今日は眠りが深かったなぐぅぐぅいつもは朝5時とか6時には起きるんだけど、がっつり7時半までねとったショック!
昨日はショートポジそこそこで決済したあと、出かけたんだけど、そのあと暴騰wwあぶねかったww
NYでもうさらに1段いくと思ったんだけど、どうやらグダグダだったようで。ポン円のはなしですが。今は三角形成中でどっちにいくか・・短期ならまだ上いくと売りやすい場面が出てくるんだけど、下手なロングは控える。今日も戻りはショートで叩く方針でやる。昨日はそんなに駄目トレなかったから今日もさらに良トレできるよう持続できる様にがんばりたいアップ817

追記
朝、ロング勝負できる場面でそこそことる。そのあとさらにあがるが、ショートポジもてず。完全なミス。もうすこし集中すべきだった。現在もみあい、下と見てるが・・ 1216

追記
献血行ってきた。したら、酸素バーなるものがあったので、試してみた。

ばかトレード-090930_1528~01.JPG

これはアロマなんやら~で香りも混ぜることができるらしく、効果を見て全部混ぜたwwくせえww
一応調節して、高濃度酸素スッときました。前回来たときはこんなんなかったんけどねえ。
お土産は、ボックスティッシュとカロリーメイトでしたwほかの地域はどんなもんなんだろ?
ばかトレード-090930_1635~01.JPG
センベイは取り放題ですがww

お金に困ったら献血ですねwwわずかですが、食料ゲットできます。よかったらどうぞ得意げ

為替はモリモリとあがってるな。。
こっからは打診で小ロット売ってみよう。資金管理さえできれば、たいしたことはない。出来てればね。予定のとこで多めに入る。だめならカット。それでいい。1642

追記
ばかトレード炸裂(;°皿°)この大きなチャンス待ってたのに、薄利ってなに?!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
熱くなったからやめる。要反省。。2317

夕方の下落を取れたくらい。その後、再度ショート狙いでいってます。確固たるトレード。期待値の高いトレードがなんなのか。それは検証しないと駄目んだよねw結果を急ぐ求める段階ではない。どっちみち「損切り」だけは「徹底」しないとね♪
右のサイドの言葉のとこに「安西先生」でてくるとはww1750

追記
ポン円ショート1ぴぴ指値届かず。。まあいいかと言い聞かせる。眠いなww2158

ドル円GDスタート。打診でロング。今日は先週の反省を胸に、エントリーには特に気をつけてトレードする。戻りはショート方針がいいんかな。
追記
ロングはオコ注かけ同値。やはりそんなあがらんかた。ポン円注目だな。721
追記
売るタイミング結構遅かったけど、金曜日と同じようなパターン。ショートと度店で150ぴぴ。なんとゆうかドル円の決済がうまくできててよかった。ポン円は日足のフィボがズバリきた。まさかこの時間にくるとは思わなかったけどね。これでしばらく落ち着いた動きになるんじゃないかと。こっからはショート勝負のみで。ショート決めうちはしないように。ドル円ロングは、1つのポイントでしか入らない。そこまでくれば入る。(あくまでも反省材料にするための独り言ですw)818

追記
戻り売り狙い。かわらず。そこそこ。かと言って安易に売りは駄目。これは気をつけて。2130

ばかトレード-090925_0932~01.JPG

龍が2位。1位とれたな…
計画が

次さくら

追記
さくら何位だかわかんねww最後の爆走が印象的でした。昨日の夜はマッサージ機使って今日に備えてソッコー寝てたしww

昨日のショートはうまく決済できず。。その後のロングで2回カット。入るべきではないとこだった。これやってるうちは勝てないな。今更とかいつも思うけど、そんな恥ずかしいとか思ってても仕方ない。全部しっかり嫌な感じではねかえってくる。嫌ならやるべきことやる。余計なことはいらねえよおお。
欲豚根性が無駄な損失を生む。どのエントリーも例外なくまずやれ。自分を律する。なにかを試すなら「つもり」じゃなくて、最小ロットで実行したほうがまたいろいろな気持ちや問題が出てくると思う。俺の場合だけど。
今日はポン円は戻りについてくロングより、戻った後のショートを狙いたい。下手なリバ狙いは危ないのかな。ドル円はロング狙い様子見か。

追記
ポン円下抜けたので、ショート。150ぴぴとれたww会心に1撃でした。で度店も決まってまぐれすぎ・・
枚数が半分だったのがね・・まあとれた。マラソン大会行くからやめ。0857
追記
今日も馬鹿。調子に乗ってロングとか。適当エントリーで利益を削る。朝取った意味が・・話にならねえ。カットがどうとかじゃなくて、エントリーが糞杉。ホント馬鹿じゃねえか・・自分で首絞めることにつながってるんだよ?ストップまでの幅を自分で狭めてるんだよ?わかる?わかってねえじゃん。やってよ。。ほんとにさあ。
って人には言うんだよねwだからやれよwこれできんかったらなんもかわんねえよ。2202

昨日は全くおいしいところでトレードできず。。食いすぎたショック!
ちょっとやってすぐ寝たww
1時過ぎに起きたけど、次起きたら、FOMC後で下落してた。ドル円の下ひげ部分でロングも速攻利食い。そのあとぽん円ショートも利食い逃しての先ほどカット。ドル円に引っ張られたかな。
今日は一昨日のような展開も頭に入れつつロング狙い。落ちてきたところとりあえず入ってみる。

追記
馬鹿だわー。ドル円92.60でロング。抜けてカットして。度店で往復びんたとか・・ロングはまだしもカットした後の度点は安易すぎた。一度やめかけたんだけど、どっかで熱くなってた。ポン円の下落見ると泣けてくるけど、まあ仕方ない。カットはできてるからいいのか・・?
ポン円はついに熱いとこまできたけど、どうなるか1700
追記
ポン円ショート。こええけど。1741
追記
もっとがっつり行くかと思ったけど・・ようわからんからとりあえず半分利食い。まだ投げが出る余地はあるんじゃないかとは思ってるけど、そこそこで撤退するか、どうするか?もう建値ストップだからいいかぐらいの気持ちで。1904

ばかトレード-090923_1858~01.JPG
食べますよ!!僕だってwww
そんな時に限って動き出す(゜Д゜;)!

ばかトレード-090923_1404~01.JPG
マラソン練習…
25日にマラソン大会あるんで、本番コースにて。

今日は朝から雨汗
昨日のドル円は全戻し・・ロングはカットしかない。ポン円ショートも1回目はチャンスと思ってうまくとれたけど、後のトレードは無駄に入った。ショート決めうちでした。よくやる負け方。
結局ただのレンジでした。ドル円はジリジリとレジスタンスに接近。反発狙いだったけど、なんとも微妙。。流れが継続か、反転かを見極めたい。反転の場合ダマシだろうがなんだろうがとりあえず入ってみる。慎重にね。高値更新通貨もよく見ておかないと。

追記
朝の記事直後、下に動き出したの見てポン円ショート。とりあえずとまったかな?くらいで利食い。ドル円60分足みると17日高値から引いたラインが目前。こういったラインってなんだか機能する確率高いんだよな。そこまで落ちてくるの待って、ぴたりと反発。無難に9ぴぴとったら30以上あがったw
まだダラダラした展開だけど、再度ロング狙いで。1211

昨日はやっぱり無理で速攻寝たwww結局昨日ノーとれ。金曜も1回?かな。このことは意識して変なとこでエントリーしないようにしないと。
今日もロング狙い。0603

追記
ジリ下げ。ドル円湯路円一回ロングで入って動きいまいちで、決済。夕方からかな?そこそこ流れがでるかしら1313

追記
打診ロング後、本ロング。リカク場面はあった。うーん。建値撤退もありだった。そのあとのカットも若干遅いな。現時点で昨日の上げ分は打ち消し。一旦様子見。それにしてもユーロつええ。ロングならユーロに絞るか1642

金曜日はドル円ぐだって終了。それにしても注目なのがポンド。なんかニュースでも出てたけど、一気に下抜けきちゃう可能性もあるので。。日足のWトップ完成も意識されるだろうし。どっちにしろあせる必要はない。あせって突っ込んで、ネックラインで反発とかも十分ありえるし。とにかくそんなトレードはしない。ただしっかりと注目しておこう。
ちなみに今日は法事なんだよねww飲むの控えてポイントしぼってできれば問題ないんだけどね。。0717
ドル円ロング91.40指しいれてみる。1050

追記
今帰宅。指値まで落ちてこずそのまま上昇。。一旦落ちそうな気がするけど、落ちたとこロングではいりたいかな?もう1段上げもなくもないので、安易なショートはなし。12時半からひたすら飲み食いしたけど、あんま飲んでないからチャンスがあれば。。2052

昨日は完全にとりこぼし・・無難にいったときほど伸びるwwよくあるわ。押し目もねらったんだけど、4ぴぴ手前で反転。仕方ない。あとは見てるだけで終わり。やみくもに飛びついたら終わりでした。
今日も、売り買いどちらにしても我慢して、待って待ってエントリー。実際はタイミングがむずくて。。ってとこあるけどこの意識はないと駄目。
「これあがるー。早く買わないと。」って時はほんと大して我慢できてない(売り時も然り)数ぴぴが、我慢して余裕でエントリー値抜けて我慢。我慢する状況がおかしい。てかただのマゾです。含み損で我慢するかノーポジで我慢すんのか。。どっちがいいんですか?一概には言えないけど、俺はその状況が多いんだからこれはなくさないといけない。
とにかく損小。カットするときには利益だろうが損だろうが、痛くないとこでエントリー。
今日もイライラするようなトレードはないように。0818

追記
エントリーなしのはずが、チャンスきたと思って湯路円ロング。ゆろどるのチャート見てね・・誤発注。速攻カット。誤はいかんけど、ある意味カットはよかった。湯路円ロングとドル円ショート狙いか。1118

追記
夕方に適当に売ってしまったポジをカットしただけ。飲んだらやるなよ・・若干遅い感じでカット。うーん・・遅いな。。
先ほどのドル円91.50辺りは売ろうと思ってたのに、入れず。。上行くスピードに躊躇して落下。
勝負するときにびびるなよなー。よく考えればビビル必要ないじゃんwwどうせならこのままあがってくれると、来週買いやすいのかな。今日はやめ。2336

ドル円は夜に一気にあがったかー。まだ我慢。
その前に湯路ドルをショート。怖いけど同じようにはいるべき。どうなるかなんてわかんないし(ノω・、)
って言ってる事意味不明だ・・まああれだ。わかんないからそういう風に対応すると。

追記
湯路ドル微妙とゆうか下がらなかったから撤退。ドル円のロングに集中。タイミング待ち。
追記
ドル円慎重にロング。レジぽい付近で一応利食い。レジ抜けロング狙い。だましならカットすればいいだけ。

朝にポン円ショートで利益。あんまとれなかったけど。
湯路ドルは昨日降りた後結構あがった。ので、湯路ドル押しを買おうかとおもったけど、やっぱりドル円ロング狙いに変更。昨日のレジ抜けダマシんとこ、もう一回チャレンジを狙う。ジリ上げで売りが増えてくると、面白いのかな。
あとはポン円売り狙い。サポ抜け状況次第。どっちもまだまだ待てーい。

追記
ドル円レジ抜けで引き付けてから買ったけど、全然駄目だった。速攻カット。予定通り。
まだ買うのが早かったか。ちょうどポン円がいいところまできた。

追記
同じような感じでサポ抜けでポン円ショート。むずいわ。出るのが。
ドル円はこの下落でさっきよりロング確率よさそう。タイミングはまだまだか。
ポン円に比べて、ユロ円全然戻してないな。売りが多過ぎるのか

ドル円は上昇。16時台にレジラインにきれいに跳ね返されたけど、ここまでか?「もうちょい様子見てレジ付近きたときの状況で売ろう。」たぶん91.20付近か・・

ポン円ロングぽじあったけど、17時半の指標忘れてた・・んで「ギャンブルになってしまうんで適当にはずした。」高値から結構さげたから。。ってのもあるけど、指標忘れてた俺が悪い。りぐったわけだから、それでよしにしとけ。
こっちはまだレジにも到達してないから。。上行った方がエントリーしやすいか・・

追記

指標であげたドル円をレジ抜けでロング。はくり。
同時に湯路ドルサポ割れでショート。結果カット。利食い場面あるも負けるトレードだたと。しかし損切りの仕方が悪すぎる。氏ね。

エントリーは入りたい値段でで入るべき。
早まるなら指値しろ。
熱くなるな。
湯路ドルカットした後も熱くなってドテンロングとったけど、「違うだろと」速攻はずす。あほか。

あほです(゜д゜;)

ドル円だけど、しっかり窓埋めしたあともみ合いですがどうですかね。まだ買いというよりは戻り売りで行きたい幹事かな

週足レベルのレジスタンスかと思われる90.70付近は売りたい。日足レベルであっさり抜けるようなら様子見かなあ・・結構硬いとは思われますが。どうでるか?

ポン円も売り目線でいってる。150割れてくると149までいくかな?って。

特に連動的にみてるわけではないけど、やっぱ流れに沿って売っていくべきなのかしら?

一応メモ的な感じの記事です。やっぱ手書きより読みやすいし、こう考えた!ってのは手書きよりいいのかもw


ドル円は順張り的逆張りwいみわかんね


ではさっかーたいむww



追記


どっちも損切り。そこそこで切れたからまあ。さて次は・・


おはようございます。タイトルに意味はありませんが、9.11ですね。

為替だけど、昨日も日中は動かなかったなー 夜だけやったほうがいいのはわかるんだけど。。。おきてらんねwwww

昨日のドル円安値更新まえにショートポジとったんだけど、うまいこと安値更新。しかし思ったほど下げなくてそこそこで決済。そのあと暴騰wあぶww

まあそんなのはどうでもいんだけど、どの通貨も指標時にグオッ!!って動くけど、基本的に方向感が・・下手にポジとってないのが救いでしょうか・・

近いうちにでっかく動きそうかなーって妄想w

各通貨の売買比率とか見ても複雑な感じだなーって印象ですけど、気になったのがポン円の戻り売ろうと考えてるんですが、すでに結構売りが入ってる感じなのが俺の行く末を暗示してるのか?ww

あせらず、慎重にいこうかしらw

今日も指標が1730 2130 2300 にあるから、きっかけになるかもしんないしね。


がんばってえええええええええ

小笠原も捕手してたよねw

昨日、雇用統計は売ったら担がれて速攻どてんして勝利をおさめましたww
そのあと動きなくなって集中なくなってきたんですぐ寝たんです・・

で、さっき起きたら、たこはち先生からメールきてました。

巨人のキャッチャーがキムタクwwww

とかwww

で、これw




山本浩二も泣いたwwww

巨人捕手3人も入れててこんなことあるんだねえ・・キャッチングなんて見てても全く違和感感じなかったしね。

これは感動したわ。よくやったキムタクw







ちょとおもしろかったww

雇用統計前だけど、あげたね・・・先月の再来かww

