ドル円ショート
90.440→470 -3

こないだ金曜日にカラオケ行ってカラオケその間に指標でユーロ円ショーとが刺さってました。
125.051→124.471 +58

まあまったりですねww

あいかわらずな感じですww


週明けのギャップ狙いだけしようと思ったら、今日からサマータイム仕様でしたwww

七時には窓埋め完了!!

ばかトレード-100314_1128~01.JPG

天気がいいなー

とれーど

ぽんえんしょーと

-40pips


こんなもんかww

記事書いたのに消えたパンチ!
久しぶりのPCからだったのに。。
とりあえず、のーとれですwww
もうすこししたら真面目に取りくめるかと。

昨日はポン円ショートの注文刺さらず。のーとれ。
なんか異常に疲れてるのはなんでwwww
なかなかトレードにまで気が回らないというか、やる気がでない汗
まあぼちぼちがんばるかー

おはようございます。
昨日のトレードは全損切り。
ドル円のイフダンもストップにかかる。

オージー円のストップ幅は狭かったかも。
昨日の場合はそれで、結果的にロス幅が狭くなったけど、いつも見てないとやっぱよくわからんですねww
ストップまでの「遊び」を考慮しないとでした。まぁよくわからんけどw

しつこくオージー円

イフダン80.20 40ストップ

ドル円注文は約定せず。
帰宅後にポン円ショートして-15

現在オージー円79.75付近ショート中。

おはようございます。
時間ないので簡単に。
昨日のドル円イフダンは約定。帰宅後もストップにかからずグダグダしてたんで、寝る前にヒロセ口座を+10くらいで利食い。
マネパはストップ覚悟で放置。
起きたら38で約定済み。

今日のイフダンは89.00ショート。ストップ15

昨日のショートは89割れしたあとの安値見て89.00付近で決済。とにかく九時すぎに眠くなるんで、NYどころじゃないですwww
土曜日が待遠しいです(ToT)

イフダンがあって良かったです。非常に助かっております。
今日も88.85付近に売り注文。89.05ストップ。
カット幅はもっと狭かったんですが、さらに売りたいとこも重なるんで、あんまごちゃごちゃするより…


朝注文したのが約定して、保有中。
最近試してるマネパ口座で、89.340ショート。
ただいま帰宅中。。
やっぱケータイじゃ訳わがんね

昨日は疲れたんで、ソッコー寝ましたww
ドル円89.32で売って40逆指しかけて寝たらかかってました。
見返せば、ストップ幅広げる余地はあったんで、よく見とかないとね。
今日も似たような感じでイフダンocoかけてます。

仕事に慣れるまでこんな感じになるかと思います(>_<)


今週はずっと雨ぽいんでね…嫌な感じです(T_T)
今日は朝一、ポン円GDすたーとだったんでソッコーロング。
135.18で決済。
10分くらいか。


今日から仕事をすることになりましたんで、夕方というか19時くらいからトレードする感じになりますww

今日は朝一ラッキーでした♪


