もう少しで、今年も終わりますねメラメラ

昨日のトレードは終わってるので、今のトレードが最後のトレードになりそうです。
ユーロドル1.4432ショート。ocoかけて出かけます。

それにしても風がつよいし台風外出たくねええ。。寒いいい

さて来年ですがw自分の課題がクリアできるように意識してがんばりたいと思います。

では、よいお年を~クラッカー

昨日のあのあと、ブレイク値まで先に戻ってきたユーロ円に132.17ロングエントリー。
とりあえずの132.00ストップにかからなかったんで、帰宅後のその時点の高値49見て47決済。+30
ポン円が崩れてたし(あくまで見てた足レベルで。)、ユーロドルの目標高値つけた後だったんで(アラート設定してたので)無難に60リミットから下げて決済。そのあと60つけたんだけど、崩れたのでラッキーでしたひらめき電球

今日もそこそこの動きが期待できそうな気がします。ドル円が92円台を超えてくるのか反落するのか。オージー円、ニュージー円の気になるw強い気がしますw


午後に湯路ドルショート1.4326→1.4339 -13
弱さ継続かと思い戻りを売るも、落ちずカット。15:30


ドル円ショート92.09→11 -2

ドル円ロング92.10
オジ円ロング82.20上の流れの継続期待とクロス円見ると円安?ぽいのでロング。oco入れて出かけます。18:25

指値ヒット~ 指値約定した
146.90ショート。
うとうと寝てました。。

146.97カット。ここは一旦引き。行ってこいの反落イメージだったんですが、粘ってあげてきたのでやっぱやめ。迷った分だけドテンできず。

結局昨日はイマイチ動かず。ドル円の収縮具合。いつ動いてもおかしくはなさそうなんですが、どうでしょう?ある程度までロング優勢な気はするので、ロング目線でいきたいなと。
ただどうなるかはわからないw押し目狙いで。

クリスマスも終わり年末ムードが出てきてますが、ふと思ったのが意外とスプが開いてない?ってことなんですがどうでしょうか?業者ごとで違うのはわかるんですが、去年の場合クリスマス以降はスプ開きっぱなしって感じたし、もっと空いてたような気がします。


ばかトレード-091228_0848~01.JPG

メモとして。
ドル円は特に問題なくできる。クリスマスも変わらなかった。他はなんとも言えないけど、できなくはない。ただ値動きの軽さと言うか、値が飛ぶのは間違いないし理不尽な動きはある。

年末年始のだらーっとした感じが大嫌いな自分としては、お正月ってのがない海外市場はありがたい。


話は変わって、こないだの大雪雪から雪が降らなくなってほとんど雪が溶けたので、うれしいですw歩きやすいしニコニコこのまましばらく降らないといいのだけど。。

昨日は夜出かけたんで、乗れず。23時くらいに帰ってきたけど、やる気も出ず
営業時間がね。。
業者に寄るのがなあ…
今日は15時で終わるんで、どうせ大した動きもなくスプも広いと思いましたけどドル円は普通だった。

GDスタートだったので、窓埋めるのかな~と見てたら意外と埋めちゃったもんで91.60の売り指値が刺さりましたww
うまく落ちて来たんで、建値でOCO入れて40に指したらまたうまいこと刺さりました。


今日はこれで終わり。ラッキーでした♪では素敵なクリスマスをお過ごしください~

お疲れ様ですたー

ユーロドルのロングをほぼ底値で取れたのに、なんで薄利決済しようという発想が出てくるのか・・
落ち着いて考えてトレードしたら、そんなことにはならなかったのにね。
違う通貨ペアとか同時に持ってショーとロングとかだと慌てました。。
次似たようなときは、こうならないようにしないとねビックリマーク
もうちょっとエントリーする前のシナリオをきちんと決め手おかないと駄目ですね。

今日はドル円が上昇。クロス円がつられて上昇したのも結局一瞬・・今は素直にドルストレートだけで勝負したほうが動きがはっきりしてて、クロス円よりはやりやすいかなと。

ちょうど油路ドルショートが約定。oco入れて寝ますかぐぅぐぅあんまり眠くないけどww

チャート見る限り、そんな印象ですね。今はクロス円はなんとも言えない感じか。ドルストレートをやってた方が無難なのか。ドル円が止まったときどうなるか?
積極的に買われてるというか、買戻しが入ってるだけらしいので高いところでは「やっぱ売っとこう」みたいなのがありそう。とりあえず、売りたいポイントはあるけどロングはなし。ドル円が下落に転じてからのクロス円はロングもショートも、どう反応するか注意しないといけない気がする。てか最初に戻るけどドルストレートやれってことかしらww
ユーロドルの1.42割れは買ってもよさそうだし。(絶対リバるとかじゃなくて、リターン幅が見込めそうという意味で)どっちかって言うとユーロドルがメインなのかww
今記事を書きながら、色々整理しております。

とにかくチャンスを待つしかないと。チャンス自体はそんなないんだけど、無駄に入ってもやられる可能性の方が多いので。てかアラーとかけて横たわってるだけですが・・

いやあ久しぶりの荒れ模様相場ですねアップダウン往復でとった方とられた方がいるんでしょうが、がんばろう!
安西先生の言葉を思い出すんだひらめき電球

そして、今日も起きたら昨日より積もってた(  ゚ ▽ ゚ ;)もっさりと(ノ´▽`)ノ
これは豪雪地帯と呼ばれてもおかしくありませんwwてゆうか、いきなりこんな連発で大雪とかあんまないんですけどねえあせる特に新潟市内は。。しばらく外出時は面倒な感じです。雪道の運転だけには気をつけましょう車

で、あたまは相変わらず痛いしねえ・・なんだろな・・嫌だな。。病院とかいきたくねえ((>д<))

さて現在19時前ですが、こっからのもうひと踏みがあるんじゃねえかと、ポン円ロング狙いで見てます。売りで捕まってるのと新規売りがじわじわ入っての、爆発爆弾を期待して。

昨日から頭が痛いです。なんだろなあ…

午前中のショートはストップにかかる。と同時に逆指値発動。
見てなかったんだけど、手動ではできない動きだったと予想できる。

再度こないだみたいな上昇に乗ってくれると助かるんだけど…

90割れさえしなければいいんだけど…どっちみち寝るしかない

頭いてー

ばかトレード-091217_0815~01.JPG

昨日の朝以上に積もってます…

寒いの嫌じゃ(T_T)

それにしてもFOMCの動きが拍子抜け過ぎて…90円抜けてくると、もう一段行くと思ったんだけど手前で失速。
ロングは不発。昨日のトレードは全部ストップにかかったのかな。含み益を見た後の同値かカット。
結果はついてこなかったけど、駄目なトレードというか下手なトレードだった。

今日は日足見ると頭打ちしてる付近だし、高値バックにして戻りを売ってみようかなー

雪がね雪

今日のトレードは、ほぼトントントレード。
昨日のイメージが残りすぎてて、エントリーは良いのだけど結局戻ってくるの繰り返し。
FOMC待ちなのかな。一応指標もあるんで、それで動きがあるといいのですが。

それにしてもこの降りは、明日の朝は確実に今日より積もってるな雪雪

ばかトレード-091216_0822~01.JPG

朝起きたら雪積もってたし。。

為替の方は、最近はやっぱり動きの軽さ、薄さを実感しますね。突然急騰急落とかあるんで、イフダンで対応するようにしております。約定してから逆方向へのスピードについていけないで、想定外の値になることほど「嫌な」事はないですもんね(T_T)

そんなこんなで、出来る事はやってきちんとやるんだ!!おれー!

ばかトレード-091212_1838~02.JPG

昨日は、両親やらばあさんやら妹夫婦やら、そのお父さんお母さんやらで、わたしと一番下の妹(3人兄妹です)が12月生まれという理由の飲み会でしたw

で、真ん中の妹が作ってくれたのが、写真のケーキ?みたいな「ごはん」で作製されたものです。元々「キャラ弁」をよく作ってたらしくて…
それにしても金取れるくらいの作品だと思いました。

ちなみに、その後こないだのボーリング行ったら死ぬほど混んでましたww

スコア「61」って…

狭めのカットありきのエントリー。
小さい損ならすぐ取り返せる。
小さい損なら精神的ダメージは小さい。
それを守る潔さ。思い切り。
ストップいれる潔さはホルモンが助けてくれるww
小さい損なんて大した事ねぇんだから。

きのうの油炉円はBOE後の下げで一旦投げ、買いなおし、2230指標で下で投げさせられ、下でやっぱ買いなおしwあほかwwついでにドルエンの88割れも買いw逆指しかけて仮眠したつもりが普通に寝てましたガーン夜中に寝覚めたら、湯路円はストップにかかって、ドルエンホールド中。なんかプロレス技みたいな感じだな・・
チャートから見るとどっちかに振れそうな感じですねダウンアップ


いい感じにあがってきてるものの、上は重いかなと一旦利食い。ドテンショートも微妙ww


余計なことした汗ショートは速攻カットおお 押し目待ち。ホルモンとかトレードしながら聞いたらあかんーw


上昇一服のちの上昇。高値バックにドルエンをショート。油路円の上昇が気になるとこだけど、まあいいでしょう。なんとなーく損切りくさいですが・・

早いもので、今年もあと21日。トレードいつまでできるかわからないけど、最後までがんばりますグー

先ほど湯路円ロング。今建値付近。短期ロングで。


うまいこと捌けませんでしたが、まあよしとして。なんとなくグダグダタイムぽいので、出かけるかー晴れ


出かけてる間に急落とかΣ(゚д゚;)なんていう・・
帰ってきたらほとんど動かないのww昨日の安値ブレイクか?!とか思ってみてたら一気あげアップ
Wボトムで裏切られ、三度目の正直でロング。どこまで行くかは分かりませんが、あげてくださいロケット
都合よく見れば4時間足の雲下限がターゲット恋の矢どこで決済するかはわかりませんw

さっきのポン円ロングは朝方意外全く反応なしっ!三時過ぎ位の下抜けでドテンショート。今回は引っ張ってみる。

意外とあがったw一旦カットで再度ショートおお。湯路円も追加。さあて頼みますドンッ


軽めに売りあがり、最後普通サイズで売り。この20時台の足で下がらんとちょっと負けっぽいかなw

ばかトレード-091209_1204~01.JPG

来たよww

なんか今までと比べると…って感じですが、わざわざ全部に真空パックのご飯付でしたw
カレーに期待します(>_<)

打診ロング。もみ合い長くロングの兆しもあるかな?
今日は天気がいいなあ晴れ
あいかわらず、腕が痛いわ、首が痛いわ・・おれはじじいか・・・ドクロ

どっかで売らないと、うまいこといいとこで・・・ってエントリーはむずかしい。
結局さっきの油路円ショートもまだ取れたとたなあ。
まあ売ってりゃいいのかー

こないだのボーリングのせいで右腕が痛いです汗

ここからは売れん・・今度こそ戻りを売るうううう(ノ_-。)

どっかで押さないとはっきりした動きがでないのか。今日の安値以下のショートを嘲笑うかのような切り返し。この幅でもみ合うのかしら

きのうのユーロ円ショートは、よい処理だったみたい。てかそれだけ。

タイトル通り、強気相場なら押し目で買うしかないとばかりに、湯路円ロングポジ。
そしてタイトル通りなら、雇用統計が「幸福」の国へと連れて行ってくれるでしょうw

その後は・・

戻り売りとか思ってたけど、まだらしい・・
普通に強いわ。逆張り売りが根強い印象。
さっきユーロ円132.80辺りで売ったけど、なんか嫌な感じがして撤退。
今現在、ちょうどもみ合い。抜けたらさらに飛びそうなんで、売りは一旦やめ。

ばかトレード-091202_0046~01.JPG

久し振りのボーリングう

ばかトレード-091201_2254~01.JPG

息抜きしないとか…

でも相場は忘れないwm

