おはようございますアップ
しっかり寝ましたひらめき電球

日本勝てや~サッカー
祭りを、続けさせてくれー

iPhoneからの投稿

とかに対応してないiPhoneアプリがほとんどらしいので、まだそのまんまです汗
聞いた所では、ヒロセは来週中にはいけるらしいけど他は分かりませんww
てか、実際はチャート見るくらいだからどうでもいい気がしてきたw
むしろiPhoneどうにかしたいアップ

さっきの下落で買いさしが刺さりましたあせる
さて、どうなりますか


iPhoneからの投稿

ついったーとか続かないしwwwwww

ブログでさえ・・・なのににひひ
でもあいほんはホントに便利www

とりあえず、為替から。

金曜日?に建てたロング(覚えてないw)継続してます112.75からlowでナンピンしてます

まだ継続中

で、ワールドカップですが、どう考えても想定内wむしろ最悪ではない。デンマークにかかるプレッシゃ-は強い。フレンドリーマッチと本番は全く違うのがもろにでてますね。イタリアとかww
楽ではないけど、日本は継続して守備重視で集中しないと突破は難しいと思います。とにかく先制点さえ入れば、ぐっと突破を引き寄せるはず。
現段階でどこが一番調子がいいかはなんともいえませんが、スペインはいくはずやメラメラ

じゃパー

スペインまけたーww

こないだのカメルーン戦が、今大会1の大番狂わせ報道されましたが、二番目になったようです。
でもスペインはさすがでした。イニエスタのトラップだけで巻き戻しできるとかwww
まあ予選突破するでしょう。
逆にオランダ戦にもありうることですが、負け覚悟で行くべきでしょう。もちろん勝ち点を取りにいくべきですが、負け覚悟で。ってことで

とにかく応援してますメラメラ
今日は注目の韓国×アルゼンチン。

サッカーねたはここらでw

為替ですが、ショートはうまいこと手仕舞い。ただロング指値してるんですが、今の勢いだと刺さらずに上?な気がしてますww

うまいこと押し目拾えれば・・

前回記事でも書きましたが、「チーム」の評価なんてどうでもいいんすよ。よっぽどプレー内容が悪質だとか以外は。
ただ「個人」の評価は本人の将来につながるのであれば、大事ですよねw

まあいいやwいろんな意味でw

とにかくにわかファンは黙って応援してろw批判する奴もとにかく応援しろ

負けたからってお前らにそんな被害ないだろ。批判する奴は理由をきちんと説明できるやつだけすれ!

なんかいろんな複雑な気持ちが混ざりました。

オランダには勝ち点が取れたらいいくらいに思っておかないとね。もちろんやるからには勝ちにいくべきやけど。
とにかく結果がでてほしい・・

気候があついいいい

蒸しますねw

まあ酔ってますけどw

昨日の勝利から時間が経ちましたけど、各国のスポーツ紙がいろんな表現で報道してるらしいですね

いろんな評価があるらしいですが、

評価とかいらねwww

自国の心配してろwwwwwwwww

どうでもいいわww

いやね。。ただ酔ったからさ・・こういうこといいたくなりますやん・・・

$ばかトレード

やりました。勝ち点3という最高の結果を勝ち取りました。
23時という自分にとって非常に厳しい時間帯のスタート。まさかの22時に強烈な睡魔。そして落ちるダウン暴挙ww
なんとか前半20分くらいには復帰できましたがww

とにかく初戦に勝ち点をとれたこと。しかも3点。これはグループリーグを抜けるには大きいですね。
楽観は全くできないけれど、久々の「勝利」という「結果」がよい影響与えるような気がします。
選手個人としても、MFの本田がFWとして求められた、自身も求めていた「得点」という結果が出せてよかったんじゃないかと思います合格
試合内容も今までの負けてた試合よりはパスもつながってた印象だし、本田もキープができてたし、大久保はすげえ動いてたしww見ていて最後の20分くらい以外は、守備も良かった気がします。
素人目ですがねwwww

はっきり言ってカメルーンにも問題が多かった気も。。まあいいや
次はオランダ戦。勝ち点1が取れれば・・デンマークがカメルーンに負けてくれれば・・・
オランダ相手でもなんとか勝ち点を取れる試合をしてほしいです。
次は土曜日の19時からなんで、家じゃなくてどっかで観戦するかもですビール

また上の写真みたいなシーンがみたいっす目


がんばれ!日本!!

$ばかトレード

いよいよ開幕ですね爆弾
日本の試合は月曜日の14日なのがねえ汗今日か明日にしてほしかったですが、仕方ないw


カメルーン戦までの注目カードは、グループBの韓国×ギリシャ アルゼンチン×ナイジェリア
韓国はアジア勢なんでw アルゼンチンはメッシとかいるしwいかにバルサ仕様に近づけるかどうか・・まあむずいよね
グループCはスルー
Dもいいなw
てことは、明日の二試合だけですねショック!
んで、月曜日を迎えます。

その後来週の土曜日、オランダ戦。初戦の結果に関わらずモチベーションが一番高くなりますねw
まあ、グループDとスペイン戦くらいか。後はw
スペインは本当に強いと思う。
シャビ、イニエスタ、プジョル、ペドロ。これだけで分かるでしょう。
バルセロナですね

それ以前にもともと今のチームは、チームになってるので問題ないかと。今までのワールドカップのなかでも本当の大本命かと。
貴乃花の決まり手は寄りきり!くらい堅いかと。


スペインはいいとして

$ばかトレード

とにかく日本。カメルーン戦がとれないと日本は難しいと思う。特に日本はそう思う。
だからがんばってねパンチ!
上の奴に仕事させないのが大事。

さて、飲みにいきますかねビール

おはようございます晴れ
一個前の記事のロングはまだ持ってますw
111.30に決済注文だしてます
ここ超えてくると逆にロング追加でもよさそうなんですが、まだ来週にチャンスはあるかと。もしロングなら。
決済できれば、いいかなくらいに思ってます。

では馬

今日も天気がよく晴れ26度まであがるらしいあせる
まだ気持ちいいですが
photo:01



為替の方は、ユーロ円ロング保有中。
110超えるかどうかがポイントな気がしたので、その手前で決済注文だしてます。
ではアップ



iPhoneからの投稿

ばかトレード-100607_1855~01.JPG

ばかトレード-100607_1856~01.JPG

あいほんケースきました(^o^)/

photo:01


早起きしたんで、散歩にでました。誰もいねえww
ちなみに西堀です。
分かる人にしか分かりませんがw

photo:02


photo:03



photo:04


法務局前のみち。最近キレイになったみたい

photo:05

photo:06


よく龍とサッカーするとこ。

反対側は
photo:07

photo:08


美術館。

photo:09


この記事書きながら、散歩してますがまだ24分くらいです。
意外といろんな景色が見れるな

photo:10


ここ登ると
photo:11


疲れますw
photo:12


海に出ます

釣りの人がたくさんいるなw
photo:13


走ってる人もいます
photo:14



photo:15


量産してますな

photo:16


低い展望台もあります
photo:17


基本逆光ww

photo:18


photo:19

photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


まあまあ良い景色だったかw肉眼ではw

photo:24

photo:25


途中。。。

戻りますダウン
photo:26


下古町。何時に撮影しても変わりません
photo:27



photo:28


ここら辺から吞み屋とかあります。が誰もいねえww
終わってるな、、、

photo:29



一周したんで帰ろ晴れ

ながながおつき合いありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿

おはようございます晴れ
フォレっクスのアイパルもが大したことないって思ってすいませんでしたww
自分にとって使える機能がありましたガーン
いつもボリンジャーが見れたらまあいいので、ただいつも見てるMT4と日足の区切りが違うんでチャートが必然的に全く違うものになってしまうんですよねw
そう考えるとつかえないか汗
MT4で。。となると英語くさいんですよねー まあなんか探してみるか。

明日金曜かーなんて思ったら雇用統計なんすねー先月は前日にビッグウェーブきちゃったんでしょぼかったですよね。あんま気にしてないんすけどねww
ついったーでも書いたんですが、ユーロ円ショートなんで、ひたすら下落を願うばかりですwww

おはようございます晴れ
今更感がありますが、iphone買ったしついったーでもやってみようかと思いましたw
正確には去年に登録して、そっこー終わってるんですがねww
大体このブログ自体がついったーみたいなもんですね得意げ
イメージではブログ+チャットみたいな感じなんすかね?しらんけどwwww

イマイチ何がいいのかわかりませんがやってみますー

いちおうリンク貼っておきます。
今思ったんだが、これフォローされないと確実にただのつぶやき日記に終わる可能性が・・・

そういえばNY休みだったんですねw
一時期の下落モードも一服した感じですね。
こういうときにロングいきたい感じですが、行きませんww戻り売り狙いでいきたいと思いますひらめき電球
まったりやってトータルで勝てればいいですねニコニコ
6月に入ったし来週からはWカップも始まりますしメラメラFXもおろそかに・・・・ならないようがんばりますww

