ついにミーハーな私がうごきましたよwww

まだ字を打つ事すらままなりませんしょぼんしょぼん

rakugaki:01




iPhoneからの投稿

ばかトレード-100529_1449~01.JPG

なんかやってた。
南ア会場に持ってくらしい。
もちろん書いてないww

ビックカメラ行ったら3Dテレビあったんだけど、全く感動できなかった…なんか見た目が暗過ぎるわ
もっと明るくてきれいじゃないと(>_<)

先日のロング半分は昨日の朝か一昨日夜に利食い。残りは昨日の午後に113手前で利食い。のーぽじのまま終了。
114ミドル売りさしも来ず。
来週からもまったりやりますかね

$ばかトレード

ついに「24」が終了しました。
最初は、友達に薦められて仕方なく見始めたのがきっかけでした。その頃はシーズン2がビデオで出てて(まだDVDよりVHSが主流ww)休みの日に狂ったようにシーズン1から2を駆け抜けたのを思い出します得意げ
そっからはシーズンが出るたびに今までずっと見てきました。シーズン5,6くらいはあんま覚えてませんがww前回の7、今回の8は印象深い作品になりましたしょぼん
ジャックに関わってきた人はほぼ死んでますがwラストシーズンまで出て生き残ってくれた彼女にもありがとうww
$ばかトレード

今回どうなるかは言いませんが、とにかく終わってしまった事が残念ですが「24」らしい終わり方だったのかな。と。

それにしても去年のプリズンブレイクは最後まで見たものの、LOST、ヒーローズは完全に途中で投げ出しましたww他にもありますが、10年もやって最後まで見れる作品もそうそうないと思います。
まだ「24」を見てない方は暇なときにでも見てみてくださいかたつむり

では、また寝ますぐぅぐぅ

ありがとう、ジャックバウアー

かわらず

$ばかトレード

こんな風格持ちたいわww

まあガチ写真ですwww

じゃあ寝ますぐぅぐぅぱねえww

おはようございます雨
昨日のロングですが、まだ持ってますw最近のトレードは1枚でやってるんで、そういうことになります。もちろんナンピンしてますww
売り目線と書きながら一応ロング保有とか目
いいんですww売り目線なんですwwww


話し変わりますが、ブログデザインを「W杯仕様」にしてみましたひらめき電球
日韓戦見て、がっかりダウンしましたけど、もうココまで来たらやるしかないんで、応援しますメラメラ
メディアはやいのやいの言うし、言われても仕方ないような試合や状況が出てきてますが、心の奥底にあるかすかな期待感を膨らませて、純粋に応援したいですアップ僕のように23人に選ばれなった人の分まで頑張ってほしいですビックリマーク
日韓戦のような試合だけはしてほしくないですガーン


がんばれ!なでしこJAPAN!

ユーロ円ロング。111.30くらい。今なら知らないうちに100pは取れますからねww希望ww

最近暑い日が続いてますね汗

相変わらず相場は大荒れですね。昨日ショートを手仕舞ったら、この下落っぷりダウン
ポンドとかやめとこw
ユーロ円適当に買って、どんだけ乱高下wwwラッキーで2円取れたけどwww
それにしても動きはやいわ~こわいわ~

なんだか91割れたのかそんくらいまでいって戻ってきましたね。指値しとけばよかったなーと思ってしまったんで、とりあえず91.60付近で決済。
こっからはノープランなんでなんとも・・・
今のやり方だとざっくり見れるんで、今まで実感しにくい部分を感じたりしますひらめき電球
次はユーロ円とか狙おうかなーと思っております。

飲み行って来ますww
昼間にショートがささる。93円手前くらい

暴落からずっとショート目線。93ミドルつけてからの93.50付近注文ささらず・・・
違う業者で売ろうとしたら、最低取引単位がなんたら~ってでまして注文できませんでした汗
電話で聞いたらレバ設定のレバ次第で最低注文枚数が変わるらしく、そんなの全くしりませんでしたwwwハイレバでやればいいもんだとおもってましたww

日足ですがユーロはきれいに右肩下がり。ドル円は93.70あたりツンツンして抜け切らない感じ。パターンだとそろそろ下落が予想されるんですが、どうでしょうか

ばかトレード-100509_1514~01.JPG

ビッグスワン脇のスポーツ公園にきました(^o^)/
となりのエコスタジアムで巨人×横浜戦やってたww
全然知らんかったwwww

昨日は飲み行って、ビール飲んでビール日本酒飲んでお酒最後、焼酎飲んで久しぶりにのみすぎましたw
帰ってきてそのまま横たわってました(・∀・)

昨日はほんと値動きが荒かったですね。なんかワカリマセンが91.50くらいの売りポジができてましたww

今日はほんと天気いいから「どんどん祭り」行ってきますー
すぐ帰るだろうけどねヽ(゜▽、゜)ノ

ばかトレード-100507_2118~01.JPG

でも更新したし。

雇用統計後の動き次第かな

おはようございますくもり最近は更新ペースが短くなってきましたww

四時前に目が覚めたもんで野暮用をPCで済ませようとしたんですがwPC見たら鬼のように暴落してました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もちろんこないだの95円手前のショートポジは93円くらいで指値してたんで・・ありませんwwwwww

$ばかトレード

まあこんな感じで、リバウンドも88.40付近でロング入れたんですが3回くらいはじかれて指値にするも乱高下でうまくいきませんでしたガーン
デイトレさせてもらえませんでしたwwww

売りのチャンスは一回

頭のなかには入れてたつもりでエントリーまでは良かったんですがね。。。。


一回売って建値まで戻ってきたのが、あたまの隅っこにあったのかなー(相場には関係ないのにww)
こういう心理が出てくるとよろしくないですね。欲丸出し。

後は雇用統計後の動き次第でしょうか。まったりのんびりえんとりーを探りたいと思います。


改めてチャート見ると、下落の早さがすごいですねwwロングのスイングよりいかに効率的かwwこわww

ばかトレード-100505_1434~01.JPG

だそうです

信濃川沿いです。暑いー酔ったー

おはようございます晴れ
GWも最終日ですね。昨日はひさしぶりのポジションをとりました。
95円手前でドル円ショート。
基本デイとれじゃないんで、長めに持つと思いますが、一気に下落すれば決済するつもりです手裏剣
そんなうまくいかねぇかww

ばかトレード-100503_1331~01.JPG

ずいぶんサボってました。トレードもブログもw
トレードは相変わらずあんまりやる気なしで…四月はユーロ円のショート一回のみ。
相場との距離は離れすぎた感はありますが仕方ないッスww
近過ぎよりはマシですね♪
ぼちぼちとやってきます。

今日はホント天気よくて、気温も26℃までいってましたねー
娘と2人で新しくできた店にランチに行ってきました。「ビストロ椿」ってとこでなかなか味は良い感じでした。今度は夜飲みに行こうかと。
でわまた~

