既に忘れていたアレが今日届きました・・

そうこれ

$ばかトレード-091031_1025~01.JPG


一ヶ月もかかるんかよwwひとつの箱に2パックのチャーハンが入ってました。レンジでチンできるタイプの状態で。冷凍ですね。
しかも4つもきた・・
で、どんだけうまいんかと、早速レンジではなく炒めてみました。


で、これ!!


$ばかトレード-091031_1033~01.JPG



で、味はっ?!






普通にうまいくらいwww




大阪の会社だから、ジョークかなってゆうくらい普通でした。ヒロセ通商の人が作ってるんじゃないかと思うほど普通でしたねえ。。





まあ、来月もくるんだけどねww

ばかトレード-091030_1138~01.JPG

0.ここに書いた反省読め!守れ!

01.熱くなるな。
02.シナリオ決めてやれ。入り口出口を決めろ。
03.しつこくやれ。固執すんな。
04.指標はちゃんとチェックしろ。要チェックや!
05.値頃でエントリーしない。
06.エントリーはきついくらいがちょうどいい。
07.シナリオはもうすこし具体的なとこまで。特に出口。
08.精度をあげる努力しろ。
09.熱くなるな。二回目。
10.誤発注は気をつけろ。やったらカット。これはセット。
11.飲んだらやるなww
12.しっかり立てた計画はびびらず入れ。確度が高いんだから。おんなじ。カットすりゃいい。
13.期待値の高いトレードだけしろ。
14.我慢。我慢。我慢。
15.損切りをしっかり。躊躇しない。遅い。
16.疲れたり、集中力切れたらやめる。あんまいいことない。
17.期待値の高いと思われることは続けないと。。意味がない。
18.だから熱くなるなって
19.上記に3つも当てはまるようなトレードすんな!
20.エントリーが甘い。死ぬほど甘い。
21.チャンスを得てからが勝負だろ!!何考えてるの?
22.待て待て待て待て。ほんと待って。
23.節目でのこれいくんじゃね?!エントリーはやらない。いってから入れ。要は待てってこと。

ばかトレード-091017_1357~01.JPG

16時キックオフwwなげえよw

今日も湯路円ロング。指値がヒット。ホールド中。どうなるかー

ばかトレード-091015_1235~01.JPG

今日は天気良かったんで、運動兼ねて10時半くらいに外出ました~特に行き先決めてなかったんですが、いろいろ回って、帰るかーと思ったところ「カイジ」でも見に行こうかと映画館行って見たら、ちょうど始まったくらいだったんでやめました…(T_T)
現在、歩き疲れてベンチに座って休憩中ww
1242

昨日はゆろえん売り向かって負け。。今日はロング狙い。深夜の上髭は無視して12日の高値ブレイクで打診買い。その上は結構いろんな節目があるからよく見て、抜けるなら結構強いんじゃねえのかと。売るのだけはやめとこ。。

最初のロングで損切り。。。なんつう暴落。。。50付近から買い下がりあがったとこで利食い。これでちょいぷら。再度ロングで引っ張ってそこそことる。
先ほど指標後の上げで、クロス円3ペアともレジスタンスで押さえ込まれるwwブレイクの可能性考えてエントリーしなかったけど、するべきとこだったかも。まあしなくてもいいんだけど。
とりあえず様子見か。明日にするか。2144

さぼったwてか風邪引いて熱でてアレでした叫び

トレードはふつうですww相変わらずイラっときますけどねむかっ
今日アメも休みなのは今日知りましたwwとりあえずこっからはドル円(今9025付近)売り目線でいきますー

久しぶり感があるな  まあいいかw

今日はほんと天気がよくて晴れ気持ちいい秋晴れですねえもみじ
明日は子供たちが「潮風ウォーク」とかなんで、この天気が明日まで続くといいなーアップ
さて買い物いくか・・

昨日のロングはもっといくと思いきや安値割れとかww一応まだほーるど。直近安値割れで投げるか。
これで反発しないとやばそうだしあせる非常に微妙なとこ。
こうやっていろいろ考えると、ポジ持ってるべき状況じゃねえかもww
エントリー伺う場面か。まあいいわ。下抜けはドテン。金が高値更新とか、いろんな報道がでてるんだけどねえ・・・

お出かけ中。まさかの指値付近まで暴落wwドル円ロング勝負中ww

昨日は結局17時半くらいまで龍のサッカーで拘束されるガクリなげえよあせる
雇用統計のトレードの反省は、やっぱりエントリーがはやい。値動きに興奮してる辺り・・駄目だろ。結果自体はトントンくらいで、その後の上げをロングで入ったのにもかかわらず、うまいこといかなかった。

今日はGDすたーと。様子見。

追記
戻り売り狙いなんだけど、強さを感じてドル円ロング。ちょこちょことって、落ちてきたんで押し目ねらい。利食いポイントはショートポイントなんで、あくまでロングは軽く。本命はショートを意識しながらロング高値エントリーは気をつける。安易なショートもしかり。掃除しながらのまったりトレードあせる1201

追記
最後のトレードでそこそこプラス・・朝一トレードで十分だったわ汗そっからなんか無駄に入って一気にマイ転して負けまくりwwもうわかってる。待てないと駄目。そう「待てないと駄目!!馬鹿が!!」
唯一良かったのは、プラスだったことだけ。今日の感じをちゃんと反省して明日はやろう。0012

ばかトレード-091004_1405~01.JPG

いい天気やあ

藤井さんの円高に対する…発言で下はしっかりした展開になっていくのかな


それにしても風が気持ちいいなあキラキラ

昨日はチューハイワイン4缶飲んで、結構酔ったwwトレードはせず、、寝たガクリ
いつものクロス円3通貨ペアはボックスなんかーとか思ってて、でも湯路円だけ弱いかな?と思ってたけど、今見たらやっぱそうなんか?雇用統計がきっかけとなってスイッチが入る可能性もあるから、いつも以上に慎重にいこうと思う。今のドル円の位置なら一発で安値更新する可能性も否定できないし、あの時間でそういうことなるとどうなるかもわかんないからねぇ・・ゾゾゾまああくまでも可能性、妄想の世界ですがにま~
ポン円のロングが多いのが気になるな・・レンジと思って値頃でのロングが危険な感じがする・・558

追記
ポン円下抜けたか・・チャンスだったか。入る理由はなくはなかったから打診でもいけたかも。テクニカル的な理由じゃないけど。戻りを売りたい。。。。と思ったらもう一段下げ。うーん・・リバを売りあがる?迷うな。下手に妄想ポジとってももみ合うとめんどくせえしなあ 745

追記
今日はずっと雨だな雨ショートで2回だけ。よく寝たw
先ほどポン円安値更新。ここリバッてそこそこの節目にしてもらって、ちょいうえで揉んでもうらうと面白いかんじだけどねえ。暴落するにはww 1646

追記
安値ブレイクしそうかなとポン円ショート。エントリーも完璧。利食いもまあまあかな?今んとこだけど。
最近あんま見てなかったけど、オージー円ずるずるだな汗ちょっとこっちだった?www
こっから雇用統計前にポジもってたくないからノーポジ。
やっぱさげとるな。逆張りロングポジが高水準保ってロング殲滅するような下落にのれたらいいなと。1955

今日から10月。もう10月かよ叫び早いな・・

為替はそこそこ戻したのね。あいかわらず狭い動きで難しい感じ。なんか調子に乗ってる気がするから「損切り」意識して、負けないようにトレードしたいマリオ642

追記
あんまりにも天気がよくて晴れ相場がグダってタンで、午後から買い物兼ねてドライブいてきた車パフュームのライブDVD全開でww
おお動き出したか・・1555

