朝から一気に高値抜きにいくと思いきやストーンと落ちたり、難解な動きを見せたと思ったら86円割れを伺う動き。85円を試すのかと思いきや意外と粘ってますね。とりあえず割れなさそうなんでここら(ストップアリきつめの86円付近)でロングもありかなと思ってますwあんま下抜けちゃうとあがってくるの大変そうだしね。一番リスク低いのは、戻りを売る事だと思いますが・・・
とか書いてるうちに、安値86.00つけましたwおお、やっぱ割れたw粘ったんですがね。こうなると様子見か・・
85.6くらいまではあるかもしれないですね。
しかし、あたまいてえ汗

タイトルは日付以外だとちょっと考えてしまう。。結局これかww
昨日の相場なら、いろいろあるんでしょうが一回寝て起きて日付が変われば別に・・って感じですしねw

昨日も安値のブレイクで入れて、そのあとのリバもめずらしくとれました。そのあとはちょこちょこやって多少けずったりとかけずったりとかwwあほだと思いました叫び

昨日も結局87円タッチした後は、下だったようで。来週あたりでまだ戻しそうな気がしますが、早い段階で戻り売りポイントまで達すれば、売られてくるんじゃないかなと妄想しております。
84円が底だとも決めたりはできないんじゃないかと思ってますし、なんとも思わないようにしたいと思います。日足の下ひげを見れば、ロング思考がでるのは当然だし、たくさんの人がそう思うと思います。
現段階ではロングが有利なのかなとは思ってますが、なるべく変なとこで買わないようにしたいと。
一旦は二番底的なものをうかがう動きもあるだろうし、もしかしたら一気にあがって、次の下落は二番底ではなくホント大底なのかもしれないし。あらゆる可能性を意識しつつ、ロングは慎重に。ショートもしっかりとwやりたいと思ってます。

外貨預金に個人客注目 急速な円高受け問い合わせ急増
っていう記事もありますし、状況的には去年の今頃あんまかわってないのかなあってこともありますし。ドル安不安に対しての金高騰って背景もあるしむしろ悪いのか?参考までにってことでww

別に長期でどうのってわけではないからいいんですけどねあせる

来週もあほなことしないでがんばろメラメラ

一ヶ月ぶりくらいのいいリズムが来てる気がするDASH!
昨日の最後はオージー円の狙い通りのトレードがはまって、よかったニコニコびびらず、確率の高いところに賭けていくだけ。今日も数少ないチャンスのときに出れるように準備しとこう

良い感じでとれた。1番の節目は年安の87.12(ヒロセだと)
一回あがってから戻りを売ってからの安値更新をイメージしてたんだけど、そんなうまくいくはずもなく・・・
逃したなんだはありましたけど、昨日の売りブレイクがしっかり入れなかった分、その1番の節目ではキチンと入れてよかったです(°∀°)b
とにかくやることは「売り」きちんとした「戻り売り」それだけねらってしっかりやっていきたいと思ってます。なぜだか下手に買うと失敗するんで、今はそこを徹底したいです。

同じ待つならなら含み損はなるべくもたないようなトレードをしたい。

それにしてもポン円の逃しはでかいな~(ノ_-。)

これからの動きにさらに期待アップ

88円割れ。自分の中では戻り売りの次に入るべき、売りポイントでした。びびって入れず。。それだけ(ノ_-。)

逃したものがでかいときほど、逆張りで入りたくなるこの安易な考え。
やめましょうw今の55付近のもみ合いが続くなら、明日の朝一にもう1段下落がある。くらいの警戒心が必要かと。むしろそれを狙いたいですwそうなるとポン円あたりも面白いそうな展開が来たいできそう。これから夜中にかけて動かれると困りますがヽ(゜▽、゜)ノ
書いてるうちに、146割れか。

昨日から喉に違和感を感じておりますw痛いというか苦しいというか・・なんだろww
ドル円はじりじりと安値更新して88円ターゲットって感じなんかな~。
絶好の戻り売りポイントもなくグダグダした感じですが、このまま一気にズドンと下げるのか。クロス円等も先週の金曜日の流れを汲んでくるかと思いきや、微妙なうごき。とにかくスキャ以外では中途半端なとこで入るのは、いろんな面でもったいないかな?って気がしてます。
まあスキャの能力あればいいんですけどねwww
唯一狙えそうなのが湯路ドルショートかな。昨日も同じように高値をバックにストップ設定して入ったけど、今現在見ると、強いのかな?って気がしてきましたww
まあ待つしかないなあ・・

たまには文章を書いてみようとおもいましたw
今月に入ってからなかなか動かず、なんとも厳しい時間を過ごしておりますが、先週の金曜日にようやく動きが出てきたのかな?とゆうような動きがあったような気がしてます。
ドル円は相変わらず微妙な感じですが、ポンド、オージーなんかそれなりに一気に動いたような感じです。オージーに関しては今はあんま見てるわけではないのでわからないですけどww
ひそかにポン円の長い陰線期待しております。日足、週足、月足を見ると妄想的な解釈ばかりですが、日足レベルでWトップ期待。それクリアすると再度週足レベルのWトップ期待。それをクリアすると月足レベルでWボトム形成なのか底なしなのか・・・下落の速度だけは早いので、ロングは見送りながら生きたいと思っております。すぐどうなるってことは全くわかりませんが、面白い位置のような気はしてるんでじっくり待ってみようとおもってます。

改行しないとやっぱ読みにくいわ・・・

ばかトレード-091121_1751~01.JPG

どんな会社だよ…

むずい。方向感が出てこない・・ってかトレンド出てる通貨やったほうが明らかにやりやすいわ・・
ドル安なんだろうけど、円安だかクロス円に引っ張られてるんだかわからんけど、ドル円わけわからんわwwドル安で下かと思ってクロス円うったりすると、クロス円がいつのまにかゆろどるとかポンドルに引っ張られてわけ和歌乱用になるパターン化。1つの通貨の集中しすぎると周りがみえなくなるのでいけませんね。気をつけましょう。がんばれー

ばかトレード-091105_1243~01.JPG

味噌 醤油 豚骨の3種類×4箱 計24人前とかww

あとチャーハンまた来るんだよなー

がんばってゲットしたいとおもいますww

