMCがあらたな流れのきっかけになるか、単発的な動きになるかは分かりませんが頭に入れておこうかとおもてます。

ぶろぐとついったーの区別がつかないよね

まあ今日は疲れました汗

今日は雇用統計だそうで、もう月初とかいつも忘れるよね

現ポジは113.50S 大体このくらい。昨日と同じか。昨日のはリグッテ再度指値してたのがささってました。結果的にレンジで取ったって感じですね

ゆーろえんしょーとは、なしかしら?雇用統計のドル買いドル売りーって話ならユーロドルなの?w

でも今思ったけど、ブロ具はプライベート空間だわ。まあそれだけw
大体これ見てる人5人くらいしかいない気がするしww

あーそういえば、レバ規制の影響あったのかな

株をやってた者として株を辞めた理由は・・・出来高ですかね・・あとFXやり始めてFXのほうが面白かったのかも。チャート見るようになったし、まあ取引時間もおおきいけどね
でも株は微妙。明らかに2005年辺りとは違うし。多分w
そふとばんくなんて当時より明らかに発展してるけど株価いくらかわkらんけど、半分くらいでしょう

めんどくさいわ。そういうの

じゃあ

酔っ払い通信でしたひらめき電球

グダグダすぎ
ノーポジへ
もう少しねえ…上手いことやりたいよねえかお



iPhoneからの投稿

ユーロどるでしたww



iPhoneからの投稿

