なんか一ヶ月以上更新なくて、広告出ちゃうやつだったので…
なんか自分のブログで見ると悲しいよね

2日目とかよく覚えてないけど、レッツゴー



夜景に見えるけど、早朝。結構暗い

そして、この旅行のメイ…2番目の目的のワイハでのジョグ\(^o^)/

よっしゃー行くでーと思ったんだけども天気がちょっと…(・_・;


ダイヤモンドヘッド付近





ダイヤモンドヘッドの方へは行かず戻る感じで公園周りをぐるっと^_^;


アラワイ運河。

向こう岸はゴルフ⛳️。俺には関係ない。
興味はあるけどねw




魚いた。


写真を追記以降にするの忘れた´д` ;


てか、2日目も長いな。




帰ってきてとりあえず飲む



2日目朝の天気はまずまず^_^



朝食会場 気持ちイイね

よかったねw




とりあえず2日目の朝まででやめとくw

出発からずっと席立つことなく座りっぱなし。めっちゃ疲れたわ~_~;

移動中はゼログラビティ見たけど、内容は大した事ないな。3Dで見た方が面白いとか聞いたから見たいなと思ってたけど、まあ内容がね。

んで、到着。 記事を読む

2月4日から10日まで5泊7日のハワイに義理の妹の結婚式に出席するために行ってきた。

iPhoneのカメラロールを頼りに時系列順に1日ずつ書いてみる。途中で投げ出して、一気にまとめる可能性大w

だって今日の焼き鳥行くことに気持ちは向いてるw

では1日目



最初は丁寧いくよw

2月4日の出発前日までは暖かい日があったりで、雪が降ることすらほぼなかった。
出発日の午前中から結構降り出してきて、写真は13時ごろワイフの両親と一緒にジャンボタクシーに乗り込むところ。


空港前。短時間でまあまあな雪

そんな時に出国するラッキーw


新潟空港は撮るところナッシング。
人もほとんどいない。

なんもすることない。

ここは我慢の時間。

15時発成田行き。21時半発ホノルル行きって流れで。ホノルルには11時頃だったかな。



んで成田着。


必然の日本酒。300mlのこの冷酒しかなかったから二本飲んだ。二本酒…

で、21時半発が22時半に遅れると(・_・;

飲むとこ探したけど20時に終わっとった
20時半って書いてあったやんけー(´-ι_-`)

とりあえずそこらで買って、飲むw


今はこういうのが普通にあるのね
便利。

まあ飲み過ぎねw

その後、これ以上遅れる事なく出発。

長いから追記に書いたけど、追記に入り切らんから戻した。区切るか

続く…

ちょっと最近は、いろいろ面倒なことあってね。たまにあるんだけど、Twitterとかブログとか全部削除してしまいたい衝動に駆られる時とかあるんだよね。
まあしたことないんだけどw

ブログも久しぶりだなと思ったら、今月もう終わるし( ;;´☼;3;☼)

今更思い出したように、八月末に行った旅行の時の写真とかをあれして見る 記事を読む

月末にグアムに行くこと予定なんですが、基本出不精なんでなんもする事がないw
海行くか買い物についていくか行かないかくらいw

旅行予定も手配も妻主導で全部お任せw直前になって一番張り切るのが自分ww

今回もホテルはどうするか?と聞かれて「どこでもいい」って言うとハイアットかアウトリガーの二択。

これは本当に難しいと言うか、何を優先させるかに因るんだけどね。

ホテル自体はハイアットのほうが断然いいんだけど、立地条件はアウトリガー。便利なのよね、何するにしても。

あと重要なネット環境。アウトリガーはどこいてもネットつながるからね。フリーで。ネット依存の自分は最高だよね。
ハイアットは部屋がつながるかってのは確認してないけど、俺との問答は無用でアウトリガーに決定されました・・

まあいいけどw

読書でもしたりのんびり過ごそうかと思ってたけどレンタカーでアクティブに過ごすか!と一瞬思ったりw
めんどくさがりの自分にはハードルが高いな・・
