昨日は大きく動きましたね。最初のポジションをどこまで引っ張れるかだけでしたが、話になりませんでしたww
もう過ぎた事なんで忘れましたww

今日は戻り売り狙い。朝のドル円高値をショートでスキャって。

その後オージー円のショート狙いで、79.50。見れないんで65ストップ。

昨日はもみ合いの中取って取られてでちょい負け。

今日は朝のポン円ロングで、取って取られてww
直近安値割れでショート。138割れのショート追加はいらんかったか…


おはようございます。早くねたんで。っていうのとドル円ロングで指して寝たんで、気になって?目覚めが早かったですww
90.30に指してたんですが速攻なくなってたようですww-8。。
昨日はやはり動きすぎました普通なら二回で終わりでした。ばかだなああせる
2勝4敗とか6回の時点でおおいわ・・

ショート転換に切り替えできてたんだけど、迷ったのがブレた原因か。
まあいいでしょう。

カーリングも負けちゃったししょぼん後半戦はあきらかにパフォーマンスが落ちてたからな。意外と試合時間長いし、スタミナ切れ?な印象でした。




ばかトレード-100223_1327~01.JPG

天気良かったんで、チャリンコでヤマダ電機までお出かけ。
すげえ暑いっす(>_<)

ドル円は90.97のストップにかかる。
上がったとこ91.00で売るも同値。
90.99で再度ロング。

ばかトレード-100223_0755~01.JPG

アメブロのメンテナンスなんとかならんのか…
書きたい時に書けないと書く内容変わるわww

昨日のショートとか何!?みたいな感じですが、あの後はあんま見てないでノートレ。ドル円91.05で買い指ししてたのが朝起きたら刺さってました。保有中。

おはようございますアップ今日も昨日に続いて快晴です晴れ晴れ
非常に気持ちがいいです♪

今日は朝からと言うか、夜中に起きましてカーリングすとーん(自分で作った絵文字だけど、一応カーリングストーンです。。)を見まして、いきなり6-0でした叫び
あいかわらず、ルールはぼんやりですがはまって見てますひらめき電球
ずっと見てたんですが、最後の一番盛り上がったとこはすでに寝てた・・・汗
起きたの7時半でGDスタートもとれず。。

今日は指標もないし微妙かなー。

まったりと。。って「24」の最新シーズンもついに最新話に追いついてしまったし。。。
見るのねえなww


追記
動かず。。
ユーロ円のショート狙いですが、売るかわからんです。12:43


追記
どこまで引っ張れるかわかんないけど
$ばかトレード
ユーロ円5分足          16:06


追記
安値124.56までみて結局74で投げ。半分は53で指してたんですけどねwwきませんでしたw
17:39

昨日は夕方以降にポン円二回やってチョい負け。
ドル円のロングとほぼ高値でのドテンショートで寝ました。持ち越すのやだったんで時間で決済。なぜか4時から23時59分の指定はできず。。しかたなく3時59分に設定。
ヒロセとレーダーの終値は91.499なんでほぼイメージどおりでした。

ショートポイントは日足のレジスタンス。去年の4月高値から引けるラインですね。先月も到達する場面があって上髭で超えただけで引け値レベルではこえられず、下落。
$ばかトレード

一発目はとりあえず売り。抜けたら買い。それだけなんすけどねww一番わかりやすいやり方だと思います。勝てるかどうかは別として入りやすいし、切りやすい。
来週はこのラインに注目してやりたいと思います。
前回のように反落か?または超えてくるのか?
改めて見直したら、月足レベルのレジスタンスもあるんですねよねえ・・
$ばかトレード
これ見るとロングは難しいのかな~って気がしてきたww

来週もがんばりましょうマリオ

このタイミングで公定歩合引き上げとかw
ドル円は一番安心した時間帯だっただけに、投げきれてない可能性もありそうだし、92円でさらに売りは入ってるはず。どうなるか。日足のレジスタンス再トライ。

特に書くこともなく。。昨日はちょこちょこやって何気にそこそこ取れてた。

きょうの狙いはこんな感じでロング?
$ばかトレード
ポン円60分

天気良すぎだな晴れ
$ばかトレード-100218_1303~01.JPG


全然違う話ですが、スノボのHPの金メダリストは次元が違いすぎるわwwww

単価142.50ショート

見れないんで、70ストップ。

まぁ見れても変わらんかw



追記
結局指値来ず。。下げたストップにかかる。んーんーんーんーんー
しかたねえwww   16:44


追記
高値ブレイクをド高値でつかむww
スキャというかどこまでひっぱればいいかノープランでしたwwてか参考にする目安あるんだけどね。。完全無視でした。。142.62L→85
ショート踏み上げくさいの分かってるのに、もてない俺・・・
割り切ってのスキャならまだいいのか・・   
このトレードひさしぶりだからいいってことにしとこww    17:17

深夜のショートはそのまま。142.10付近までしか落ちず。
午前中に142.58で追加。
昨日の流れを汲めば、押し目をロングで入りたいので、それより緩めのポイントが利食いポイントなんだろうけど。
同じ買いだけど、新規と決済は違うのかな?違うんだろうけど同じように捕らえたほうがいいのかどうか。その状況次第なんだろうから、現在の決済は無難なとこにすべきか。

ショートはあんま動かんので適当にりぐい。NYおーぷんをちらりと見て寝ました。

1時15分に目覚めてケータイ見たら飛んでましたwwあきらめて寝て、2じ15ふんに、また目覚めたらさらにとんでましたwww仕方ないので、おきてPCみたらフィボ61.8で頭打ちしてたんで売りました。単価142.49か。一回目あきらめて寝たのがよかったのかww
最初に寝る前に逆指値入れといたられば・・・
まあこれは明日から期待できるかな?

おおきな動きのない展開が続いてますが、ユーロドルがじりじりとあげてきています。
ドル円はようわからんですが、クロス円はユーロドル次第なのか。。
打診でポン円ロングしてみましたが、微妙な気がしてきたwすぐ切るかもw
てか切りましたねあせる
てことで、ノーポジ。
ここでロング積んでだましのショート・・・ってのも頭にいれておかないとねえ


追記
で、買えないから売ってみたww
ユーロ円ショート122.92   18:41

おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりに太陽が出てたんですけど晴れ今日はいつものどんより天気です。。。くもり

めずらしく土日とも為替のこと考えることがなかったですw
金曜日も早々に切り上げました。ドル円の売り指しが出来てなかったようで、とくに何もなく。。
九時過ぎにユーロ円とポン円を売ってみました。



追記
朝のポジは早々に利食い。それから夕方突っ込んだあと、売ってカット。そのあともっかい141.31で売り。
今日はこんなもんで終わってしまうのか分かりませんが、無駄なポジションとらんほうがいいのかな・・  18:21

昨年に引き続き2年連続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

$ばかトレード

すっかり忘れてたしwww去年のこととかwww

いやーこれうめーんすよねえ( ̄▽+ ̄*)
また二個もいただきましたw

昨年と色が違うので味がちがうようですねひらめき電球
これほんまにぺロリと一個はいけますからね。
足りないくらいですwたこ焼きがないのが不思議ですが
来週辺り届くんですかね?


つーか今くったらうめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、キャラメル味うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええさくらも喜んでますww

中に生キャラメルはいってたんだし。うまいんだし。


ありがとうございましたニコニコまじうまかったですw

昨日はちょこちょこやってたらプラテンしたんで、その時点であんまやる気なし・・
早く寝たんですが、1時くらいに目覚めて。。また寝ましたwww

今日は9時前くらいにポン円ショート。140.92→55
これだけです。
今日の指標で方向がでるんでしょうか?って思ってます。
今日はNYにしぼってみようかなと。今週は夕方の動きに振られただけだったんで。。


追記
午後から出かけてたんで、レートチェックだけはしてたんだけど15時過ぎから見てたらフィボ38.2を伺う動き(90付近ってことだけは覚えてたww)141.00でうろうろしたんで140.90指し。約定したあとの下落は見てなかったんで狼狽せずアップ
無難に50で指して決済。フィボ見ると50.00%まで行くのかもと思ったんですがね。55付近が気になったんで。
とか言ってたら141.74売りしてしまった。。
カットは早めにしとこw
$ばかトレード
ポン円4時間足

ついでにドル円60分足も
$ばかトレード

ポン円140.60ロング


やっとこないだの雪が溶けてきたのに、また雪がふってきました(T_T)積もらないで(>_<)


追記
さっきは出先からケータイ投稿でしたが、買い物行った先にこれがありましたw
$ばかトレード-100211_1816~01.JPG

すっかり頭の中から消え去ってましたが、ふと目にはいったんで買ってみましたw
感想は可もなく不可もなくww
騒ぐほどではばかったですね汗

先ほどの買いポジは35に逆指ししといたんでもちろんかかりました。。そのあとドテン気味に43売り→10
でほぼトントンです・・・うーん( ̄Д ̄;;      18:41

昨日は結局損失補てんのとれーどw
そのあととられてとられて、熱くなってとられて、最後のポン円ロングでなんとか見れるとこまでww
無駄に動くと、こうなる確率が高いですねwわたしは・・・

今日はね・・あんま動かないようにしますw最近NYのほうがいいなと思ってて、でも生活リズム的に合わなくて困ってますが汗なんとかならんかな。。

昨日はえぐい動きでしたが利上げ示唆するような発言があったとかで、下落打消し。これでスイッチが入ったのかどうか。そんな原因究明はいらんけど、頭には入れておいたほうがよさそうですね。
$ばかトレード

朝のユーロ円ショートは損切り!!

だけならまだしもなぜか逆指値・・
なぜかというと・・ヒロセ使ってる方はわかると思うのですが、例えば売りポジ持ってるとき、「両建てなし」というのを選んで新規でポジと同数枚の買いを入れると決済と同じことになるんです。
よくやるのが、分割でポジション取ったときに一括注文入れるときにこのやり方を使うんですが。。
説明めんどww
ようするに普通の決済注文入れてたのにさらに、新規入れたんで、逆指値みたいな感じになりましたw
まさかポジションがあるとは思わずだったんで、もちろん損切りww往復wwww

馬鹿みたいに食らったわけではないんですが損失補てん中。。。。
仕方ないんで細かく取ってます。

昨日の139.80S→140.10 -30でした。
リミットを最初50幅の139.30にしたんですが、やっぱ60幅に変更したんで約定せず。
エントリーを急いだ感があったんで90以上で入ってればちゃんととれたってことですね。

こういうことだと思いますひらめき電球反面教師トレードだと思いますww

それを確認したのが、またまた夜中星空なんですね~(ポジありだと眠りが浅いw)
起きたら141.08くらいで「あ~今ストップかかったとこかー汗」なんて思ってたら、「141?」と思ったんで、PCみたらぶっ飛んでましたww
もともと利食いポイントが140.90だったんですかさずショート。91、01 @140.96
待ってたら急落来てそこは利食い +51

んで66というその時点では高いとこでロングしてしまい買いなおそうと72薄利。50で指して寝るも全くこずwwwむしろ上wwwwww

自分の思い描いたような値をつけてるにも関わらず、全く結果がついてこないガーン

今の気持ちは「早くロングで入りたい・・」って感じですが、一旦リセットしたほうがいいかなと。
ちょうど午前中は出かけるんでいいかな。

ユーロ円をショートで入りそうだけど・・w



出かける前に約定したww
ユーロ円124.00S  一気にストップにかかるかな?w  9:22


ふつうに+20くらい・・・
最初のロングが薄利。
次のロングを39と97で買って、NYオープンまで見たけどあまりのイマイチな感じで85投げ

昨日みたいな感じで139.80しょーと。もうこれまだでしょ?的なww

ロングはまた明日仕切りなおし。

おやすみなさいぐぅぐぅ

昨日ショートは、といっても夜中ですがw無難に指値して+35 まあその倍以上さがりましたけどねニコニコ
さきほど、ポン円ロング。
昨日の高値付近を越えてくるかどうか。次のトライで4回目。超えてくるなら、早そうな気も。。
そうなったら・・・の話なんでw

$ばかトレード

書くことないわーwこの時間でこんなんだとね・・とりあえず売ったけど。

特に書くことないなー
ユーロドルロングをアホみたいに押し目で決済したくらいか・・
狙いは良かったみたいだけどね。全く結果が伴ってないよねww
逆にポン円ロングがいってこいで、切ないよねw
ロング持ち。
あんまチャートも見てないし、今日はNYもしっかりみてみようかな。起きてられたらだけどあせる

$ばかトレード

ドル円60分

$ばかトレード

ドル円5分

今日は全国ニュースでもやってたように、新潟市内は26年ぶりの大雪雪
自分自身もこんなに積もったの見たのは初めてでしたww
特に新潟市の中央区なんてとこは年に1、2回つもるくらいでそれでも積もって10センチくらいですからねぇ・・

80せんちとかwwww


完全に雪国でしたww


で、トレードですが戻りをたたくショートねらいが。。微妙なえんとりーで利食い時間がかかりました。
やられた分を埋めるまではいってませんが、まあ良いでしょう。
今日は雇用統計ですが、できれば流れを作るような上昇がいいんですがwわかりませんねw
やられないようにがんばりましょう♪

ばかトレード-100205_1147~01.JPG

ばかトレード-100205_0123~01.JPG

昨日飲みに行って帰りに撮って写真ですw
自転車埋もれてましたww
歩道も埋もれてたんで、車道歩いて帰ってきました(^o^)/
朝起きたら、さらに積もってたし…

で、相場の方なんですがロングで若干食らいましたね…

無理なエントリーだけはやめとこ。
どうせリバとかうまくとれないんだからwww

ポン円とかやってるとドル円の値幅の感覚とちがうから利食いミスがおおいです・・
今回も同値。
ロット入れても結局値幅で見ちゃうから駄目なんだよな・・
もったいねww
昨日のトレンドはどこ行った?って感じなんで今日はもういいかな。

もう明日は金曜日だし雇用統計だし。
いちおう売り指しだけしとこう。

ほんとは上で売りたかったけど、こず。。そのまま下落したんで、単価90.84ショート。
今日最初のエントリーなんで書くこともなくww
手堅くいきます。

あんま相場みてなかったんで、
Jack Bauer is back
て感じでしたww

切ねえ・・
