113.30割れ辺りで、ロング追加
これで終わりですね。
あとは決済のみ目



iPhoneからの投稿

ゆーろえんロング今日安値ふきんで指値刺さる。ゆーろどるじゃなかったね。らっきーw

さきほど帰宅。
ゆーろえんロング。

ブレイク狙いです

今週はこのポジ次第ぽいひらめき電球

先週からのユーロドルしょーとポジションを解消。午前中半分。帰ってきて先ほど全部決済。全体では微益でした。
思惑通りの動きじゃなくなったんでやめー。
改めてユーロ円のロングを狙ってみようかと思ってます。

ホント毎日毎日あついですねーあせる
あまりの暑さに、近くのドトール入りましたコーヒー涼しい~ニコニコ
こういう時こそブログを更新しないとねひらめき電球

今週の相場は、指標やらなんやらありまして、ユーロどるに関して見ると、同時線になりました。1.27割れの展開は見れませんでした。ただユーロ円とかより値幅取れんじゃねえかと期待してます。ユーロ円は、ユーロどるとともに、もっと一気かと思ってたんだけど完全にレンジ内での動きみたいで、なんとも言えない感じ汗
まあユーロどるがもう一段行くなら、うわ抜けて来るんだろうけど。
とりあえず、来週中には一旦全ポジ或いは、一部外す感じでいこうかと思います。


iPhoneからの投稿

1.27われで指値。決まれば今週は終わりか。

おはようございます晴れ
毎日毎日くそあつくて嫌になるし、ふだんの五倍短気になりますww暑いの嫌い\(*`∧´)/
仕事やってらんなくなりますね。。やってるけどw

為替は円売りってことで、注目してるユーロなんですが、ユーロ円に関してみると結局もみあい継続。円売りが続けばユーロ安関係なしに一発上に。一気にきそうな気もします。
経験的にポジション外すと予想通り行くんで、ここはホールドw
まあ逆も然りなんで、いま外すのがベターな気がしてなりませんあせる


もってるポジはユーろドルショートですがw

1.30台でしょーと追加してます。みんなのFX口座であいほんから売ろうとしたのに、なんかお知らせみたいのをPCから読まないと・・・・で売れず汗
今のメイン口座だっただけに。。。

日足だとまだわかりませんがね・・・もみ合い中。
おれもワイ派にいきてえ\(゜□゜)/

昨日は家で飲みすぎました汗多分9時前には、パンツ一丁で寝てましたグッド!
チャート見たら1.3つけてましたね。
ユーロどるショートポジそのまま。
といか、一枚ポジは増えてますが。

また来週~パー



iPhoneからの投稿

ユーロやるならユーロどる
ユーロ円は完全にドル円に引っ張られてるなー ドル円やらない選択はいんだけどね
1.29つけてんのにねー
ユーロどる見ると、ポジどうするか迷うな…今週でやめようか


追記

やっぱ週足みるとユーロドル売りたい感じなんで、ユーロ円ロングポジ全部利食い。ドテンでユーロドルをショーと。
それにしても、よく持ってたわw決済も含みで決めることなくポイントで決済できてよかった。おれの含み益とか損とか相場に関係ねえし。
と、たまにはFXブログっぽい記事を書いてみるw

$ばかトレード

というか、サボりぐせww
さあ、今度こそ高値抜いてぐいーんこいアップ
昨日の指値、20ぴぷす程で反転。ささらず



iPhoneからの投稿

おはようございます晴れ
またひさしぶりの更新に成りましたww本当は昨日の朝更新できるはずだったんですが、記事が消えましたしょぼん
今日も昨日も準決勝見るためにおきてるんですけどねアップ


80分は寝てるよね

試合後のハイライト見ればいいとか・・・

それにしてもスペインのパスワークは素敵ですね。メッシがいればいいのに・・
あいつはスペイン代表も選べないのかな

これで、ワールドカップも3位決定戦と決勝戦の二試合ひらめき電球決勝こそ45分はなんとか見たいですw後半ねw


為替の方は、あいかわらずロングです。口座別ではカットしたとこもあるけど、全体的には縮小した分さらに下で買い直してます。平均単価はわかりませんwレバ規制前に目標レベルまで行ってくれると助かるんですがww
昨日の安値でも買えたんですけどねえ。。スルーしました
とりあえずすることないんで日足の長いヨウセンを祈るのみです得意げ

では、近いうちに書けるようようがんばりますw

$ばかトレード

